acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あみプレミアムアウトレットなう | トップページ | ぼこぼこショボンのハントの巻 »

2011年11月28日 (月)

ただいまぁ

おはよござりす。ゲンタです。


写真は、あみプレミアムアウトレット  です。
アウトレットツアーから、無事に帰ってきました。

あみでは もちろん ペットパラダイスに行きました。
ドックデプトもあると思っていたのに なかったです。
佐野で 買ってもらえばよかったな。
欲張りなおっかぁは、ドックデプトの買い物プレゼントのバックを
佐野で1個 あみで1個もらおうと思ってたんですよ。
佐野で 自分のだけ 買いました annoy 

あみのペットパラダイスで お洋服 買ってもらったよ scissors 当然しょ。

あみのアウレトットは、テラス席 いっぱいあって ワンもいっぱい お食事したり 
カフェタイム できるんだよぉ。
あったかいとこだった。


那須SAでの 事故は、言葉が足りなくて 心配かけちゃって 
ごめんなさい。
おっかぁは、トイレに行って 俺ら 車で 留守番してたら 
ドーンって ぶつかってきたの。 
サイドブレーキを引き忘れてしまったみたい。
駐車場 傾斜してるからね。
びっくりして 怖かった。
ハントは、地震と思って 逃げなくちゃと焦っちゃったのか 
警察に来てもらってる間に ケージ壊して 口切って鼻も切れて
鼻腫れちゃったんだよ。
(アウレットでは ハント、子供に蹴られ おばさんに踏まれ 踏んだり蹴ったり
だったんだ)

テントむし後部のボックスの下に、 相手のフロントが挟まってしまったから、
相手が車を動かして 逃げようとしたとき ザスザザスって 音がして、
簡単には 取れなかったから、おっかぁ 追いかけて 間に合った。
「ちょっと ちょっと ちょっと。降りてください。ぶつかってますよね。」って、
ひきとめたんだ。
そしたら、2,000円だして、「これで 勘弁してくださいよ。」と 言われたんだってpaper

2ケタ違うよね? 

犬身事故なんだぞ annoy バカにするな flair 

その後 相手の人からも 相手の保険屋さんからも 何の連絡もないんだって。

テントむし トレジャーさんで 点検してもらうんだって。
大きく目立った損傷はなんいだけど、ボックスの後ろの留めのところに 
亀裂が入ってしまったよ。ボックスつんでるキャリアが 斜めになったからね。

心配かけて ぱかりで すみません。
皆様の ブログにも お邪魔できなくて ごめんなさい。

今日は もう やすみまぁす。        by ゲンタ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

« あみプレミアムアウトレットなう | トップページ | ぼこぼこショボンのハントの巻 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

・・・それって結構大事故じゃん・・・crown
ヘタしたら当て逃げ事故だったわけでしょ?
おまけに2000円ってなに?ざけんなっflair
悪質だなぁ。
相手に情けをかけちゃダメだよ。キャリアが斜めになったってことは車体にも少なからず影響があるはず。
しっかり点検して修理してもらってね。
ハンちゃんもとんだ災難だったね。

はじめまして
いつも楽しく拝見しています

事故大変でしたね
そんな小額で示談にしようなんて
なんてふざけたドライバーなんでしょ(怒)
ちゃんと弁償してもらえますように

ゲンタくん&ハントくんも無事で何よりでした

アウトレット巡り楽しそうです
また遊びにきますね~

おかえりなさい
今回は遠出でしたね
無事に(でもないかsweat01)に帰ってきてホッとしました


当て逃げしようとした人に情け無用sign03
2000円 ばかにするなーuppoutって言ってやった?
しっかり点検してね
ハント君 お顔の腫れ はやく治りますようにsign03

アウトレットツアー、いろいろあったんですねー。
無事に帰ってこられてよかったです。
おかま事故、けっこうひどいじゃないですかーannoy
逃げようとするなんて、しかも2000円って、なんじゃそりゃangry
ひどい話ですね。ちゃんと弁償してもらえますように。
ハント君、災難だったねweep
鼻は腫れちゃうし、蹴られるし踏まれるしcrying
新しいお洋服を着て、元気を出してねhappy01

ひどい運転手さんだね~
勘弁してくださいって…勘弁できる事と出来ない事あるんだよ!
ちゃんと連絡がきて修理が完璧にされますように。。。
ハント君の怪我は大丈夫?><;
ハント君の治療費もちゃんと貰えますように。。。

遅ればせながら…
ビルバックの歯磨きペースト我が家も使ってますw

ゲンタくん ハントくん
無事でよかったーーーーっ(p´□`q)゜o。。
でも 怖かったよねーっ ハントくん
一生懸命 出ようとしたんだね。。
お鼻大丈夫??

当て逃げしようとしたうえに
¥2000sign02
ふざけんなーーーっangryrock
きっちり おとしまえつけてもらわないとねっっsign03

でも 旅は楽しかったかな
いっぱい お買物できた?
佐野のアウトレット ペッパラないんですよね~
あみ 行ってみたいなぁ。。

犬身事故だあ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ハントくん、大丈夫??踏んだり蹴ったりだったねcrying
そんな酷い人が居るんですね・・・
信じられない o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
せっかく楽しい旅だったのにい!
ちゃんと修理・治療代出して欲しいです!!
怖い思いしてそれだけじゃ絶対足りませんよbomb
ほんとにお疲れ様でした・・・weep

ゲンタくん&ハントくんも怖かったでしょうね~
不意打ちですから 首とかに衝撃あって ヘルニアとか大丈夫かな~
暫くは 運動など控えてね~
警察も入ったことでしょうから 相手の保険やさんからの
連絡待ちでしょうか~
それにしても 勘弁してって どういうこと 逃げるってどう考えても
普通の人じゃ なさそうですからね~
大事な家族のワンコなんだから 治療費請求も頑張ってみてくださいね
楽しい旅行が ちょっと イラッとくる事件で 悲惨でしたね~
お大事にしてください

みんな無事で良かった!!!
事故だと書いてあったので心配しました。

警察に届けて事故照証明あれば、大丈夫だと思いますが
当て逃げするような人だから、acefeelさんの保険屋にも
連絡して対処した方がいいかも・・・

車の写真、撮っておいてくださいね!!!

おかえりなさい!!

ちょっと。。。ビックリ!
楽しい旅がなんか。。散々だよね。。(--;)
2000円ってことはないでしょ!
怒りますよ!!!

ゲンちゃん、、鞭打ちにならなかった??

大変だったね。coldsweats02
せっかく楽しいお出かけだったのに…
ハントくんの怪我は大丈夫?
ゲンタくんは?
びっくりだったでしょう。
ほんと、元気出してお大事にね。
テントむしも心配だね。despair

テントむしは板金では修理できないから、ぶつかったりぶつけたりしたら完全に補修は難しい。 当て逃げはどうしようもないが、しっかり保証して貰うことだよ。
私なんか事故ったら最後だと思っている。  そのくらいFRPの修理は難しい。

事故、大変でしたねbearing
追突なら、基本的に相手方の保険での対応になると思いますが、ちゃんと入ってるんでしょうか…。
一番いいのは簡単な事故であっても、その場で警察を呼んで事故処理してもらうのが、のちのち解決のはや道になりますよ。
相手方が無保険車だと、自分の車両保険使わなきゃいけなくなったりすることも…
相手方が誠意ある対応をしてくれたらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あみプレミアムアウトレットなう | トップページ | ぼこぼこショボンのハントの巻 »