acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« りんごだぁ♪十和田湖だぁ♪ | トップページ | 歯磨き習慣と今日も届いた贈り物♪の巻 »

2011年11月24日 (木)

贈り物大公開♪

おはよござりす happy01 24日は、インフルエンザ予防接種に行ってきます。
午後は、仕事 bearing

cloverじゃまいここさん のコメントで 気がついた。ありがとうねheart01
ハントの隣りに もう 1匹 いるね。
ちょっと 苦しそうな顔してるsweat02 
3月11日の津波で亡くなった しーとハントのお父さんかな。
ハント そっくりなんだよ。黒くてカッコイイの。
ハント 水上バイクの音とかで 走り出したりしたら 
危ないから 守ってくれてたのかも。

F1016838

ゲンタとハントの おにーちゃんは、レッドだから。

不思議だねぇ。
そうそう 八幡平~十和田ドライブに行くとき 名取ICが
家から 一番 近いんだけど その手前で 赤とオレンジに発光してる
火の玉2つ 右は上に 左は下へ  不規則に移動するの見たよ。

おいでおいでと 手招きしてる人を見たという話も聞きました。  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日は、贈り物大公開の巻note

すみこさんから いただいた 宝箱 shine 

写真付きなんだよぉ。丁寧にありがと。
毎年 クリスマスにツリーと飾るねっ。かわいいっ。
Dscf2490_2
ゲンタ 自分のみつけたね。

dogおいらのおやつあった。virgoおっかぁのだよ
Dscf2492

角もらったの      りぼんとおやつもらった

Dscf2496 Dscf2497

クリスマス飾りのおやつだねっxmas

Dscf2499 Dscf2500

これは なんだろー sign02 勉強道具だっschool

Dscf2520 Dscf2521

ありがとうございますっ。
リクくんのお散歩コースのおせんべいも楽しみだね。

Dscf2523

もちっ かわいい名前だっlovely 食べてみよ。 まいう~note

Dscf2531 Dscf2533 Dscf2532
サクッチョコキャラメル味heart01ロイズのチョコポテトチップスに 似てるかな。

女装の方               女の子  

Dscf2505  Dscf2563_2

ピンのリボンつけてみましたheart01   どうかしら?

Dscf2566   Dscf2568_2

  と 楽しい夜は 更けて いったのでした ○  heart04 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ピクシーパパさんにいただいた ウサギポロシャツ

立体縫製だよgood しっかりした生地。綿100%goodいいねっgood

Dscf2536 Dscf2535_2

3~4年前のペットパラダイスも 綿100%の生地で 
しっかりしたシャツが、ディズニーの商品でも 多かったんだけど
最近は、減少傾向だよね。化繊のものは、アトピーにも良くないしなぁ
思ったりもするんだけどさ。
化学繊維も 伸縮性ありフィットするとか サッと 乾いたり あったかいとか 
良いところもあるしね。 

Dscf2537 Dscf2539

採寸したように ジャストフィット good  カッコイイね note

Dscf2538

どうだぁと 胸を張る ゲンタ note お気に入りだね。

では 女装してみましょ (笑)

Dscf2542 Dscf2544

Dscf2545 Dscf2546

女装で 仙台泉のプレミアムアウトレットに行ってきました scissors

Dscf2552  Dscf2554

プレミアムアウトレット 御殿場、りんくう、佐野、土岐、神戸三田、あみ 
ワンコとカフェしたり できるのにぃ。なんで 仙台泉は、ないんだ annoy 
こーゆーのに 困ったから、マイカフェできるテントむしを買う という 
キッカケにも なったんだけどさ。
でも やっぱり ひと休み できるとこ あるといいな。

ドックデプトの看板ワンlovelyかわいいっ。
           お洋服 見るだけだったよsweat02ゲンタ ケチっpunch

Dscf2555 Dscf2556

そして ペットパラダイスへ note あったぁ。Leeはなかったけど 
レンゲのアルハの黄色パーカー(*^。^*) 半額 えっ もう 半額。
嬉しいような 微妙 coldsweats01     あれ 背後に 黒いのいる

Dscf2558 Dscf2559

やったぁぁ happy01 やっと あったのぉnote レンゲ 

Dscf2560

Sサイズ 洗濯中なので ゲンタが しーちゃんの
DSサイズで 並んで みました。
背後に さみしー子が sweat02 

Dscf2562

アウトレットでも 入荷する商品傾向が 違うようで 
仙台港で 購入した 絆クリスマスは、なかったぁ。

アルハの迷彩つなぎ 見つけたから 買ってきた DМサイズ 半額scissors
DSは なかったぁぁ sweat02 

Dscf2582  

ゲンタが着て ジャストサイズのDS だから 
ちょっと まろんくん ゆるいかも だけど いるかなぁ?
DS 売切れだったぁって 言ってた 記憶が。
ゲンタ 1回 着て歩いて 洗濯もしちゃってますが coldsweats01 
Dscf2585

DМでも ゲンタは 着れるよ 

Dscf2588

ちょっと 直して あげても いいし 
これから 太る? 

