acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしなう! | トップページ | 新潟旅 第7話 道の駅 能生  »

2011年10月 2日 (日)

集合わんわんわんわん 

おばんでござりす(*^。^*)仙台は快晴sun気持ちいいお天気で 出発したのに
山形の峠は、雨。次第に晴れて dogdogdogdog ごきげんgood

clovermarron-goさん 親不知・子不知の風の音 ear 届いてよかった。
動画って 音も伝えられるから いいねっ。

cloverすみこさん 親不知・子不知の断崖 だけは 見せてやるって お天気様が くれた 晴れ間 みたいでした。ここから先は、また どしゃぶり rain 
天気良くての景色 見てもらえて 嬉しいなっ。

cloverじゃまいここさん 車検 今回1回目だから 3年で 次回からは、2年に1回なんだ。
はんちゃん くーんくーん やった(^_^;) 雨 降ってきたら、泣いたよ。
悔しかったのかな。

cloverまっきーさん 車も家族だねっheart01 車検いっしょだ up 元気で行こうrock

cloverここなさん 寒いっ。山形 寒かったぁ。 

clover美優のままさん テントむし 発見。嬉しいなheart01

コメントのお返事 みんなに できなくて ごめんなさい <m(__)m> 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日行った 山形 高畠ワイナリーの庭ですnote



お花いっぱいで キレイでした。
続きは、また あとで paper

新潟旅も まだまだ 続くよぉ coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« テントむしなう! | トップページ | 新潟旅 第7話 道の駅 能生  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4ワンズ、綺麗に整列してお花をバックに撮影good
とっても可愛いですょhappy02
私、レンゲちゃんかなり好きかも~lovely
山形、涼しそうですね。
みんないい表情をしてますわshine
続きも楽しみですnote

dog 整列してバッチリ記念撮影だhappy01
偉いね-。
カメラ慣れしているのかなぁ。
高畠ワイナリーって所に行ったんですね。
お花が綺麗で撮影にもってこいですねhappy01

素敵な写真ですね~shine
お花をバックにちゃんと並んで~happy02
でも・・・
やぱっり、花より団子?( ´艸`)プププ
何か美味しい物食べれたかな~??

雨は峠だけだったのかな?
降ったあとの花壇はさらにキレイに見えるよね~
集合写真、威圧感たっぷり~(笑)
レンゲちゃん、やっぱ目立つね~(*^。^*)

お花の前で4ワン 大集合ーっnote
いいなー まろんも仲良しさんが
いればいいのになぁ。。
今度の新潟旅。。私も2日間
ガッツリ 雨みたい・・rain
日本海をお散歩 したかったのになぁ。
ちょっとでも 晴れればいいなぁ
ちなみに上越のあたりに行きますーっnote

今日はあちこちで初雪だったようで、山形も蔵王は降ったみたいだね~
紅葉の前に冬が来ちゃうね。
4わんこがてんとに乗ってると賑やかだろうね~
みんなケージに入って移動してるのかな?
うちは1号のみだけど野放しhappy02
相変わらず2号はケロケーロしちゃうので車はNGsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしなう! | トップページ | 新潟旅 第7話 道の駅 能生  »