acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« コキアの杜だっ♪ | トップページ | 朝ドッグランなう »

2011年10月28日 (金)

みちのく公園のどか♪

おばんでござりす(*^。^*)

cloverピクシーパパさん 真美くんなら 素直だから カメラ目線 口から音を出したり ピピって小さいおもちゃ ポケットの中で 鳴らすとか どうかなsign02おもちゃ見ると動いちゃうかもだから。そんな話をしながら、近くだったら 美味しいのあるから わさわさ 集まって 
飲み会 できたねぇ beer cloverじゃまいここさんも 行くよぉって くるねっbeer 
おじぃちゃんのウォーキングにレンゲ付き添わせたいsweat01sweat01

写真撮るとき ゲンタとハントは あまのじゃくだから、わざと そっぽ向き合うの sweat02
仲良しのときもあるんだけどぉ。
clovermarron-goさん まろんくんも (笑) 呼ぶと ぷいってするsweat01
ゲンタkaraoke シラン ぷいっ(漫画のように)。ハンkaraoke しっぽだけでパタパタ 返事しよっと。あっちむけーっ。

clover cyocomamaさん コスモス好きなんだ。イメージ重なるね。 cyocomamaさんのガーデン
素敵だよ。一票入れようと 探しちゃったよぉshineshine

みなさま いつも ありがと good
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もみちのく杜の湖畔公園 見てね。
ドックカフェがあるって 思ってた場所 レストランじやなくて 
がっくし sweat01
F1016765 F1016759
世間は 素敵な椅子とテーブルで お弁当 sweat01 食べてたぁ。

何も準備してなかったsweat01 パンとコーヒーとハーブティーと自販機あり sweat01

F1016764 F1016763_2

 いちぢくパンを買いました paper 
建物の中は、抱っこしてれば わんok  雨だぁrain
F1016751 F1016749
雨だぁrainやむですよね?     あぁ なかなか やまないですね。
F1016750 F1016747

えっ sign01 誰sign02    sweat01sweat01sweat01     大接近danger 
ハントのひびり顔に注目 sweat02

F1016745 F1016746

          おばぁちゃん こっちだよぉnote
おばぁちゃん 建物の中で 座ってます。sweat01
F1016744_2 F1016760

古民家巡             里の秋 って 感じ 
F1016753 F1016757

古民家にいた方から 志村動物園のハイジの話を聴いてear
自分ちの子と重なってと 涙出ての話 うるるsweat02きちゃった。
(ワン好きの立ち話) 話こんでしまうような 雰囲気あり wobbly 
拾い食いに 注意。なんだろ 殺鼠剤のようなものを食べたのかな?

F1016756 F1016755
母の母の時代は、ご近所さんと 家で お茶っこ飲みしたもんだけど、
今は、外で お茶 ランチが 多いみたいだよね。

地震の地割れ eye         真剣顔のゲンタ なぜかキリリっとな。

F1016754_3  F1016782

               公園の入り口 
F1016784 F1016733
わっはっはっnote 公園 制覇scissors (virgo半分も歩いてないんじゃない?)
ワンの入場料は ないよ。 わっはっはっnote by ゲンタ 

F1016734 F1016735

楽しかったねっ note

高速降りたら 通行止めの道路 ナビが案内するから 
1時間 彷徨ってしまった bearing  やっと着いた 公園でした coldsweats01 

F1016732

家からは みちのく公園 一本道で 近いんだけど 
おばぁちゃん 乗せて、白石まで ドライブして
高速に乗って 宮城川崎ICで降りて 行ったら sweat01sweat01 
わかなくなっちゃって 村田IC近くまで 一般道 
走って 戻っちゃったよぉ sweat02 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« コキアの杜だっ♪ | トップページ | 朝ドッグランなう »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

陸奥こうえん。。。。素敵ねぇ〜。。。。只今ぁ〜。。。。
また。。ぽちぽち。。。よろしくねぇ〜。。。scissors

いちじくパン めずらしいーっsign01
どんな味だったかなぁ。。
いちじく食べたことないから想像できないcoldsweats01
古民家っていいなー 興味深々だから
古民家巡りしてみたい~note
ゲンタくん ハントくん 公園制覇したねぇーっhappy02
公園博士だよーっ(笑)
通行止めの道 ナビに案内されたことあるあるーっ(笑)
でも みんな楽しかったーって。。 よかったねっヽ(´▽`)/heart04

ゲンタくん、ハントくん、大きくて綺麗な公園良いな!!!
これからの季節、公園散策は楽しいよね。

お弁当持って、お出かけしたいな!!!

くるみパンも可愛い~美味しそうcatface
いつもニコニコ可愛い笑顔だけど・・・
キリリなゲンタくんも素敵ですねshine
古民家もいいな~confident

古民家巡り、いいね~秋が一番気持ちいいし景色も良いんだろうね。
ゲンちゃん、にかっwって笑ってる(*^_^*)
豆柴ちゃん?きりりとしてるよね~柴って。
ハンちゃんの次に、ね(笑)
道迷っちゃったんだ~、お疲れ様(^_^;)
うちはたいてい、道に迷うと夫婦喧嘩が始まるよ(笑)

あらぁ~、レストランじゃなかったのはがっくりですねdespair
分かっていたら、素敵お弁当持参したのにね。
でもパン売っててよかったですねbread
ハイジの、私もそれ見ましたflair
どうして動けないのか戸惑っているワンコの声に、見てて泣けましたweep
ゲンタ君、キリリな横顔素敵shine
ナビ、通行止めになってても容赦なく案内しますからねwobbly
ここが通れないならどうやって行けばいいのかーって思いましたもんsweat02

雨残念でしたね。
今度はお弁当持参でお散歩でnote
ハントくんのビビリ顔、めっちゃ可愛いです( ´艸`)ププ
公園散歩、ステキですね。
ゲンタくん、めっちゃ真剣なお顔ですわeye
どうしたんでしょ?何か考え事?

雨の公園もちょっといい雰囲気だね。
お散歩は気持ち悪かったかな?
里の秋いいねぇ。maple
うちの実家はいまだにいつも玄関があいていて、近所の人や郵便局の人なんかが寄ってお茶を飲んでいくよ。
訪問販売とか危険もありそうなのにね。coldsweats01
ゲンタくん、ハントくんのお出かけのお顔はやっぱり楽しそう。happy01

とっても広くって素敵な公園だね!!
レストランがなくってチョッピリ残念だったね・・・
公園散歩はゲンタくんやハントくんもとっても
楽しそうね~

あ!!来週東北方面へ行く予定なのですが・・・
acefeelさんと予定が合えばお会いしたいとも思うのですが・・・
なんせ急な事なので無理かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コキアの杜だっ♪ | トップページ | 朝ドッグランなう »