acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 船岡城址公園モミの木展望台とさくらの里(宮城県柴田町)  | トップページ | 宮城県 大河原公園散歩の巻  »

2011年10月18日 (火)

スタコラゲンタ 失速ハントの動画とチョーカーなレンゲ 

おばんでござりす(*^。^*) 毎度ありぃ~。いつもありがと。

かずさん 嬉しいコメントありがとうございます記念植樹 観音様のとこの崖ですね。
6年前だと 2005年 平成17年 プレートついてるのかな?今度行ったとき見てみます
くんくん 匂いで 見つけられるかな(笑)
観音様と桜の景色 ほんと 綺麗ですよね。かずさんの桜も 山がピンクに染まる景色
作ってるんですね。素晴らしい。モミの木のところから、白石川堤防に 遊歩道の橋が
かけられる予定ようで、その完成も楽しみです。
観音様の周りは、花いっぱい計画があるみたい。
ちょこちょこ 散歩に行って チェックしてきまぁすまた お楽しみにぃ
17歳のワンとの時間が、今は 一番 大事ですものね。
お見せしたい景色 画像がイマイチなのが 申し訳ないのですが。。。

というわけで アンコールに お答えして  

最初の方に 蔵王の山が チラッと 映ってます。
そこを じっくり 撮って 蔵王が見えますとか 言えばいいのになぁと
反省   
昨日動画 のデッキの床ばかり 映ってて 景色って どうよ だったよね。


ゲンタ 柵 すれすれにいて 怖い  撮影に気をとられてると
危ないね  飛ばされたら たいへんだ  
ゲンタは、風の強い日 舞い上がったことあります。

そんなに高い山ではないのですが、風がありました。
冷たい風ではなくて 台風の風みたいに 温いの。

そのうち 観音様とアンティークなスロープカー 撮ってくるね。 

2010年4月29日撮影 の スロープカーあった 

F1010354 F1010355

美優のままさん ランチ平日だけで 限定15食 気になるねぇ。
inukkoroさん ほうれん草のキッシュいいね。好きだよ。
キッシュプレート うふふっ そのうち 

じゃまいここさん スタスタ 歩く姿 もっと 見たいでしょ (笑)

電車きたぁ  

電車なんかどうでも いいです。 何 立ち止まってるですか。 
スタコラ スタコラ の ゲンタ
遅れをとる ハント 走るのやだぁぁぁ。。。 疲れた 。。。 失速 ハント 

 という 動画です 


 

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
昨日の続きが、長くなっちゃいました。今日は 何の話だっけ?

土日は、しーちゃんは、パパとおでかけ で 
日曜日は、レンゲだけ 留守番してたので 
公園から 帰ってから レンゲとふたりで 散歩に行きました。

近くの公園で 嬉しそう 
F1016636
レンゲのリード ばっちぃけど、ずっと 前に
兄犬 もっちに 買った 
銀座ダックスダックスの福袋に入ってたんだ。
大きいから 使わないでたのを レンゲに。
そろそろ 新しいのいるよね  
大事に使ってもらった 

F1016637
ねぇ 痩せたわよね あたし  レンゲ 

首絞め チョーカーが お気に入り (笑) 
F1016635

ゲンタ と ハント が ぴょんぴょん びゅんびゅん 
ハイペースで 歩くのに ついて行かないと 
首が 締まっちゃう レンゲなのでした。
ドテドテ 歩いてたら ボテっと なっちゃうもんね。
舞い上がってみたい

チョーカーって 無駄吠え 飛び出し防止 ダイエット と 
使い方 さまざま だなぁと 思った 今日この頃。
他にも 使い方 あるかな? 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 船岡城址公園モミの木展望台とさくらの里(宮城県柴田町)  | トップページ | 宮城県 大河原公園散歩の巻  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ふたりいっしょに歩く姿、いいなぁ。
あっちこっちには行かないんだね。
ふうちゃんなんか、くんくん立ち止まってばっかりな気がする…
いっしょにわいわいお散歩してみたいなぁ。

レンゲちゃん、お留守番でもお散歩すっごい楽しそうだね。
ちょっと痩せた?!

レオンも~立ち止まってくんくん!
ふうちゃんと同じです 
スタコラゲンタくんも失速ハントくんも可愛い~
やっぱふたり並んで仲良しお散歩いいな~
ももちゃんとふたりで行った時は
リードが絡まっちゃって大変でした 
こんな風に上手に歩いてくれるといいですね~

ゲンタくん、ハントくん達には及ばないけど
うちの2人もこの頃、真美が前ピクシーが後ろと
良いペースで一緒に歩くようになってきました。

ピクシーを先に、歩かせたいんだけど
自分達の隣を歩きたがるのでダメなんです。
次の目標は、真美の首輪トレーニングです。

ふたり揃って 歩く姿 かわいいーっ
いいタイミングで 電車来てたけど
ゲンタくんは スタコラ スタコラっ(笑)
まろんも スタスタ ヒョコヒョコ ずんずん歩く派ですっ
疲れてくると 私の顔を チラチラ見て
甘えた顔します(笑)
スロープカー かわいいっ こういうの乗りたいっ
レンゲちゃんって いつも笑顔でにこにこだぁ
リード大事に使ってたんだね~っ 

ゲンタ君、柵の側に~(@Д@;
落ちたら危ないよぉ~。
リクもパピーの頃、柵すれすれを歩いていて、実際に落ちた事があります
ハーネスにリードをつけていたので、そのまま吊り上げましたけど
スタコラスタコラ、ゲンタ君は歩くの早いねー
ハント君、お疲れさまー。
二人とも、ALPHAのつなぎ、めっちゃかっこいい
早くリクも着てお散歩行きたいなぁ~

なるほど!チョーカーはダイエット効果も期待できるのかっ(@_@)
って、レンゲちゃんの場合は、前をすたこら走るゲンちゃんたちを追いかけるからそうなるのかな?
想像しただけでかわいくて面白いよね(●^o^●)
でもほんと、痩せたと思う!レンゲちゃん。
ハンちゃんの失速は、やっぱり腰の問題かなぁ?
オトコふたりは、ライバル意識でついついレースモードになっちゃうのかな?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船岡城址公園モミの木展望台とさくらの里(宮城県柴田町)  | トップページ | 宮城県 大河原公園散歩の巻  »