acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ぼこぼこショボンのハントの巻 | トップページ | テントむしで電気敷き毛布の巻 »

2011年11月30日 (水)

贈り物だぁ♪

おはよござりす (*^。^*) 

コメント いっしょに annoy 怒り annoy ありがと punch

ハントの鼻は、まだ ボコボコで 傷のかさぶたが いっぱい かわいそsweat02
壊したことなかったのにな sweat01 
夜も マナパン卒業して おもらし ゼロだったのに やっちゃいました wobbly 
移動中も 出して出して と 騒いで ばかり bearing  
いい子で くるま旅 楽しんでもらいたいのに これじゃ ハントのつらい旅だよねsweat01 

そんなハントくんに 今日は ビックプレゼント present 

ハントです。chocoママ様 りんごハントのでしょ?
ごちそうさまです。好きですapple

Dscf2835

ゲンタです。ボクは、果物 食べないけど
みんなの美味しい顔 嬉しいよ。 
Dscf2837

全部 ハンのです。downwardleft
Dscf2836

むきむき しよ apple
Dscf2841

りんご ありがとうございました。とっても 美味しいですapple

kuni さんから あったか present 着る毛布と私に パワーストーンup
水晶とソーダーライトのブレスレットとブラックスピネルのチャーム。
ブラックスピネルには、向上心、チャレンジ精神、風邪や病の治療
免疫力を高める ようです。
ソーダーライトは、意志を貫くとか ?パワーストーンのブレスレット
欲しくて 近くのお店 見てました。happy01 わーい ヽ(^。^)ノ
水晶 欲しかったんだよ。嬉しいなっ。

Dscf2834 Dscf2833
着る毛布 早く着せて着せてと ゲンタ。

Dscf2839
もう 手放せないと 言ってます。(*^。^*)
毎日 着るsign01

ぴったり おふたりさん 似合ってるscissors

Dscf2840

あったかくて 重宝するねぇ。留守番着にいいね。
ありがとうございました。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

« ぼこぼこショボンのハントの巻 | トップページ | テントむしで電気敷き毛布の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
たくさんりんごが届きましたね~。
これ全部ハントちゃんの分?
そんな訳ないですよね^^。
でも本当に全部ハントちゃんの分だったらスゴイッ!
着る毛布姿もバッチシでかわいらしいな^^。

りんごの匂いがプーンとただよってきそうな赤々としておいしそうだことhappy01
そしてお留守番でもこのあったか着る毛布でぬくぬくだねconfident

ハント君はやっぱりちょっとトラウマになっちゃったかなbearing
いつか克服して、楽しい旅が出来るようになりますようにshine
リンゴ、美味しそうですね~apple
全部ボクの~、って体でガードしているハント君が可愛いheart04
着る毛布、お揃いお揃いnote これ暖かいのですっごくいいですよねhappy01
着ている背中に手を入れると、すっごいホットspa
kuniさんすごいですよねー、チャームとか手作りなんだからshine
私はそういう作業、絶対無理coldsweats01

ハントくん、大丈夫???
お出かけ大好きなハントくん、やな事は
早く忘れて、お出かけ楽しめるように
なれば良いね!!!

プレゼントが一杯!!!
りんご、おいしそうだし
ゲンタくん、ハントくんの暖かお洋服良いな!!

着る毛布 (*゚∀゚)=3ハァハァ
超あったかそうcatface
もこもこ羊さんみたいで可愛いですねlovely
お腹はどんななってるんでしょうか?
マジックテープ?
素敵なプレゼント貰いましたね~shine
apple美味しそう~!やったね、ハントくんhappy02

わぁ〜。。皆それにしても。。presentpresentpresentapple
凄いねぇ〜。。。。。happy02
毎日。。。じゃんじゃん。。届いて。。楽しいにゃぁ。。
寒い日に着る。。毛布〜。。いいなぁ。。あったかそう。これで
冬。。ノリキレソウね。。。snowspa

おいしそうなリンゴだねapple
1日1個のリンゴで医者いらず。
明日は初雪になるのかな?
風邪引かないようにね。

おいしいリンゴとあったかお洋服、元気になるね。
ハントくん、傷が治って次の旅はにこにこ行けますように。confident 

26日の午後、仙台に帰りまーす。
都合のいい日があったら教えてね。happy01

ハントくんのお鼻、めっちゃ痛そうでかわいそうですbearing
ゲージを一生懸命噛んで逃げようとしたの?
怖かったんですね。おかま掘った人、最低です。

ハントくん、リンゴやったネscissors
ハントくんも少しリンゴをもらえたのかしら?
着る毛布、ひつじさんみたいで可愛いですlovely

ハントくん 怖かったんだね。。
地震思い出しちゃったかな
トラウマにならないといいなbearing

りんごたくさーんっapple
全部 ハントくんの??(笑)
パワーストーンいいねーっ
免疫力もアップーっsign03
それ最高ーーっgood
着る毛布 もっこもこであったかそうっ
羊さんみたいーっ(笑)
まろんも 買おうかなーっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼこぼこショボンのハントの巻 | トップページ | テントむしで電気敷き毛布の巻 »