acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 南部富士の岩手山  | トップページ | ペッパラ行ったんだよ »

2011年11月 9日 (水)

八幡平の温泉だっ♪①

おはよござりすpaperお天気よござりすsun 

cloverあくあさん 人2人 犬4犬 の テントむし。けっこう いっぱいいっぱいです。

ジャンボカツカレー 850円でしたrestaurantハラペコさんには いいねっ。2人前ある。
量で勝負に こりぁ 負けたと思って、食べる前に速攻に車に行って、常備してる
弁当箱取りに行ったのぉscissors 晩御飯の方が、お腹すいて 美味しかったよっ。delicious 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

デジカメ撮影 ピクシーパパさんからの贈り物 present

Dscf2091

男はつらいよgood

弟はつらいよ のハント (本人談)

Dscf2024

枕掛けsign02 

Dscf2026

デジカメ撮影 初公開でした camera てらさん ありがとうございますnote
暗い部屋でも 明るい写真だっhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

八幡平 

F1016945  F1016946

肉眼では、岩手山が見えるのですが camera うつんなあーい。
より 富士山ぽいんだけどな。いつかまた デジカメcamera 持って scissors

見て見て 雪 snow 
F1016940 F1016939

もうすぐ このルートは 春まで 眠りにつくんだね。

F1016937 F1016948
おぉぉぉ 富士6湖のような 水辺 発見 eye
ナビによれば 大場沼 モリアオガエルの生息地らしい。
違ったら ごめんなさい。

F1016941  F1016934

モリアオガエルの繁殖地として国の天然記念物の指定を受けているのは、全国で岩手県の八幡平大場沼と福島県双葉郡川内村の平伏沼の2ヶ所。
放射能の沼で モリアオガエルは どうなるんだろう。
sweat02 
いつか きっと いつか 放射能なんかなくなった沼に まっきーさんを ご案内したいですsweat02遊歩道があみたい。
モリアオガエル鳴きし故郷 暮らしていた人たちに 返したいねsweat02 

八幡平の大場沼は、観光客は 近づけないようです。そっと 守りましょう。

そして 登って降りて 温泉spa 発見 eye 

F1016935 F1016932

太古の息吹は、90度立ち入り禁止 

F1016931 F1016933_2

藤七温泉spa冬休み 

F1016930 F1016922

プクプク 湧いてきてます spa 

F1016926

プクプク わかるかな?

 

F1016924

足湯 しちゃった scissors

F1016923_2 F1016927

藤七温泉 spa って いいなぁ。 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 南部富士の岩手山  | トップページ | ペッパラ行ったんだよ »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

ヒャァ~!もう雪!@@;
暖かい日が続いていても冬はもうすぐそこ~!><;
ハント君枕を抱っこ?!www
男は辛いのか!そっかそっか~
我が家の乙女?!達は…自由気まま辛くはなさそうだw

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
いかにも温泉の源泉って景色だ~^^。
こういう景色大好きなんですよ。
ボクも行ってみたいな^^。

温泉良いな!!!
足湯でもいいから、入りたいな。

ハントくんは、弟はつらいよなんだ。
うちは、ピクシーが真美がうるさくて
兄はつらいよだよ!!!

カメラ、ばっちりだねっ
クッキリ写ってる!
ハンちゃんはつらいよ?(●^o^●)
つらいのぉ?
大自然の温泉、こりゃすげーっ
ここで裸で入る人は・・いないのかな?w

(*゚∀゚)=3ハァハァ モリアオガエルーーーーーー!
可愛いですよねえ~ heart04
でも、この辺ではお目にかかれないので・・・
いいな~出会ってみたい catface
放射能かあ・・・大丈夫かなあ?
関東のお米が超割引されてて・・・なんかそれって??
放射能の影響、拡大する一方で怖いですね。
雪綺麗ですね~shine
こんな美しい自然をずっと守ってほしいものですthink

ゆきsnow

そんな季節なんだねもう(*´ェ`*)

足湯spa
びっくりしちゃった
ブクブクちゃんと見えたし
熱湯かとおもっちゃった
入れる温度なんだね^^;

足から温まるって
いいね!

家はきっともうすぐ湯たんぽ活用だわ

snowsnow雪だぁ~テンション上がる~snowsnow
デジカメ初アップおめでと♪
これからどんどん増えるかな?

足湯大好きspa
温泉だと足だけでも十分あったまるよね。
わかし湯の足湯だとすぐ湯冷めしちゃう。

うわぁ〜。。。綺麗な乳白の。。濁り湯。。。spa
超素敵。。寒くなってきたね。。温泉いいね。。私も
行きたくなっちゃった。。いこかな。。happy02
写真。。バッチリじゃん。。綺麗よぉ〜。。good

もう雪が!!・・吃驚です・・

八幡平、何年前になるかな~孫六温泉と言う温泉で泊まった思い出が・・
acefeelさんと同じ行程で平泉にも・・それから石巻と。

ワンコも元気そうで良かったです~!

肉眼で見るのと、撮影したのとでは、イメージ違いますよねー。
肉眼で見ると美しいのに、ていうのがいっぱいありますcoldsweats01
coldsweats02 うわー、もうそんな季節なんだーsnow
モリアオガエルの生息地、まっきーさん大喜びでしょうねhappy01
足湯いいなぁ~、ぷくぷく見えましたspa
とても心地良さそうnote
足がぽかぽかすると気持ちが良くてリラックスできるんですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南部富士の岩手山  | トップページ | ペッパラ行ったんだよ »