Dscf2590

まろんくんが、ゆるいかも しれないし 
ちょっと いらないなぁ の とき 
DМサイズ 欲しい子 いるかな? 
カッコイイよぉ good 

リクくんとラテくんも 持ってるんだよねっgood

1着しかなかった リサガスのパンツも ついに おそろい。
DМがふたつ これも ちょっと 縫い縫いが 必要だな。

Dscf2574

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

« りんごだぁ♪十和田湖だぁ♪ | トップページ | 歯磨き習慣と今日も届いた贈り物♪の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いっぱいいっぱいのプレゼント。
そしていっぱいいっぱいのお洋服。
うらやましいな^^。
モモミオはうらやましがっております。
たくさんお友達がいらっしゃって素敵ですね^^。

あれ~ホントだimpact
ハント君の横にもう1匹いるね!!
不思議sign02

プレゼントいっぱい凄いな~
お洋服もいっぱいだ!!
ワンズのお洋服&おやつは いっぱいのプレゼントだから~
こちらからは先日アップしたお友達果樹園のふじappleを送る様に手配しましたのでappleは買わないで待っててねsign01
蜜いっぱいで美味しいの送るからね!!

ハントくんの横にもう一匹・・・・
守られて、いるんですね。

お洋服、毛色にピッタリすごく似合ってるよ!!!
送った、ブルーエレファントのお洋服大好きで
ピクシーが小さい時よく着てました。
天然素材のお洋服が多くて、お気に入りだったのですが
ブランドがコスゲに変更になるので、お洋服は新作が
無いみたいです。
サイが合えばお買い得な、お店をネットで見つけたので
買いました。
気に入ってくれて嬉しいです!!!

ゲンちゃん すっかり元気になってよかったです

皆さんからのプレゼントうれしいですね^^
こちらにもペッパラがあるんですが 違う商品がおいてあります
店によって違うんだね
それにわんこが入れないところに店があるので試着できませんsad
うらやましいなnote

まろんくん 欲しいですーーっsign03
サイズは ちょっと大きくても
なんとかしますっ(笑)
迷彩つなぎ かっこいいーーっsign03

集合写真っ 不思議
きっとみんなのことが心配で
見にきたんだね。。優しい。。
心配いらないよ 大丈夫だよって
安心させてあげようねhappy01
レンゲちゃん 黄色いパーカーやったねーっ
すっごい似合っててかわいいheart04

たくさんのプレゼント、うれしいね。
お洋服もいっぱいだぁ。
レンゲちゃんのうれしそうなお顔、かわいいheart04

私も「あれ?5匹??」って思ったんですけど・・・
やっぱり4匹だよなあ・・・でも・・・なんて思ってたんですよ。
そっかあ、集合写真に一緒に写ってたんですねconfident
きっと見守ってくれてるんですね。
女装可愛いーヽ(*≧ε≦*)φ
淡いピンクもとっても似合う happy02
でも、かっこいい系も似合っちゃうんだねえwinkgood

ねーっやっぱりハンちゃんとしーちゃんのお父さんかー!
ちょっと苦しそうなお顔が可哀相だけど・・
でも、ハンちゃんたちを守ってくれてるんだね。
守護パパ(*^_^*)

レンゲちゃん、黄色似合う~(@_@)
みんなお揃いのサイズってなかなかないもんねー。
コーギーの、ちょいぽっちゃりタイプかな?w

レンゲちゃん。。似合ってるよ。。可愛いね。。
良かったね。。。サイズあって。。。good
すんごい。。プレゼントの嵐〜。。。。typhoonheart04

そっかぁ、ハント君のパパが写っていたんだね。
気付かなかったよ、気付いたってすごいねーhappy01
見守っていてくれてるんだね。
女装の方( ´艸`)プププ いいねいいね、かわうぃーheart04
リボンの使い方もいいね、お洒落度可愛さ度アップup
しーちゃんに負けてないよgood
ピンクのポロシャツ、私も早く着せてお散歩行きたいなーnote
アウトレット楽しいねーhappy02
レンゲちゃんの笑顔輝いてる、お揃いって嬉しいよねnote

プレゼントたくさんですね~happy02shine
女装ゲンちゃんのサンタさん。しーちゃんと比べるとやっぱり男の子~って感じで決まってますわgood
3ワンズでワンピ、可愛い~heart04
ゲンタくんが一番体が小さいですか?
ピッタリくっついてるし~
レンゲちゃんの黄色パーカー、めっちゃ似合ってますょ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんごだぁ♪十和田湖だぁ♪ | トップページ | 歯磨き習慣と今日も届いた贈り物♪の巻 »