acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道 長者原SA ドッグラン ① | トップページ | ガンじゃなかったよ »

2011年11月 4日 (金)

東北道 長者原ドッグラン②散歩 牛タンフランク

おばんでござりす(*^。^*)

長者原SAドッグランで 放置 ウン 見たの はじめて だったよ。
汚れてる感じでは ないのに、よく 放置できたもんだ punch 
早朝 誰もいないから ng いかんよ。 

朝の光が ドッグランに。気持ちいいね。

F1016979  F1016978
F1016976 F1016977_2

遊んでたら 白鳥が カゥカゥ 飛んできました。
冬到来。最初に 一羽。 しばらくしてから V字に 編隊を組んで 
いっぱい 飛んできたよぉ。

飛んで来た 白鳥を見た 記念に ぱちりんこ camera 

F1016974 F1016975

しーちゃんは、ドッグラン こなかったね。寝坊してたsign02
F1016972 F1016973

長者原SAのうめぇがすと     牛タンフランク delicious 美味しい
F1016971 F1016970
おにぎり持ってきましたpaper  
空ティッシュボックスのランチボックスscissors
牛タンメンチカツ delicious  ティッシュ箱 お皿としても 活躍。
F1016969

そして 帰り 長者原SA 上りの ドッグラン 
携帯にストロボないので 暗いんだぁ sweat01sweat01

下りより 暗い感じでした。
F1016805 F1016806_2
上りのほうが、広々してるかな。
下りより 利用が 少ないのか 清潔な感じでした。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 東北道 長者原SA ドッグラン ① | トップページ | ガンじゃなかったよ »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

美優地方は 昨日の昼間は夏日sweat01
まだまだ白鳥の飛来はなさそうです

空ティッシュボックスの活用 なるほどって思いましたsign03
車中泊の経験のない私は衝撃的~dash

朝日ホントに清々しい~、素敵な1日の始まりだhappy01
白鳥いいなー、それに乗せたいなー。
慌てず騒がずパチリ、すごいよgood
リクだったらきっと飛び降りちゃうsweat02
しーちゃん寝坊したんだ( ´艸`)プププ
ティッシュボックスにそんな活用法がflair
エコですねshine

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
朝陽がまぶしい。
でも澄み渡ったお空だ~、
びっくりした~。
本物の白鳥かと思いましたよ^^。
しーちゃん。
お寝坊。
むぷぷぷぷ(笑

本物の白鳥さんに馬乗りwobbly
って、ビックリしちゃいましたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いい記念になりましたねhappy02good
しーちゃんは相変わらずかわゆすな~catface
その、お耳6個が超ツボなんですけど~heart04

ゲンちゃん、朝の光浴びてキラキラしてるね(*^。^*)
気持ち良さそう♪
白鳥、リアルだねっ
秋田にも白鳥、いっぱい来てたな~
ティッシュボックスが弁当箱に!w
ナイスアイディアだ(@_@)
ランチボックスサイズだもんね。

わぁ~ びっくりしたsign03 本物の白鳥さんと
こんなに仲良しなのかと思ったぁーっ(笑)
ゲンタくん ハントくん モデル上手だなぁっヽ(´▽`)/
しーちゃん お耳6個だぁ(笑) 似合ってるねーっheart04
でも お寝坊さん?(笑)
空のティッシュBOXのランチBOX (・∀・)イイ!
便利だーーっ ナイスアイディアhappy02
牛タンフランクに メンチカツ~っ おいしそうっ
食べたいよーっhappy02 じゅるるっ

朝日、気持ちいいですね!!!
この頃、日の出の時間が遅くなってきたので
たまに見る機会があります。
空気も澄んでいて、ホントに清々しいですね。
しーちゃんは寝坊しちゃったんだ。

牛タンフランク、食べたいな!!!

わぁ〜。。きょうも。。なぁ〜んか。。楽しそうだよぉ=。。happy02
幸せそう〜。。。何故か。。感動してしまった。。なぜかしら。。happy02
牛タンフランク。。食べて。。みたいなぁ。。horse

ドッグランに置き土産ng
みんなが気持ちよく使いたいですょねbearing

白鳥の置物があるくらいだから、白鳥がよく来るのでしょか?
ゲンタくん、上手に背中に乗れましたねgood
空ティッシュボックス、おにぎりが綺麗な形のまま持ち運べるし、軽いしイイですねhappy02

朝の光をあびてのドッグラン、気持ち良さそうだね。
しーちゃん、お寝坊…
それもかわいいhappy01

白鳥の季節がやって来るね。
伊豆沼に見に行ったなぁ。confident

びっくりsign03
本物の白鳥に乗ってるのかと思っちゃった!
朝日の中のドックラン、なんか、雰囲気が違うhappy01
すがすがしい感じが伝わってくるね。
ゲンタ君と、ハント君のまぶしそうな顔、いいなーheart04
空ティッシュBOX、ナイスアイデアgood
目から、うろこeye
お出かけには、ぴったりsign03

あれっ、うんめぇがすとどっかで見たぞ!
うちも寄ったかな?
ドッグランでも遊んだよ。夜中にhappy01

白鳥の無表情さがシュールだね〜

しーちゃん、起きた時誰もいなくてあれっ?って感じ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道 長者原SA ドッグラン ① | トップページ | ガンじゃなかったよ »