acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 八幡平の温泉だっ♪② | トップページ | お口が変です  »

2011年11月12日 (土)

帰るっ!


ゲンタです。心配おかけ致しました。
帰るっannoy帰せっannoyって、ぎゃんぎゃん吠えました。
そしたらねscissors入院するとこ 退院できたよ。
腫瘍とって犬歯も抜いたよ。鼻血 3日くらい でるかも。
歯抜いて しばらく痛むみたい。やだな。がんばるね。
痛くて 眠れないsweat02食欲なかったら 明日も 点滴なんだ。
腫瘍は、検査に出したよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

« 八幡平の温泉だっ♪② | トップページ | お口が変です  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくんお家なんだね 無事に手術終わってよかったぁ

acefeelさん今夜寝られないかな。

ゲンタくんの様子が落ち着いてるようだったら
仮眠とってね

ゲンタくんがんばったね

おうち帰れて良かったね。
がんばったゲンタくん、お疲れさま。
大変な1日だったね。
今日は痛いかな…crying
たくさんのことやったんだものね。

ゆっくり寝れるといいな。
たくさん甘えてね。confident

ゲンタ君、おうちに帰れたんだね。
よかったねー。
よくがんばった、がんばった!!
えらかったねー!!
mamaさんに、いっぱいほめてもらってね。
手術の後が、あんまり、痛みませんように。。
祈ってるね。

人間だって歯を抜いたときは心臓がここにある?ってくらい傷口の部分がどっくんどっくんしてるよね。
犬歯は特に根っこが長いから、その後の感染にも気をつけないとね。
おうちに帰って安心することで、少しでも痛みが引くといいな~
acefeelさんのドキドキをゲンちゃんは微妙に感じ取ると思うので、普段どおりに接した方がいいのかな?

おはよう^^
結局帰ってきたのねhouse
げんちゃんにしたら家のほうが落ち着くもんねheart04acefeelさんは 寝れたかな~
腫瘍の結果が良性でありますようにsign03

手術おかえりなさい
「お家に帰りたいよ~」って言って
願いが叶ったんだね

腫瘍悪い物ではない事願います!

温泉spa行ったことがある場所だったので
懐かしく見てました^^

ゲンタくん おかえりーーっsign03
がんばった がんばったーーっhappy02
えらいぞーーっsign03
帰るーーって 言い張ったんだね(笑)
そうだよ おうちで いっぱい甘えたいもんね~
帰れてよかったーっヽ(´▽`)/
痛いよね。。 もう少し がんばろうね

お家に帰ってきたんだね。
おかえり~happy01
よく頑張ったね。
慣れたお家の方が落ち着けるからいいかもね。
暫くは痛いかな、鼻血も大変だbearing
でも、頑張ろうrock
痛みが引いたら、美味しいのいっぱい食べようねhappy01

なかなか電話が来なくて心配だったね・・・
無事終わってよかった!
ゲンちゃん、犬歯も抜いちゃったんだ。。
食べ物の制限とかあるのかな・・?
腫瘍も、去勢も、一度にやって大変だったね。。
ほんとにおつかれさま。
静養してねっ
acefeelさんもっ

ゲンタくん、お帰りなさい!!!
しばらくは、痛いから安静にしてね。

看病大変ですけど、acefeel さん
頑張って、下さい!!!

ゲンタくん、頑張ったね。
おかえりhappy01
ライヤを応援してくれたゲンタくん、
きっと大丈夫だよ。
今日はゆっくりねんねしてるかな?
ママは身体、大丈夫ですか?
みんな応援してるからねsign03

お!しっかりした表情してますねhappy02
レオンはもっとぼへ~っとしてたもんcoldsweats01
「帰る!」って言えたんだね~良かった良かった。
パパもこの前虫歯の神経抜いたけど
痛くてずっと夜眠れなかったみたいthink
きっと痛いよねcrying
点滴かあ・・・それも辛いねえ・・・
今日も!「痛いの痛いの飛んでけ~!」shine

ゲンタ君退院してきたんだね!!
今日の様子はどうだったかな??
一日痛かったかな???
ママにいっぱい甘えてね!!
早くよくなります様にrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八幡平の温泉だっ♪② | トップページ | お口が変です  »