acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おはよです | トップページ | 八幡平の温泉だっ♪② »

2011年11月12日 (土)

手術なう 

ゲンタに 応援メッセージ いっぱいありがとうございます。
11時前に 病院に行って、14時25分に 今から 麻酔ですと
連絡がありました。



写真は、今朝の げんた。
げんたのお守りに 無事 お願いしてるのかな。

口の写真をとって、根っこが痛んでる歯は、
治療すると麻酔時間も長くなるので 全部 抜歯の処置。
去勢は、10分で終わるので、口の処置時間の方が、長くかかる
そうです。

腫瘍 どんどん 大きくなっちゃったら もっと たいへんな
ことになっちゃうから、今 がんばるしかないんだよぉ げんた。
バリバリ 不安で ブルブル 置いてっちゃ やですぅぅぅぅって 
顔を 後に 病院 出てくるの かわそうだった。
時間まで 付き添ってあげられるといいんだけどね。

clovershihoさん 心配 ありがとです。おひさしぶりぃ。(*^。^*)
毎日 ブログ チェックしてるよぉ。 一方的に コメントしてると お返事の手間も
かけちゃうし お忙しいだろうから 悪いなぁと 読むだけにしてたよ。
なかなか 偶然 逢えそうで 行き会わないねぇ。 shihoさんちの近く 探索してるんだけどな。カレー食べた話 近いうち ブログにする予定でーすgood

終わったって まだ 電話こない 。。。wobbly 

ゲンタは、ごはんごはんって 今朝 騒いでたんだけど、ハントは 昨日雨で 今朝は 天気がいいもんだから、デッキに出て ランランnote 
ごはん 忘れてるみたいでした (^_^;)  

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« おはよです | トップページ | 八幡平の温泉だっ♪② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう 終わったかなぁ。。
acefeelさんもハントくんもTELくるまで
落着かないだろうな。。
ゲンタくん 帰ってきたら
おもいっきり おっかぁに甘えられるから
ちょっと ガマンだねgood

外はすっかり日がくれてくらいけど、ゲンタくん無事に手術終わったかな

手術どうかな、もう終わったかな。
まだ頑張ってるのかな。
悪いところは一気に治しちゃうんだもんね。
頑張ろうrock

あ、あと、質問の干支のトラさん画像、ブログにアップしてみた。
もしかしてこれのことかなーって。
時間に余裕があったら見てねwink

お守りにお願いconfident
今頃は、お家に帰って来てるかなあ・・・
痛いの痛いの早く飛んでけ~
ゆっくり休んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよです | トップページ | 八幡平の温泉だっ♪② »