acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おやつの時間です♪ | トップページ | 神戸のお菓子食べたよ♪ »

2011年11月 1日 (火)

贈り物ありがと♪ 

おばんでござりす (*^_^*) 

cloverパンは、あんぱん 4ワンで 半分以上 食べたんだよぉ。 おすそわけ もらったのは、おっかぁです coldsweats01 
いっぱい コメント ありがとね。

昨日から ココログの絵文字の表示も亀裂入って ヘンになって、cloverとか文字読んで入力してます。
管理画面や記事作成する とこも 小さくなってしまって、ルーペ 老眼鏡eyeglass いるって
感じよ。
ヘルプに 直し方 質問 してみたpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、贈り物が届きました。

じゃまいここさんから、柴田トヨさんの 百歳 の詩集と 缶詰のフタ (*^_^*) 

ありがとうございます。

F1016804

ネットで知って じっくり 読んで見たかったんだ。
以心伝心 嬉しいな。

あぁ なんということでしょう テレビを見ながら 
唯 手をあわすばかりです。 って 

書き出しの 被災者の皆様に って 詩 
ありがたいですよね。 

あぁ なんということでしょう って とこ好きです。
心がぐぐっと ひきつけられます。

詩集 母にも見せて 大切にします。
がんばる 力にしますね。

じゃまいここさんからも トヨさんのような 優しい陽射し 優しい風
ぬくもりが 届いたようだよ。

宇多田ヒカルちゃんのイメージと重なったけど、トヨさんのイメージの
方が、近いんかな。 イヒッ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

てらさんから デジカメ camera 

ありがとうございます。

F1016803

中古で 予備に買って 使ってないから って  
これ まだ 新しいし 中古でも けっこうな 値段 ついてるしょ。

(;ω;) ごめなさい。ありがとうございます。

ゲンタも これから デキモノ切除 ガンバなきぁないので
どうなるか また わからないけど かわいい顔 
いっぱい 撮って あげたかったから 嬉しいです。

感謝感激 sweat02 

てらさんのブログ サイドバーにリンク入れました。
問題がありましたら ご一報お願いします。

皆様も 写真 楽しみにしててね scissors 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« おやつの時間です♪ | トップページ | 神戸のお菓子食べたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「柴田トヨさんの 百歳 の詩集」ってあるんですね。
本を読まない私はその存在すら知りませんでしたsweat01
帯に書いてある、「さぁ顔を上げて空を見ましょう」っていうのも、ぐっと来ますね。
デジカメもよかったですねcamera
予備に買ったからって、素敵なお心遣いに感動ですshine
ゲンタ君のデキモノ切除、頑張ってrock
そしてまた、可愛いお顔をいっぱいデジカメで撮影して、ブログに載せて下さいhappy01
楽しみだなーnote

おはよ(*⌒▽⌒*)さぁ 顔を上げて 空を見ましょう ん これも ぐぐっとくる。さぁ 顔をあげて 空を見ましょう。 そうしょう。

百歳の詩集。。 知りませんでしたぁ
気分が落ちてる時に読んだら 勇気がでそうっhappy01
デジカメ よかったですねーーっhappy02up
これで たくさんかわいい写真撮って
ブログで見せてくださいねーーっheart04
楽しみだあ~notes 

リンクの件、全然問題ないです。むしろリンクしていただいて恐縮なほどです(^^;)。

デジカメの場合は携帯電話と比べて、アップするのにひと手間かかりますが、その分きれいな画像が撮れますので、いろいろ試してみてくださいね。

この頃、本読んで無いな・・・・
きっかけがないと、読まなくなってしまいますね。

デジカメ良かったですね!!!
ゲンタくんの可愛いお顔、いっぱい撮って下さいね。
ブログにアップ、待ってます。

トヨさんの詩集、デビュー作の「くじけないで」が有名だから、そっちにしようかどうしようか迷ったんだけど、被災者の皆様へ。が入っているこっちのほうがいいかな、と思ったの。
NHKのドキュメンタリーで見て、私が被災者なら勇気付けられる詩だなぁと思って。
喜んでもらえて嬉しいよ(*^。^*)
宇多田ひかるのイメージ?!うっそぉ~ん(笑)
トヨさんのイメージ、嬉しい♪

デジカメGET、やったー!
ゲンちゃんの舌、手術日とか決まったのかな?
うまくいきますように。。。

ゲンタくん頑張ってね!
みんながついてるからね!!
宇多田ヒカルshineあ~なんか分かりますflair
本って、いいですよねconfident
私は絵本の方が多いけどcoldsweats01
デジカメ写真楽しみですnotes

柴田トヨさんの 百歳 の詩集。。素敵よね。。。。深くて。。軽くて。。ゆるい。
デジカメ〜。。良かったね。。写真。。楽しみに。。してるよぉ〜。。cameranote
いっぱい。。撮ってね。。。。。。dogcameradog

「さぁ、顔を上げて空を見ましょう」・・
見てるだけで、涙が出てくるweep
私も、買って読んでみよう。
詩集にデジカメ、素敵なプレゼントpresent
よかったねーhappy01
写真、いっぱい撮ってください。
UP、楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつの時間です♪ | トップページ | 神戸のお菓子食べたよ♪ »