acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸のお菓子食べたよ♪ | トップページ | 東北道 長者原ドッグラン②散歩 牛タンフランク »

2011年11月 3日 (木)

東北道 長者原SA ドッグラン ①

おはよござりす(*^。^*)
アンリシェルパンティエ (^_^;) 覚えておけなそーな名前だけど 美味しかったgood
知ってるぅってコメント 嬉しいなっshine 
ゲンタは、食欲満点で 体力はあるから、どんな 治療もできると思ってますrock
ときどき 疲れた顔してるから、心配ではあるけどsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10月28日(金) 夜出発して 10月30日(日) 岩手 八幡平の方に 
行ってきました。紅葉 の maple 残り香は、楽しめました (^_^;)
また 少し づつ ブログにしますね。

東北道下り 長者原SA下り 車中泊 
SAが、24時間営業で 灯りもあり、夜中到着で 人も車も まだ 活動してる気配でした。さて ドッグランだっ run 
F1016990 F1016988 F1016987
ハロウィンぽいねっ moon3 

さて テントむし ベッドメイキング flair 
荷物になるんだけど 寒くなってきたし 寝心地いいので 低反発マット持って
きました。ルーフベットに 敷きましたよ。
F1016985   F1016984
upsun 天気がいいって 嬉しいなぁ。

F1016983 F1016982
いい場所に駐車できましたscissors助手席側に ちょっと スペースがあると
ワンコの乗り降り、食事の準備など とても ラクです。
SAの建物に向かって 左手側に ドッグランがあります。
ドッグランにも 近い場所 ゲットでした happy01
F1016981 F1016980
木のそばに ウンannoy 2匹分 7㌔~15㌔位の子のかなって 
ありまして、どんな菌があるかわからないので 見て見ぬふり
が安全ということもありますが、キレイに 気持ち良く みんなに
使ってもらいたいし、ドッグラン増えて欲しいし、
ゴミ箱も すぐそばにあったし、 し し し っ しかたない ので  
拾いました annoyannoyannoy もぉっpout 

つづく coldsweats01 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 神戸のお菓子食べたよ♪ | トップページ | 東北道 長者原ドッグラン②散歩 牛タンフランク »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お行儀の悪い。。飼い主。。。angry
ワンちゃん。。。が。。可哀想だよね。。crying

いいなぁ〜。。一緒にいろんな。。旅出来て。。
ちと。。羨ましい今日この頃。。happy02cat

SAが24時間営業だとありがたいですね、灯りがあると心強いしshine
駐車場、いい場所キープだgood
ドッグラン、せっかくの気分が台無しーwobbly
なんで運子拾わないのかangry
そんなヤツはドッグランを利用するなーpunch
そうなんですよね、道ばたに放置されている他の子の運子は怖いです、病原菌とかあるかもしれないから、絶対に近づきたくない。
それなのに、ちゃんととってあげたんですね、素晴らしいですshine
みんなが楽しくいつまでも利用出来る為には、マナーって大切なんだけどな、どうして非常識な人って多いんでしょうね・・・

車 いい所に駐車できてよかったーっヽ(´▽`)/
低反発マット いいですねーっ
まろんも大好きですよーっ 寝心地よさそう~っgood
放置うんP それも2匹分ーっsign03
怖いから 見てみぬフリしたいけど
しかたなく 片付けたーーっsign03
ご苦労様ですーーっ ありがとうっhappy02
SAのドッグランって けっこう汚れてるところが多くて
気になってました。。 不潔だからって
なくなっちゃったら 困るのはわんこと飼い主ですよね。。
みんなで きれいに 気持ちよく使いたいですーっ

プレゼント、届きました!!!
どうも、ありがとうございました。

ドッグランに落とし物があると、ガッカリしますね。
こんな飼い主さんが、多いから犬連れで行ける所が
増えないんでしょうね。

なんつうこったヽ( )`ε´( )ノ
そうなんですよねえ・・・
拾おうか迷うんですよいつも。
でも何か菌がついてたら怖いもんなあってcrying
明らかに飼い犬のだって分かるのばかりじゃないしdash
みんなが気持ち良く使える様に
マナーはちゃんと守ってくれなきゃ困りますよねweep
項垂れたふたりの姿が悲しいですよsad

ハロウィンっぽい!
真っ暗闇のドッグラン、スリルあるね~~
しかし・・・ウンを踏んじゃう危険性も大きいな・・(^_^;)
あったまくるよねー!
まったく。
どうして片付けないんだろっっ
けど、朝一は清清しい雰囲気でいいな~
やっぱりテント虫泊まってみたい!

えらーいsign03
自分の子のう○こさんは 平気で取れるけれどなかなか人の子のは 取れないです
なのに・・・見てみぬフリのできないacefeelさんの人柄があらわれましたねhappy01
てんとうむしさんは 何人寝れるの?

東北にも長者原ってあるんだ。
九州にもあるよ。  以前わかさ会を作る前にオフ会を開いたことがあった。
そこは冬に氷の祭典が開催されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸のお菓子食べたよ♪ | トップページ | 東北道 長者原ドッグラン②散歩 牛タンフランク »