acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新潟旅第9話 越後出雲崎,寺泊,国上   | トップページ | 新潟旅第11話 テントむし道の駅くつろぎタイム,留守番 »

2011年10月 8日 (土)

漫画だっ♪の巻とハントのカステラの巻新潟旅10話

おばんでござりす(*^。^*)3連休ですねupsun 明日は晴れーっ。

marron-goさんから present 麻乃真純さんの漫画の プレゼント ribbon 感動しましたsweat02

ハントだよ dog これ あのときことだぁ  の あっsign01 コロコロって 転がってちゃって
sweat02レンゲに捕られちゃったんだsweat01 思い出のひとコマ ありがとうございます。
みんなで 仲良く 見ました。

F1016502

F1016496

dogゲンタです。プイって顔 似てるよ。
このシーンありがちぃ。ハントがはしゃいでると よけい
プイッてなるんだ。ほんとは、遊びたいけどさっ。

F1016501

しーですdog私が一番遊んだですよ。ピーピーnote
楽しかったですheart01 壊してないですよ。

F1016500

レンゲですdogあたしsoccerゴールキーパーになれるかもよ。
カシって ゲットしたとこ 嬉しいな ヽ(^。^)ノ

F1016499

ハントだよdogレンゲに捕られて 悔しかったな。
焦ったよ。

F1016497

似てるかな?

F1016498

思い出の宝物 漫画になって 嬉しいです。 
まろんくんも いっしょに 遊ぼうね。

        by ゲンタ ハント しー れんげ dogdogdogdog
                プレゼントの続き お楽しみにぃ。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

新潟旅第10話 ハント&しー の10歳誕生会 は どうなった? 

dog ハントです。待ちに待った 誕生日のカステラ いよいよです。
お誕生日パーティーのはじまりに わくわくしてます heart01

F1016219 F1016220_2
10歳の記念写真 撮って 食べるです dog 

                   ちょっと 眠いかも 
カック コテっ 3秒 熟睡 

F1016221

F1016222

F1016224

おやすみなさーい。お誕生日会の夢 見てね heart01 

雷雨の中 お留守番して 疲れれちゃったのかな。

お家に帰って 食べることになりました coldsweats01

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« 新潟旅第9話 越後出雲崎,寺泊,国上   | トップページ | 新潟旅第11話 テントむし道の駅くつろぎタイム,留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて うれしーーっヽ(´▽`)/
私が描いたんじゃないけど・・(笑)
ゲンタくん プイって似てるね~っgood
まろんも 仲間に入りたいって
言ってたよーっ(笑)
ハントくん カステラを枕に爆睡してるーっhappy02
眠かったんだね~
やっぱり カステラの夢 見てるのかな。。

カステラ枕で寝てる catface
夢の中で早速いただいてるのかな?( ´艸`)プププ
漫画可愛いですね~heart04
ふわふわ優しいタッチの絵で素敵~shine
みんな笑顔で幸せいっぱいですねhappy02

みんなすごくソックリ、可愛いよ!!!

ハントくん、カステラ枕に電池切れだね!!!
夢の中で、食べてるのかな???

マンガ、すっごーい!!
ゲンちゃんが特に似てるかもっ
一生もんの最高のプレゼントだね~(*^_^*)
ハンちゃん、キャラメル箱の寝心地どうかちら???

漫画、可愛いsign03heart
ステキなもの頂いたねshine
これは大事な大な宝物だねclover
みんなそっくりsign03
楽しい漫画note

カステラ枕に眠ってるハントくんが可愛すぎ~~lovely

マンガすごーい、可愛いーheart04
似てるよー、思い出のシーンですねnote
素晴らしい贈り物ですpresent
ハント君、わくわく誕生日会、でも寝ちゃったんだねhappy01
カステラを枕に、可愛すぎるlovely
きっと楽しいお誕生日会で、美味しいカステラを食べる夢、見たんだろうなhappy01

わぁ漫画すごいです。
すごく感動しちゃいました。

大事なカステラケーキだね
acefeelさんが優しいままだからこそ
この安心しきったハントくんでいられるんだろうなぁshine

漫画かわいいですね~heart04かなり羨ましいです!
カステラ枕にしてるハンちゃんもかわいいhappy01
楽しい夢が見れたかな??

漫画すごいですね~
思い出のワンシーン!!
いいな~heart04
ハント君カステラ枕でsleepy
可愛い!!
夢で もうお腹いっぱい!! ムニャムニャ~って言ってなかった???

みんながそっくりそのままなマンガだねー。
ステキなプレゼント〜heart04
みんなもうれしそうだね。

カステラの枕で、幸せなお顔でsleepy
寝ちゃうなんて、かわいい〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟旅第9話 越後出雲崎,寺泊,国上   | トップページ | 新潟旅第11話 テントむし道の駅くつろぎタイム,留守番 »