acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水  | トップページ | クリスマスイブおいらはおかまになった♪ »

2011年12月24日 (土)

おいらも去勢だ(@_@;) 

xmasメリークリスマスxmas ハントだよdog
みんな ハッピーなクリスマスでありますように present

Dscf3553

このまえ snow 雪 降ったんだ。
いつもなら 張り切って 遊ぶんだけど 
体調 イマイチだから やめた。

Dscf3558
23日 また 出血して 夕方 おっかぁと
病院 行ったんだ。
クリスマスイブ おいらは、おかまになる。
去勢手術するんだ。
重症ではないけど 会陰ヘルニアも 発症中。

人間みてぇに 血液とって 薬剤のアレルギー反応みること
できねぇのかな? ゲンタの腫瘍検査したとこは、やったことないらしい。
反応検査は、チャレンジテストになるみたいなんだ。
みなさんが、いろいろ 知ってたら 教えて欲しいな。
今日は、アナフィラキシー起こしたときと 違う 抗生剤の注射したんだ。
アレルギーは、止血剤 ビタミンK1の添加剤 ホリオキシエチレン硬化ヒマシ油 の
可能性大なんだけどさ。ちゃんと 調べたいな。

Dscf3591 Dscf3597
まっきーさんにいただいた xmasバームクーヘンxmas おいら パクっって
したんだけど 固いバームクーヘン 簡単には とれなかった。

Dscf3611 Dscf3614
ここなさんにいただいた xmasプリンxmas 写真は 上品食べのゲンタ兄貴

クリスマスにって 大事に 取ってた おやつ バームクーヘンとぷりんは 
食べた。去勢から 帰ったら 肉と果物 あるかな。
ピンクのミラクルサンタになって いってきます。がんばる。 by ハント

すみこさんに いただいた サンタマントとサンタ帽子 xmas

しーは、パパが美味しいもの開けてるのかって見てますheart
Dscf3579
Dscf3546

似合うのあたしheart01 しーのですnote xmasめりーくりちゅまチュxmas

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水  | トップページ | クリスマスイブおいらはおかまになった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
メリークリスマス。
ハントくん、急な手術どきどき…。
何事もなく無事に終わって、元気なハントくんに戻りますように。
みんな応援して待ってるからね。


そっかぁ、ハンちゃん、ついに去勢手術するんだ。
もうアナフィラキシーのほうは完全におさまったのかな?
血液検査で調べられないの、怖いよね。
当たったらごめんなさい、じゃ済まされないもん。。。
パッチテストみたいのもないのかな?
体力もちょっと心配・・
終わったらお肉がつがつ食べてほしいな。。

アレルギーちょっと検索してみたけど
食物アレルギーの検査は やっているみたいだけど
薬剤アレルギーは 出てこなかった。。
やってる所 あればいいのに。。
1度 アナフィラキシーになってるから
こわいですよね。。
ハントくんも去勢するんだ~
仲間だね(笑) 無事に終わりますように。。

しーちゃん サンタ帽子 似合うよっhappy01good
かわいいーーっheart

「クリスマスイブ おいらは、おかまになる」sign02
何かのタイトルかと思っちゃいましたwobbly
って・・・今日???Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張ってね!
きっと、ご褒美をおっかあサンタさんが用意してくれてるよbirthday
しーちゃんの「メリークリスマチュ」lovely
やっぱ女の子はいいなあ~catface

ハントくん、去勢するんだ!!!
急な手術だけど、頑張ってね!!!
食べ物のアレルギーテストは知ってるけど、薬剤は・・・・
うちの二人は、去勢、歯石取りで手術をしたけど
先生は全身麻酔の危険性だけで、薬剤アレルギーの
話はなかったと思います。

退院したら、女装隊改めみんなでオカマ隊だね!!!
応援してるから、早く無事に帰ってきてね!!!

えっ今日!

もう今頃終わってるかな
それとも今、手術中かな?

>応検査は、チャレンジテストになるみたいなんだ。
私も、今しらべてみたけど
食物アレルギーしか出てこないね><

とにかく何事もなく
お家に帰ってこれますように


プリン食べてくれてうれしいよぉ!
ありがとうねxmas

びっくりした、今日じゃないですかー。
そっかぁ、ハント君も遂におかまの仲間入りなんだね。
ウェルカムwink
アレルギーの原因、直ぐに調べて分かるといいのに、
出来ないのもどかしいですね・・・
分かっていないと怖いですもんね。
手術、無事に終わったとは思うけど、大丈夫かな?
長く一緒に居た○○なくしちゃって、凹んだりしてないかな。。。
おかまもいいもんだよhappy01

ハント君 去勢手術 頑張れ~
無事に 成功すること 祈ってます
クリスマスイブ 雪降ってるのかな~
こちらは ちょっと 降りだしてます
お大事にお過ごしください

急なハント君の去勢手術でビックリしたよ!!
もう終わっているよね!
今日は病院にお泊りかな???
元気になって美味しいおやついっぱい食べなきゃね!
薬品アレルギーsad
何か調べる方法ないものかね・・・

xmasメリークリスマスxmas

ゲンタ君 はやく体調が戻りますようにsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水  | トップページ | クリスマスイブおいらはおかまになった♪ »