acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ライヤちゃんに敬礼 | トップページ | みちのく公園のほうき草 »

2011年10月22日 (土)

絆のドレス 

ライヤちゃん みんなの絆 見えたかな。 お空から 絆っ子 見つけやすかったかな。

Img_4660 Img_5315
Img_5541 Img_5550
ライヤちゃん かわいいっheart01 はぐはぐしたい。
F1016713

もう 涼しいのに 咲きました。鉄砲百合。

今日は、お昼に 外に出て 空 を 見ました。 
F1016721 F1016720

ニカーッって いつも スマイルをくれる レンゲ。
絆のドレス(カメさんがドレスって言ってたんだ) 
着せようとしたら 喜んだ。
嬉しそうに 写真も 笑っちゃうんだろうなって 
思ったら、笑わない。

不思議だね。 みんな 静かな 顔で お見送りでした。
F1016719  
レンゲのLeeの絆タンクは、サイズがなくて
入手できないままになってしまったけど、
女子チームの絆ドレスが、あって よかった。

プルーか白で 正装したかったけど、ごめんなさい。
ライヤちゃん ともだち ありがと。絆 ありがと。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゲンタと病院に 行ってきました。
モンダミンやイソジンで 消毒してた 歯茎の腫れが 
腫瘍みたいだと 思って、これは 病院だと。

午後9時すぎの夜間診療 3,000円 ついた (^_^;)
再診料 800円 

やはり 腫瘍で ちょっと切って 検査へ。
結果は、2週間後です。

元気にしてましたが、病院に行って 凹んでます。

悪性じゃないことを祈るばかり。

絆 着てったよ。 


ほんでまず うんでまず おみょうにち
 
paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ライヤちゃんに敬礼 | トップページ | みちのく公園のほうき草 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鉄砲百合、ライヤちゃんのために咲いてくれたんだshine
絆のドレス、可愛くていいです。
ライヤちゃんの笑顔の写真がとっても可愛くて、ちょっとうるっとしてしまいましたweep
不思議とみんな、何かを感じ取っているような顔ですよね。
お見送りの気持ち、みんな分かってくれたんだろうな。
ライヤちゃんも見つけて、ちょっと会いに来てくれたんだと思いますconfident
ゲンタ君、大丈夫かな、心配ですね。
絆を着て、頑張って来たんだね。
夜間診療高いんですよね、うちの病院も3000円どころじゃなかったはずbearing
腫瘍、良性でありますように!

腫瘍Σ( ̄ロ ̄lll)気絶するかと思ったsweat01
良性ですよ!!!!!祈ってますから!
それに、きっとお空の上から見守ってくれてますよconfidentね。
ふりふり女子チームの絆ドレスも素敵shine
笑顔になっちゃうcatface

腫瘍?? 大丈夫 きっと良性!!
結果でるまで 心配だけど・・
2週間・・長いけど みんなで祈りますっ!!

絆女子チーム ドレス最高っgood
いつも笑顔のレンゲちゃん。。
やっぱり 何かわかるんですね。。
ライヤちゃん ドレス姿もかわいいなっ

>みんな 静かな 顔で お見送り
不思議だよね。。
ココも、ライヤちゃんの名前を出しただけで、いきなり伏せした。
伏せは、最上級の敬礼。
なんで分かるんだろ?
犬ってすごいよね。。

ゲンちゃん、歯茎に腫瘍?
心配・・
切ればもう大丈夫なのかな?
経過、教えてね。

神妙な顔してるね。
ワンコ達には見えたのかもしれませんね。

ゲンタくん、大丈夫。
腫瘍なんて、心配だよね。
絶対、良性だよ!!!

みんなで、祈ってるよ!!!

アハッ うちも2日目はドレス着せようと思ってたのよ。

ゲンタ君 @@; クラクラしちゃった。。。
絶対に良性だよ~! うんっ
歯茎切っちゃったの?ちょっとでも痛いよね。。。
ご飯食べれるのかな? 大丈夫って祈っておくね。

腫瘍!
結果2週間後
長いね結果出るまで

良性!

祈ってますm(__)m

ゲンちゃん、口の中痛いのかな?
動物にとって食べることは生きることだから、早く気付いてあげられて良かった。
検査結果が出るまではヤキモキしちゃうけど、きっと大丈夫だよscissors

歯茎の腫れ 腫瘍!?
chocoも良く歯茎がはれてるけど
歯からきているみたい!ゲンタ君痛いのかな???
今年はひなも背中に出来たものを組織検査したりしたのを思い出したよ!!
待つって長いけど
大丈夫!!キット大丈夫!!!

こんにちは。現在京都方面の旅行中で、大津のホテルから書いています。

現地では観光もしてきましたが、本来の目的はネットつながりの友人が急逝されたのでそのお別れの会でした。昨夜は縁ある方々が集って飲み会になりましたが、みんなで笑って送り出すことができ、行ってよかったなと思いました。

人の心の中に残っていることで生命というのはつながっているという感じがします。acefeelさんも心配だと思いますが、凹んだ様子を犬が感じとってしまわないように接してあげてくださいね(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヤちゃんに敬礼 | トップページ | みちのく公園のほうき草 »