acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 晩酌セット♪  | トップページ | みちのく公園のどか♪ »

2011年10月27日 (木)

コキアの杜だっ♪

おばんでござりすっ(*^。^*)
晩酌セット♪すごいでしょ。びっくりしたっflair
しーパパ 「アジfishのこだわり」sign02 と 言ってました coldsweats01 
ワンたちは、お芋 いっぱい 食べたよぉ。 しろえびも 食べたかったようですyacht

今日は、10月23日にお散歩した みちのく公園の コキアの杜 note の 写真だよ。

F1016743

コキアの杜で ワンワン かくれんぼして 遊びたいね note
F1016778 F1016768

かわいい しっぽが見えてるよnote とかって 歌いながら かくれんぼ したいねっ。

はんちゃん カメラ目線だっcamera lovely
F1016774

この日は、最高気温27度 夏だよねっ。
公園の方は、風あって 寒いかと思ったら、
無風で カンカン テリテリ。
夏物 ワンズに 着せてれば よかった。 
自分も 厚着だったぁ coldsweats02 
F1016779

あちゅいbearing

F1016742 F1016741

F1016738_2 F1016740

あのー ふたりで こっち 見てよ sweat01sweat01 

げんちゃん 撮るもん cameranote 

F1016766 F1016737

コスモスも咲いてましたheart01 はん こっち みろってpapercamera はーんannoy

F1016781 F1016780

もう いいっ。そっぽ向き はんsweat01 コスモス撮ろうっと note


ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 晩酌セット♪  | トップページ | みちのく公園のどか♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

広い公園で、気持ち良さそう!!!
ゲンタくん、ハントくん、二人がカメラ目線
くれるのって、すごく大変ですよね!!!

ピクシーだけの時は、楽でしたが真美との
ツーショットを撮りたくても真美が動いて
大変です。
何か良い方法ないかな???

すっごーーーい ヽ(*≧ε≦*)φ
可愛いですね~heart04
こんな色になれるなんて、ほんと不思議confident
コスモスもいいけど~
ふたりのニコニコもとっても素敵ですよshine

かわいいーっheart 顔がついてるっ(笑)
こんな所で かくれんぼしたら楽しいねーっ
おっ はんちゃんさりげなく カメラ目線だーっeyeshine
かっこいいーっgood
呼ぶとそっぽむいちゃうの?(笑)
まろんみたいーっ( ´艸`)プププ
ゲンタくんは あいかわらず モデル上手さんだね~heart04

ゲンちゃんの腫瘍、痛々しいよぉ・・・
ピンク色のやつかな?
まだ検査結果は出ないんだよね。
出来るだけ体力使わずに、治せる方法が見つかるといいね。。

コキアの目、ホンモノっぽい!(笑)
ここでかくれんぼしたら楽しいだろうね~
被ってアフロー!とかもやりたい(笑)

すごーい、可愛くて綺麗shine
目がついてる~eye heart04
ニコニコ顔の中には困り顔の子もいたんだhappy02
朝晩寒くても日中暑かったりするので、お出かけの時の洋服チョイスは悩みますよね。
日中散歩の場合はどうしようか、って私も休日散歩の時に思います。
ニコニコ顔いいねgood
記念撮影の時、なかなかカメラ目線にならないのがもどかしいんですよねーcoldsweats01

生きてるみたいだぁ~
まるでアニメの世界。 みんなでさわさわ、そよそよおしゃべりしてるみたいだね。めるへ~んlovely

コキア、すごーいsign03
かわいい~~heart04
きれ~~いheart04
ワンズ、かくれんぼ出来たら楽しいだろうね~note
ゲンタ君、ハント君、いい笑顔だわdog
コスモスもきれいheart04
大好きな花ですconfident

かわいいピンクのふさふさだね〜
もこもこかわいいいheart04
ほんとかくれんぼしたら楽しいかもね。

ゲンタくんとハントくん、にこにこしているけれど、いっしょにこっちみての写真は難しいね。
目線をはずすのもまたモデル?happy01
ふたりとも暑そうだぁ。sweat02

ホントだ~~o(*^▽^*)o
行ってきたんですね♪

コキアに目が付いてましたよね~
コキアの中でかくれんぼ♪楽しそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩酌セット♪  | トップページ | みちのく公園のどか♪ »