acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青森道の駅 いかりがせき  | トップページ | りんごだぁ♪十和田湖だぁ♪ »

2011年11月22日 (火)

プレゼントだぁ♪

おはよござりす(*^。^*)

cloverラテママさん リンクで ラテくんの写真ありがと。ダウンロードしちゃった。
そのうち アルバムにするねっokアルハの迷彩つなぎ おそろいだっgood

cloverジャガビー☆ーさん 震災があってから、ブログ見失って しまってました。 
コメント 心配 ありがと。また きてねっ♡

cloverここなさん マドレーヌは カットしてあげてなんだ よかったgood 
ものすごっく 美味しいんだってshine
プリンは、人が思うようなプリンではなかったよ。シャクシャク サクサクで 
こちらも 美味しいっup プルンプルンじゃなくて いいんだってhappy01 

cloverじゃまいここさん 特に返礼はいらないし レンゲとしーには 
特別いただいても いちおー うちの子じゃないからなぁ(^_^;)
4ワン分になったら たいへんなことだわよ。coldsweats01 気持ち ありがと。

cloverジンママさん こんにちは(*^。^*)コメント嬉しいなっ。青森 行きたいとこ
いっぱいっ。宮城から ちょこっと行くには 距離あるねぇsweat01
アウトレットは、もう 何事もなかったような 雰囲気ですが、仙台港公園とか
まだまだ 復旧復興 進まないです。これからも よろしくです。また いらしてねっnote

cloverモモパパさん  ゲンタが おでかけ大好きで coldsweats01 でかけるですよ って 
パタパタしてるからぁ。おかげさまで 動かされてます。 

cloverKennyさん テントむし 冬支度 できました good ゆっくり 眠れると
疲れをひきずらないから 過ごしやすくて 私には ちょうどよかった scissors 
睡眠って 大事だもんねっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

ここなさんから いただいた ゲンタの 昨日と今日のスィーツheart04
ジャーキーは、まっきーさんから いただきました heart04 

Dscf2465 Dscf2466
かぼちゃのプリン           

Dscf2484 Dscf2485

りんごのプリン           ハントとしーは、柿入り 
ゲンタは、ジャーキーローソクとささみふりかけ coldsweats01 
ケーキにぃup confident 

ついに グリニーズ 食べたよ good 

Dscf2472

ゲンタです。グリニーズ長いといいのに annoy
持てないから 奥歯でカジカジ 難しいじょ annoy 

Dscf2476 Dscf2475

身をよじりながら 食べることできました。ヽ(^。^)ノ ガンバッタheart01heart01

ハントは、3秒位で 食べちゃうの coldsweats02 息 きれいに ぐらいには なってる?
ふたりとも 大きいワン用の 長いのにする?それじゃ 食べすぎ だよね think 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、ピクシーパパさんすみこさんから 素敵なプレゼントが届きました。
ありがとうございます 
happy01 

ピクシーパパさんから、うさぎさん刺繍のピンクポロシャツnote

Dscf2481

よく 見せてよぉ。 ゲンタ 
Dscf2483

ピクシーパパさん 女装隊 ユニフォーム 
ありがとうございますっ。女装に励みますっnote 

Dscf2478

まじかよflair ハント 
こんたんありsign02 ゲンタのふくみ 笑い こわっ coldsweats01 

virgo似合うかな? 続きは またね paper

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おっかぁheart01 ハントに お届け物ですよね?
Dscf2486

ハントのだってぱっ。おいら 必死 wobbly ぜいぜい
Dscf2487

ゲンタに着たですよ heart04 おやつです。おやつ。
Dscf2489

virgo 全部 おっかぁのだって (笑)

さぁて presentの公開は またね wink 

ちらっと present

Dscf2519
おかまバー みたいです sign02 
リクママの写真は、色っぽいですねっheart 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

青森の続きも ありますよぉ paper 楽しみにしてた方 ごめんなさい。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

« 青森道の駅 いかりがせき  | トップページ | りんごだぁ♪十和田湖だぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
プレゼントいっぱい届いてよかったね^^。
皆さんに愛されてる証しだね。
ゲンタちゃん。
グリニーズを奥歯でカジカジ難しいね。
でもちゃーんと食べれたんだね。
がんばったね。
えらいぞ^^。

ケーキ美味しそうですね~note 普通に置いてたら、絶対に間違って人間が食べますcoldsweats01
グリニーズ、頑張って食べたんだね、ゲンタ君偉いgoodshine
少しずつ慣れていって、普通に食べれるようになるのかなconfident
ポロシャツ、お揃い女装隊ユニフォーム出来ましたねhappy02 女装ガンバろーnote
荷物、無事に届いてよかったですpresent
何がいいかなぁって思っている内に内容がまとまりなくなっちゃったcoldsweats01
おかまバー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
斜めから、うふんheart04 って撮ると色っぽくなるかもsign02  

女装に励みますーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいポロシャツっheart04
ゲンタくん なんかたくらんでる顔だねcoldsweats01
ハントくん おやつ楽しみだねーーっhappy02
おかまバーって・・・ まろんも女装してみようかな
絶対 気持ち悪いかな・・(笑)

ゲンタくん、ハントくん、無事に届いてよかった!!!

人用と同じ素材で、伸縮しないので
DMサイズにしました。

ゲンタくん達の毛色に、合いそうなので良かった。


女装隊に、おかまバーsign02
あらまあ~ (*≧m≦*)
可愛いから女装もOKだね~notes
美味しそうなスイ―ツ!
レオンはまた体重増えちゃって獣医さんに
注意されちゃったよおcrying
またダイエットだ・・・

女装励むのねっ(笑)
でもピンクのポロとか、サンタとか、女装ってことじゃないよねー(●^o^●)
そして妙に似合ってる(笑)
食べ切れないほどのおやつ、よかったね~ゲンちゃんっ
グリニーズ、長いのって見た事ないよね。
確かに食べづらそう。。
細くて長いと、折れて危ないのかな?
舐めてるうちに小さくなっていけばいいけどね。
レンゲちゃん、しーちゃん、よその子ってイメージ、全然ないよ~(笑)

仙台は暖かい日と寒い日とあって、作業はしやすかったです。
ゲンタくんとハントくん、ちかくにいるのになぁ…とちょっと残念でした。confident

ゲンタくん、元気になってよかった。happy02
ちゃんと食べられるようになったね。
たくさんのプレゼント、ふたりともうれしそうです。
良かったね。

プリンイメージが違ったわ^^;
でもよかったぁ~
スイーツacefeelさん特製に変化!
みんなよかったね\(^o^)/

おかまバー 最高(*^ー゚)bグッジョブ!!  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森道の駅 いかりがせき  | トップページ | りんごだぁ♪十和田湖だぁ♪ »