acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 帰るっ! | トップページ | おやついるですよ  »

2011年11月14日 (月)

お口が変です 

おはよござりすhappy01 心配 いっぱいいっぱい おかけしました。
更新する度に コメント とっても 心強くて 嬉しかったです。感謝heart01

cloverchocoくんも 去勢と抜歯 がんばったんですね。
歯なんかなくても へっちゃらscissors chocoママさんのコメント 心強かったです。
ゲンタ chocoくんも がんばったんだよ かんばれって 励ましました。


生きて 帰ってきて よかった ヽ(^。^)ノ

11月13日 朝のゲンタ 



昨日は 帰る帰る帰る annoy と しゃんしゃん
元気ぶりをアピールしてたのですが coldsweats01 

日曜日は、一日 こんな感じ へばってました。

でも coldsweats01 

買い物に行こうとしたら、留守番しないよ。
こんなに元気。いっしょに行けると。

気分転換に なるかな。大好きドライブ ゲンタくん。
おやつを買いに。
買い物中は 車で いい子に 待ってました。
日中 車は、ポカポカで よかった。
ハントも ついてきたよ coldsweats01 

先生から 歯 9本 抜いたと聞いたけど 会計は、13本 払っちゃった。 
なんだろー?

痛そうなので よーく 確認してないんだけど、腫瘍のあった方は、
あらかた 歯がないみたい。
大きい犬歯も 抜いたので そうとう つらいみたい。
腫瘍のあった 犬歯のとこは、切開して 抜糸しなくていい糸で 縫ってあるそうです。

ゲンタは、口 おかしいと パクパクしたり 舌 むにゃむにゃして 
訴えてきます。
歯が ないみたいだ sweat02 と。
おっかぁに、病院に連れてかれて こんなひどいめに あった。
元気もりもりだったのに。おっかぁのせいだと 思ってる 様子です。(^_^;)

ゲンタの目から 涙も ポロポロ と こぼれて きます。 かわいそ。
亡くなった にぃちゃん たちも、注射や点滴に 涙こぼしたり してた。
15歳の頃 だったけどなぁ。
ゲンタは、元気になる 未来があるんだから、泣くな sweat02
歯がないよって せつないのかな。

歯があるうちに カミカミするもの もっと あげれば よかったなぁ。
ハントが食べてる牛筋 腫瘍に当たったら 血がでるから 
欲しいって 言ってたの ゲンタに あげなかったんだ sweat01
ちょっと軟らかいターキーボーンとかも 毎日 あげれば よかった sweat02 

お腹空いた 朝ごはん ちょーだいって 言ってたのに 絶食で 
歯なくなって 帰ってきたら がっかりだよね sweat02

食事は、口を開けるのが つらそうでしたが、朝 ふやかしたフード 
ひき肉かけて食べて、残したフードを夜 ヨーグルトとささみふりかけをかけて 
食べました。通常の1/4弱だけど。

一日一日 快復して 2週間位すれば 前より 元気になるはずだと scissors

去勢の傷は、ちょっと 舐めたり しました。
明日は、エリカラ で 留守番かなぁ。 
似合うと褒めても 嫌そうにしてます。
ケージに入れないから そうとう 嫌 みたいです。

お口が たいへんなことになってて 去勢の傷の痛みは どころでは
ないご様子です。
 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

« 帰るっ! | トップページ | おやついるですよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歯9本、一度に抜いたんですねcrying
去勢もbearing
ゲンタくんがんばりましたねshine
痛くていつもと違うくて涙出ちゃいますょねwobbly
私も矯正のために全身麻酔で4本抜きました。
結構平気でしたが、片側9本とまた違ぃますよね…。
でも、1週間もしたら 平気になりますょ、きっと。
「エリカラ、似合うと褒めても 嫌そうにしてます」がちょっと微笑ましかったです。
ゆっくり休ませてあげて、acefeelさんもできるだけ一緒にいてあげてくださいconfident
とにかく無事に手術が成功して嬉しいですhappy01

モモパパです。
ゲンタちゃん。
頑張りましたね。
歯をいっぱい抜いてさぞかし痛かろうに辛かろうに。
でも手術が成功してよかった。
ボクも嬉しいです^^。

ま~大変な事になっちゃったのね~・・9本もいっぺんに抜くなんて!!

げんた君辛そうな顔をしていますね、涙を流しているなんて、こちらももらい泣きしそうです、早くお口の痛いのが無くなるといいわね~・・
頑張ってげんた!!

手術が無事に成功してよかったー、ってまずは嬉しかったけど。
術後の様子を見てたら、元気になるまで心配でもやもやしますねdespair
9本抜いたんだ、頑張ったね、大変だったねweep
しかしお会計で13本は謎、次に確認したほうがいいかも・・・
抜いた歯ってもらいました? 大事な歯ですもんね。
痛みが引いて慣れるまで、食べるのも大変だねdespair
早く痛みがひいて元気になって、いっぱい食べれるようになるといいねconfident
後悔って後から悔やむから後悔なんだよね。歯を抜いてなくなる事があるってわかってたら、もっと硬いのあげたのに、そう思う気持ち分かりますweep
私も前のワンコ、缶詰フードが大好きであげたら大喜びだったんだけど、歯の為にってドライフードをあげていて。でも突然亡くなって。こんなことなら毎日缶詰フードをあげればよかったとすごく後悔しました・・・

たくさん たくさん 歯抜いたんだね・・
痛いよね 本当によくがんばったね!!weep
涙ポロポロ・・こっちまで 泣けちゃうcrying
でも ゲンタくん 回復したら 前より元気だよっgood
悪いとこ とったんだもんね!!これで成人式まで
元気モリモリ 安心だよscissors
おっかぁに たっくさん甘えてね  ハントくんにもhappy01
みんな ついてるよっ ゲンタくんgood

ゲンタくん、そんなにがんばってきたんだね。crying
9本も歯を抜いたなんて、手術あともつらいね。
去勢手術あとも痛いだろうに…weep

もう大変なことはないからね。
ゆっくりしっかり回復させて、あとは元気いっぱいだよ!
今はみんなに甘えて、もう少し我慢だね。
痛いの痛いのとんでけぇ〜bearing

:ゲンタくん、いっぱい抜いたんだね。

ピクシーも2年前、歯周病で2本抜いて
歯石を取ったのを思い出しました。
食べるの大好きなピクシーが食べたがらなくて
すごく心配した思い出があります。

早く、元気になってご飯食べられるといいね!!!

えーーーーーー!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
9・・・9本も抜いたんですか??Σ( ̄ロ ̄lll)
それはそれは大変な事ですね。゜゜(´□`。)°゜。
1本だって痛いだろうに・・・
ご飯、食べれたんだねconfident
美味しかった?
普通にご飯が食べれるって、ほんとに幸せな事。
食欲があるって元気な証拠ですもんねwink
涙ポロポロ・・・出ちゃうよねcrying
泣いてもいいよ。みんなついてるからwink

ゲンタくん。。がんばれ。。たっくんも。。抜歯した時。。ヨロヨロだった。。
つらいだろうけど。。完全復活するよぉ〜。。scissorsshine。。

ゲンタのゲンは元気のゲンsign03
良くなったらモリモリ食べて回復だ!
わんこは人間みたいに悲観したりせず、今の状況をちゃんと受け入れるからゲンちゃんもきっと大丈夫だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰るっ! | トップページ | おやついるですよ  »