acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スタコラゲンタ 失速ハントの動画とチョーカーなレンゲ  | トップページ | 蔵王のたまご舎  »

2011年10月19日 (水)

宮城県 大河原公園散歩の巻 

おばんでござりす(*^。^*)今日の夜は、星が キレイ。すばるがキラキラshineshine南のうお座のフォーマルハルトも ピカーって。星がきれいってことは、もう 寒いってことです。
明日は、冷えそう bearing 

cloverすみこさん リクくん 落ちたのぉ。びっくり。 無事でよかった。 まさかの話 ありがと。
気をつけるね。 アルハの迷彩つなぎ だよぉ。おそろいっだっ。 
cloverままさん ふうちゃんといっしょに  お散歩しようねっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日は、おばぁちゃんと 大河原公園 散歩の巻です。 2011年10月16日 日曜日maple 
崖っぷちが わりとお好きなようすの ゲンタくん。 
吊り橋の雰囲気のとこを渡る所。
風も強いのに 柵の手前で 下をのぞきこんで 焦りました。
用心深い子なのにな。安全か確認したのかな。
F1016666
写真は、階段は だっこなんだよdogdogと 言ってます。
木が ベコベコして 渡ってて 怖かった。

F1016667  F1016659

おばぁゃんと並んで ピョンピョン。みのむし 発見eye

F1016660

dog ゲンタだよ。このまえ 新潟に行ったときね。
駐車場で おばぁちゃんも 来たですねぇ。って 
ぴょんぴょん しっぽフリフリ しちゃった。知らない人に。
おじいちゃんと 来たのかと思った。
間違えて 焦ったけど、私も犬飼ってるからぁって 
にこにこ なでなで してもらったんだ。

おやつタイム notenotenote ど・ら・焼きnote

F1016663 F1016662

おやつ おやつ 真剣な顔 
F1016661

F1016665

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« スタコラゲンタ 失速ハントの動画とチョーカーなレンゲ  | トップページ | 蔵王のたまご舎  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、ハントくん、おばあちゃんと
公園のお散歩、楽しそうだな!!!
お洋服も、似合ってるよ。
青空の下で食べる、おやつは最高だよね。

こちらもだいぶ肌寒くなってきたのでそろそろ
うちの2人も秋冬物に衣替えしなきゃ!!!

おばあちゃんとのお散歩、とっても楽しそうだね。
大好きな様子が伝わってきます。happy01
似た感じの人が来るとしっぽふりふり喜ぶよね。
ふうちゃんもお兄ちゃんに似た洋服の人とか、制服な女子高生を見ると寄っていくもの。
視力いいのかな?
間違いだから、悪いのか…
おばあちゃんにもらうおやつは特別おいしそうだね。heart04

どらやき~ ψ(`∇´)ψ
ゲンタくんとハントくん、並ぶと身長?体長?
とっても違って見えますねえeye
ハントくんは長~い wobbly
階段抱っこ~ね( ´艸`)プププかわいい

階段は抱っこ~heart01 そうだよねぇ、それがいいhappy01
二人とも可愛いなheart04
ドラ焼きに群がる( ´艸`)プププ
頂戴の真剣な視線、キリリshineで決まってるgood
その視線に見つめられたらあげちゃうなーcoldsweats01
早くリクもALPHAのつなぎ着せたくなってきたhappy01

大好きな優しいおばあちゃんと
お散歩 よかったねーっヽ(´▽`)/
おやつもきっちり(σ・∀・)σゲッツ(笑)
まん丸お山に 木が1本
いい景色ーーっhappy02good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタコラゲンタ 失速ハントの動画とチョーカーなレンゲ  | トップページ | 蔵王のたまご舎  »