acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話 | トップページ | 親不知・子不知の断崖 新潟旅第6話 »

2011年10月 1日 (土)

道の駅 越後市振の関 第5話

おばんでござりす (*^。^*)

ハント 笑い ふりまくことできたかな。
写真も動画も携帯mobilephoneで 撮ってるから、動いちゃダメの写真 撮影と思ったのかな。
マテマテよ と言って camera撮るから coldsweats01 ハントには、マテにしか 聴こえない (笑) 

cloverここなさん はるちゃんの声に似てる coldsweats01 まじっsign02
cloverカメさん 親不知ピアパーク 泊まったのぉ。ヒスイ海岸 あったあった happy01 
接近 嬉しいなぁ。そのうち 逢えるねっ。

コメント いっぱい ありがとね cafe ひとつひとつ お返事できなくて ごめんなさい m(__)m 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

第5話

新潟と富山の県境 道の駅 越後市振りの関 
F1016134

F1016135

朝ごはんに 富山のます寿司を 食べよかなと
思ったのに sweat02 グスン。
今朝は まだ 入荷してないとsweat02 がっかりの空腹。

会社に土産 買いましたpaper     かもめのたまご ぽいの発見eye

F1016133 F1016132
F1016131
富山のお土産 美味しそうだよぉ。

ここから Uターンで 新潟 日本海沿いを走ります。

途中の景色は、三陸に似てました。見たかった似てる景色は、
断崖だったんだけど 。。。
海があって 鉄道が走ってて 集落があって。。。似てる。

F1016129

今日は こんだけー (^_^;) 帰るの遅かったから ごめんなさい。 

次は、見たかった 親不知子不知の断崖 です。

地震の心配 ありがと。大丈夫 大きな揺れでなかったです。
また 今日も 揺れてるthink 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話 | トップページ | 親不知・子不知の断崖 新潟旅第6話 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お仕事でお疲れの中
いつもコメントご訪問ありがとうね(*^。^*)

携帯で撮ってるんですね
動画
一度最近ですが
挑戦したら
なぜか音声が出てなくて@@
断念

ハントくんとおんなじ表情声いつか
お披露目したいです。

movieゆっくり挑戦しますcoldsweats01

しろえびたまご
はじめてみたよ!
たまごつながりでo(*^▽^*)o
東京土産の<ごまたまご>を知った
ごまたまごの思い出→楽しかったその時を思い出しました。

acefeelさん良い週末をclover

富山は海の幸、めちゃくちゃ新鮮で美味しいよね~
じゅるじゅる(@_@)
かもめのたまごっぽい(笑)
でも白エビのたまごがモチーフになってるのか~(*^。^*)
味は同じ?(笑)

白えびたまご しろえびパイ
どんな味だろーーっhappy02
今度のお休みは 新潟に行ってみる事に
なりましたぁ。。 海の近くだから やっぱり
ちょっと怖いんですけど。。三陸の景色を1度も
見た事ないので 似ている景色 楽しみです。。

名前だけだとどんなお菓子か解らないですね!!!
月始月末はお忙しいと思いますので
お身体、気を付けてくださいね!!!

白えびたまご~
可愛い~まるまるcatface
エビの味するんですか??
きんつばも美味しそうnotes

富山のます寿司は残念でしたね。
食べるつもりでいてなかったら、すごいがっくりなんですよねthink
白えびパイとたまごと、美味しそうですねーnote
きんつばも美味しそうだhappy01
こういうの見てたら買いたくなっちゃってテンション上がるup
お次は断崖、楽しみにしてますnote

ます寿司残念だったね~
白エビパイと白エビたまご
初めて見たよ!!
白シリーズなのかな???

動画携帯で写しているんですね!!
動画って写すの難しいよね~
写して見てみると地面が多かったりねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話 | トップページ | 親不知・子不知の断崖 新潟旅第6話 »