acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 食べます♪ | トップページ | 贈り物ありがと♪  »

2011年10月30日 (日)

おやつの時間です♪

 
3時ですから、また 食べるです。ここは、岩手山サービスエリア。美味しいパン屋さんありました。
南部富士と呼ばれる岩手山見えました。
 
あくあさん ドッグラン情報ありがとうございました。長者原SA上りのドッグランで、はじめて遊びました。
あじのなめろうは、味噌、醤油、酒、生姜で味付けしたそうです。
 
  みんなコメントありがっと。ただいまです。また あした。       by ゲンタ
 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 食べます♪ | トップページ | 贈り物ありがと♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近 バタバタしていましたcoldsweats01
旅行中ですね
いいな♪

お疲れさま〜happy01
楽しかったかな?
おやつもいっぱい食べたかな?
みんなゆっくり休んでね。confident

お疲れさま~。
おやつの時間、食べます光線がびしびし出てるねhappy01
おねだりが可愛いなーheart04
今日はゆっくり休んでくださいね~。

おやつおやつ!写真よりおやつ~!
って感じかな?www
ゲンタ君って胸毛綺麗だよね~
アン・クゥはクリンクリンですぐひっかかる><;

旅行中の更新。。なんか。。ライブ感あって。。素敵
今度。。挑戦してみようかなぁ〜。。scissors

お疲れ様でした!!!

ゲンタくん、ハントくん、いっぱい楽しめたかな。
ゆっくり休んでください!!!

南部富士~!この間読んだ壬生義士伝に出てきたよぉ~
パンお裾分け?
旅疲れ、ゆっくり癒してね(*^_^*)

お疲れ様ーっnotes
おいしいおやつのパン いいなぁっhappy02
まろんが 羨ましがってたよーっ(笑)

こんにちは。
モモパパです。
モモミオのブログにお越しくださりありがとうございました~。
とっても嬉しかったです^^。
これからもおじゃましますのでよろしくお願いします。
温泉めぐりの旅行に出かけられてたんですかね。
お帰りなさいませ。
ゲンタちゃんハントちゃん共々ゆっくり疲れを癒してくださいね^^。

こんにちは。
ライヤの事では、
色々ご心配ありがとうございました。

おやつ、早く食べたいです~~って
ゲンタくん、真剣な顔、可愛いよ~~heart
いっぱい旅、続けてね~rvcarclover

acefeelさん
こんばんは
1週間ぶりのココログです。
scissors私です。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

お出かけだったんですね。
お疲れ様、昨日おかえりですね。

ゲンタ君
また明日(*^。^*)
ってことは今日だね。

おいしいおやつもらって、帰りの車の中では満腹で熟睡かな?
岩手山見えてよかったね~

こんにちは~
長者原SA下り&上り利用したんですね♪
旅行レポ楽しみにしてます^^
鯵、生姜入れるんですね♪
我が家はネギ派なので新しい発見です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べます♪ | トップページ | 贈り物ありがと♪  »