acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ガンじゃなかったよ | トップページ | 南部富士の岩手山  »

2011年11月 7日 (月)

寅さんだぁとSAワンコのトイレ

おはよござりすsun 
ゲンタに応援メッセージいっぱいいっぱいありがとうございます(*^。^*)
いつもいつも 黙って見守ってくださってる 皆様も ほんとうに ありがとうございます。
更新 お休みしちゃってごめんなさい。

clover美優のままさん テントむしは、4人乗りです。でも、4人 ゆったりは 寝れないと思うな。
ルーフベットも オプションで延長しないと 大人用ではないです。
延長して シングルサイズになります。
1階は フルフラットにして シングルサイズより 巾は広いです。
セミダブル? ご夫婦の旅行で 並んで 一階だけ使って 睡眠というパターンの方が、
多いようですよ。
1階に2人。延長したルーフベットに1人。計 3人 寝れるかな。
荷物は、後部につけた ウルトラボックスや 運転席と助手席に つめこまないと
寝れないねっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
デジカメさんに買ってあげたの巻

100均で カメラケースと充電電池ケース scissors
F1017030 F1017028 F1017004

F1017005  8GのSDメモリ 2個 1個 980円scissors

デジカメ 準備中です coldsweats01 あとは、画像のサイズを変更しなくちゃです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ピンポーンbelldoor
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と 騒ぎまくる ワンズ。
なんだろーsign02 
ピクシーパパさんから present バースディプレゼントのお返し confident 
ハントとしーの バースディーに おやついっぱい いただから 
何か present と 思ったんだよぉ。すみませーん happy01 もらっちゃいますpaper

F1016995_2 F1016994
早くあけよー dog            早くあけよーdog 
F1016993 うふふふっ。キティちゃんだっscissors

アメと人形焼も あるよぉ。デジカメで 撮ったから まだ 公開できないのcoldsweats01 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
では、岩手 八幡平 旅の続きです。
空ティッシュボックスをランチボックスに 活用は、
母様のアイディア。
車のダッシュボードに乗せるのに ちょうどいい大きさなので、
ドライブにいいですよ。

東北自動車道 下り 紫波SA
F1016968 F1016967

             車中泊 クマさんに出会ったは 怖い

F1016966 F1016960

ペットのトイレ    岩手の 女子トイレ ガラスの水受け キレイ 

F1016965  F1016956

 岩手山SAにもありました。    トイレ待ち 鵜飼い中  
                   ヤダッしてるのは、ゲンタ

 

 



ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ガンじゃなかったよ | トップページ | 南部富士の岩手山  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

8Gのメモリが1個980円って安いですねshine
2個あったらたくさん写真やビデオが保存できる~happy01
空ティッシュBOXはお母様のアイデアなんですね。
すっごくいいですょ~good
鵜飼い中happy02
ゲンタくんはトイレやだやだ?

デジカメ写真 たくさん撮ってくださいね
楽しみにしてますーっ
ご当地キティちゃん 流行の兆し??(笑)
クマ出没のSAっsign03 本気でこわいっΣ( ̄ロ ̄lll)
釣りしててクマに遭遇っていう話は
聞くけど・・・bellbell
ペットトイレあると いいですね~
ゲンタくん。。 何でヤダ??(笑)

無事、届いてよかった!!!
秋の夜長、お茶うけにどうぞ。

ゲンタくん、ハントくん、デジカメでいっぱい
写真、撮ってもらってね。

ゲンタくん、どうしたのかな???

鵜飼い中 ヽ(*≧ε≦*)φかわゆす~heart04
デジカメケース¥100 Σ( ̄ロ ̄lll)
すごい~見えない~notes
写真いっぱい撮りたくなっちゃいますね~happy02

紫波SA寄ったよ~sign01
夕飯で釜玉明太子うどん食べた♪

今カードって8GBもあるんだ。(←完全に乗り遅れてる(汗))
今だに1GBや2GBを使っているもんでsweat01

100均〜。。あなどれない。。可愛いケース。。scissors
present。。が行ったり来たり。。賑やかで楽しそうねhappy02note
トラさん。。煎餅。。。始めて見たぁ〜。。なんか。。可愛いheart04

ゲンちゃん、よかった。。
腫瘍は悪性じゃなかったんだね?
手術は悪性化しないように取っちゃうのかな?
痛そうだけど。。きっとあっという間に終わっちゃうよね。
頑張って(*^_^*)

ほんとだーInukkoroさんと同じ記事(笑)
デジカメケースの着せ替えも楽しそうだね。
キティちゃんの絆も広がりそうだっ

8GのSDメモリ、980円だなんてめっちゃお得sign01
心置きなくいっぱい撮影出来ますねhappy01
100均でもいい商品あったりしますよね、可愛いケースですねheart04
寅さんキティ、お揃いお揃いnote 笑顔のキティちゃんってレアなんですってshine
集めているけど全然言われるまで気付いてなかったよーcoldsweats01
SA、クマ怖いですねcoldsweats02 出る事もあるんですね、遭遇したくないbearing
ペットトイレいいなぁ、なんだかほっとするconfident
私も鵜飼いになりたーいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンじゃなかったよ | トップページ | 南部富士の岩手山  »