acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城県 大河原公園散歩の巻  | トップページ | ライヤちゃんに敬礼 »

2011年10月20日 (木)

蔵王のたまご舎 

おぱんでござりす(*^。^*) 

テントむし 20,000キロ 走りました up オイル交換しなくちゃ。

F1016632

cloverピクシーパパさん  朝一で ご訪問いただき 嬉しいな happy01 
青空の下で おやつって 最高最高 good 寒くなっきたねぇ。
ピクシーくん真美くんの秋冬コレクション 楽しみっ wink 

cloverままさん ふうちゃんも 間違えるんだ。目って悪いらしいんたけど
けっこう見えてるよね と思うときあるなぁ。

cloverまっきーさん ハント長いんだよぉ。 でかいよぉ。
ミニではないの チュウダックスmoon1

cloverすみこさん ちゃんと階段は、ダメって 学習してるみたい。
だっこ待ちします。たまに いっちゃうけど (^_^;)
リクくんも アルハのつなぎ そろそろ ちょうどいい季節 sun

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1016630

さて ここは どこでしょう ? 

蔵王のたまご舎です paper

F1016624

このテラスは、ワンといっしょ ダメ ng

F1016626

ワンといっしょは こちらです ok 
雰囲気いいですよ。この1席だけでした。

F1016627

看板も いいよね good これ見たとき 嬉しくなった。

おやつおやつおやつ note ピクシーくんにもらったどら焼きですよnote
美味しいです。おばぁちゃんも どうぞです。 dog ゲンタ 
F1016629 F1016625
たまご舎隣接 あーら 蔵王の芽吹き市場 だっちゃ  産直市場 
F1016615 F1016616

                     たまご舎 ハロウィンだ note
dogここ 走ってみろと 言われた annoy 
ハント は 調子こいて走って 捕獲された。
こんなとこ やー annoy  ゲンタ

F1016614

おばぁちゃん 外 寒いって 言うから 
中で 食べたです。車で 待ってたですよ dog
いい子ですrock  ゲンタ 

F1016621

テラス席の向こうが ペットといっしょにの席ですok

F1016622 F1016623

F1016619 F1016620

オムライス restaurantcafe lovely 美味しかったよぉ (*^。^*)

たまごかけごはんとかも あるよ happy01 

F1016634

にがっ bearing にがいやつだった catface 
ゴーヤチャンプル 好きなんだけど wobbly

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 宮城県 大河原公園散歩の巻  | トップページ | ライヤちゃんに敬礼 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
「ペットとご一緒にご利用ください」の看板いいね
これからももっともっとこのような場所が増えるといいなnote
でも・・・これから寒いよ~coldsweats02
テラス席はOKでも中はだめで結局 車でお留守番sweat01
中のお店で一般席と分けてあるところが増えるとうれしいよね

嬉しい、看板ですね!!!
お出かけして、一番苦労するのが
食事と休憩する場所。
こんな看板見たら、嬉しくなっちゃいますよね。

ゲンタくん、ハントくん、どら焼き美味しくて良かった!!!

ペットと一緒に・・・dog
うれしい看板ーーっsign03
いやっほ~ってなりますねっnote
でも 寒いと・・ ちょっとキツいかも。。
中もOKになると 嬉しいなぁっnote
たまご大好きっ スイーツもたっくさんでおいしそうっheart04
オムライスもおいしそう~っgood
にがいやつは・・・苦手ーっbearing

そそられる看板だね~(*^。^*)
たまご料理、間違いなく美味いって想像つくもんっ
オムレツLOVE(@_@)
あ、でも実は目玉焼きが一番好きかも。あとタマゴかけご飯(笑)
ゲンちゃん、排水溝、ぬくい?w


「ペットとご一緒にご利用ください」

優しい和みな看板だね!

私も
卵がけごはんに1票です(*^。^*)

「ペットとご一緒にご利用ください」の看板shine
ほんと嬉しくなっちゃいますねhappy02
ペット禁止ーーー!ばっかりでしたもんねweep
ゲンタくん・・・側溝でぽつーん( ̄▽ ̄)
やだったの??
ハントくんは、チュウダックスなんですね( ´艸`)プププ
レオンもそうかもですflairミニではないですよ~

卵屋さんの卵料理chick
美味しくないわけないね。とろっとろ、ふわっふわのオムレツ美味しそう〜
TKGもいいね(^_−)−☆
ほんわか暖かい時にワンコらとテラスで食べたいね。
うちにとっては夢のまた夢。

ペットと一緒に、嬉しい看板ですねhappy01
でもこれからの季節、外に席があっても寒いんですよねbearing
テラス席があるだけマシなんだけど、やっぱり中に入りたいよね。
車の中で留守番してたんだね、偉いgood
側溝を走って、確かにここだと捕獲しやすいhappy02
ゲンタ君、すっごくしょんぼりな感じだねcoldsweats01

たまご舎さんのデザートcakeも美味しいですよね
蔵王はペット席1席だけなんですね~

うん~これからはテラスは寒いしねsweat01
明日明後日も雨の予報ですねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城県 大河原公園散歩の巻  | トップページ | ライヤちゃんに敬礼 »