acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蔵王のたまご舎  | トップページ | 絆のドレス  »

2011年10月21日 (金)

ライヤちゃんに敬礼

dogゲンタとdogハントです。いつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

今日は、絆ファミリーのライヤちゃんが、虹の橋を渡る日。
ピクシーくんの呼びかけで、絆服を着て みんなで 
お見送りすることに なりました。
ココちゃんも 呼びかけ お手伝いしてました。 
絆だなぁって。

shine ライヤちゃんへ shine

ライヤちゃんといっしょに キャンプして、  
お肉 焼き焼きして いっぱい 食べて、 
ライヤちゃんが、カッコ良く 泳ぐとこ 見たかったです。

チルママ お迎えきたですよね。
ママより 泳ぎ 上達したって 自慢してるかな。

P9140056

ライヤちゃんといっしょに 浜辺を走ったり 
したかったよ。
Img_2011

せっかく電車来たのに 何で見ないのっannoy
ライヤちゃんは、電車来るの楽しみにしてるのに
って おっかぁに このまえ 怒られたんだ。
電車の見方 トレーニングして欲しかったよ。 

Img_2402

ライヤちゃんの 掘った穴に もぐりたい。
とっても 楽しそう だなって 見てた。
Img_3264

いっしょに遊んで、絆服で 並んで 写真 camera撮りたかったけど、
いつも 隣にいた みたいです。いっぱい お写真 あります。
ナイトくんといっしょの写真も 嬉しいな。
Img_3979

Img_3964 Img_4163

                  玄関 あけてぇのライヤちゃん

絆 ありがとう。 いつも そこにいてくれたこと 感謝。
ライヤちゃんは、優しい風 ふわり。
これからも 見守っていてください。

F1016700 F1016701

心からご冥福をお祈りします という言葉は、なんだか
さみしくて、口にすると 他人みたいで 遠くなる気がして 嫌なんだ。

ワンたちは、命が短いから 生まれ変るのも 早いんだよ。
だから いってらっしゃい。 

F1016699

ライヤちゃんに 敬礼。

            ボンボヤージ   BY  げんた 

                BON  VOYAGE    BY  はんと 

大好き ライヤちゃん 

Img_0287

   まったりカメさんのブログ  


お写真 お借り致しました。すみません。  

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 蔵王のたまご舎  | トップページ | 絆のドレス  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんの旅立ちの、お見送りしたくて・・・
「絆服」を着ていれば、遠くに居ても空の上から
ライヤちゃんが見てくれると思ったんです。

自分も「さよなら」は言いたくありません。
ライヤちゃんいってらっしゃい。

そうですね さよならじゃないですね。
いってらっしゃい。。ですよね
みんな 絆でつながってるもん。
さみしいけど・・
きっと カメさんとライヤちゃんは
またすぐに会えますね。。

ピクシーパパさんの素敵な提案、感動しました。
絆ユニフォームでお見送り、とてもいいです。
きっとライヤちゃんも気づいてくれたはずconfident
いつまでもずっとずっと、絆は繋がり続けているshine
さよならじゃない、いってらっしゃい。
本当にそうですねshine

[ワンたちは、命が短いから 生まれ変るのも 早いんだよ]
そうなんですねえconfident
いってらっしゃい・・・
そうですね。
みんな絆、繋がってますねshine

いってらっしゃい。
ステキな言葉だね(*^_^*)
ライヤちゃんの愛らしい写真がいっぱい!
玄関あけて~のお顔、ほんとかわいいよね。
写真ってすごいよね。
写真がすごいというより、それを見ることでたくさん思い出が蘇る。
なんてすごい発明品なんだろう。
でも、ライヤちゃん、またすぐ会えるよね(@_@)

絆ユニフォームでお見送り。。。
絆…届けてくれてありがとう。

そうだね!
行ってらっしゃい!!だね~
acefeelさん みんなを絆で繋げてくれて有難う~
絆ユニフォームでchocoもひなもライヤちゃんを
お見送り出来て良かったです。
絆ファミリーでずっとずっと一緒だね!!

acefeelさんが 震災で頑張ってこられることで絆が広まり深まったのですよ
ありがとうsign03

そしてその絆でライヤちゃんをお見送りできてよかったhappy01
ピクシーパパさんの心配り じゃまいここさんの呼びかけのおかげですね
ありがとうsign03

今日は1日静かに過ごしていました。
ライヤちゃんの優しいお顔、たくさんあって、じーんとしました。
絆がしっかりつながって、ライヤちゃんも優しく見ているかな?
みんないつもいっしょ、ずっといっしょだね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王のたまご舎  | トップページ | 絆のドレス  »