acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼント♪ きたぁ。 | トップページ | 吐いたの »

2011年12月15日 (木)

たいへんだ たいへんだ (@_@;) 

おはよござりす(*^。^*) 車 凍ってるよぉ wobbly ぎゃぉっsweat01遅刻するぅsweat01
朝は余裕をもって 行動しなくちゃね。早起き人になりたいけど、早く寝れないだよなぁ sad

xmasここなさん そうそう ココログ 重たいんですよぉ。 (^_^;) コメントしてポチして更新して 
難しくなっちゃうよねぇwobbly

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

定時だ るんるんnote と 帰宅すると 床に 血のカタマリbearing

Dscf3299  

えらいこちゃ と ハントを連れて 病院へ。

Dscf3301
おいら 病気? 鼻のたんこぶ 治療? by ハント 

血の塊を持って行ったものの 検査できず。
どこからの出血か 調べてみたものの わからず。

写真撮ってあげたかった がんばってる ハント。
尿道からカテーテルで、オチッコ取ったんだよ。すごっく 痛そうだった crying 

ハント 暴れずに おとなしく がんばったよぉ。confident 良い子heart01

異常なし。

先生は 違う子の疑いも (^_^;) 
他の子は みんな 帰ったとき サークル内に いたからなぁ。 

他の子なら 3日の間に また 症状が 出るでしょうし、
ハントは、止血剤と抗生剤で 経過観察。

Dscf3303_2

おいら どこも 悪くなかったね。

ゲンタは、抱っこより ケージの中が安心みたいだけど 
ハントは、抱っこ聖人 sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ハント ケージの扉 壊して 鼻の真ん中 裂けたんだよ。

Dscf3293

昨夜 痛いと言われて 気がついたの。

Dscf3292

おっかぁぁ 行かないでぇ (今日の昼休み)

Dscf3294

おっかぁ お仕事 ばいばい できるもん sweat02

Dscf3298

事故後 留守番嫌だと ダダッコして 玄関の外に
出て 暴れてたのですが、ちゃんと 手前で 
お見送り できるように なりました。

(´・ω・`)ショボーン(´;ω;`)ウウ・・・

Dscf3295

へこたれてて かわいそ 。*((艸д・。`*)゜*。

 xmasサンタさんxmas ハントに 壊した ケージのフタ present プレゼントしてくれるかもね wink

Dscf3300

扉だけ お取り寄せ できました good 
1度 壊すことできたから、また 挑戦するかも と思い 
2枚 お取り寄せ smile

では たいへん お待たせ 致しました。
高速道路走行 前方 安全 確認中 by ハント

Dscf2830

サービスエリアで 降りたら ハントがぁぁぁ。
こんなとこにぃぃぃ。 ザ・ビックリ sign03

Dscf2829

運転席の後ろのケージと低反発マットの上から 
高速道路の景色を 堪能していたようです ( ̄Д ̄;;


ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« クリスマスプレゼント♪ きたぁ。 | トップページ | 吐いたの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわわっ!
ハントちゃん。
鼻が裂けてる~。
痛そうだ。
それで血が流れ出てたのかな。
でも病院でみつけられないなんて。
尿道カテーテル。
あれ人間がやっても痛いのにハントちゃんおとなしくしてただなんて。
えらいっ!
ハントちゃん。
お大事にね。

ハント 暴れずに おとなしく がんばったね~
痛いんだよね~ 偉いね
ママがお仕事の間 頑張ってお留守番 偉いね
仙台も 凍ってますか~
車の運転 お気をつけてね
こちらも 朝晩凍結 怖いです りんくみたいだよ~

びっくりだったね…crying
だれのどこから?
ハントくん、お鼻ひっかいちゃったのかなぁ。
病院、痛いのがんばってえらかったね。

お留守番心細いよね。
我慢もできて立派だよ。
おだいじにね。heart

おはようございます(*⌒▽⌒*)鼻が裂けたのは、テントむし、追突されて、びっくり脱走 ケージ破壊で ぼこぼこ たんこぶ 皮膚裂けたんだ。

ハントくん、大丈夫!!!
病院、頑張ったね。
やっぱり、ハントくんの血なのかな・・・・

ピクシーも病気以来、お留守番が苦手になって
ママが仕事に行く時、追い駆けちゃうんだ。
不調な時はしょうがないのかな・・・・

血だ、びっくりしたーーcoldsweats02
やっぱりハント君のなのかな?
病院頑張ったね。でも、原因不明かぁ。
お鼻のケガ、裂けてて痛々しいbearing
毛があると直ぐに分からない事もあるんですよね。
早くよくなりますように。
お留守番、トラウマでちょっと心細い感じかなぁ。
お見送りの表情が、切ない(ノд・。)
ハント君、すっごい所に乗ってるねhappy01
見晴らしは良さそうだけど、危ないよーcoldsweats01
まさかそんな所に、って場所にいられるとビックリしますよねwobbly

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!血ーーー!
だ・・・大丈夫ですか??
私だったら超焦ってパ二くっちゃうかもですcrying
お鼻も切れちゃってたなんて・・・
いたたたたーだねweep
尿道カテーテル大嫌いsad偉いね!頑張ったね!
なんとも無いといいですね。
ケージの上なら安全だ!って思ったんですかね?
頑張って脱出したんだもんね~wink

血だーーっbearing
誰??どこから?? ハントくんのお鼻??
謎だーーっsweat01
でも ハントくん カテーテルもがんばったんだねーっ
エラいぞーっsign03
お見送りも がんばってる。。
健気でうるうるですっweep
まろんは 置いていかれなくても
ぎゃーぎゃー騒ぐよ・・sweat02
ハントくん 特等席だーーっ(笑)
いい景色なんだろうな~
でも 気をつけてねcoldsweats01

これだけの量だと、出血したとこにかさぶたとかできてそうだけどね。
それが見当たらないとなると鼻血が一番怪しい?
心細かっただろうね、かわいそうにweep

これからハンちゃん、後ろからナビしてくれたりしてhappy01

帰ったら流血impact
そりゃービックリするよね!!
慌てて病院dash
病院では???状態だったんだね?
お鼻の傷痛そうだねsad
早く治ります様に!!

これだけの鮮血@@
びっくりしたね。

尿道からカテーテルcrying
痛いね
ものすごくがんばったねハントくん
わかるよハントくん
じいちゃんが検査した事あるけど絶対したくないとおもったものcrying
良い子だものね。異常なんてあったらひどすぎるわ神様~~
異常なしよかったぁ

さけてるね><
お鼻の傷はきっとすぐ治るよ(*^。^*)

出血は鼻血かな
経過観察このまま落ち着いて何も症状がでませんようにm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント♪ きたぁ。 | トップページ | 吐いたの »