acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハント自主絶食  | トップページ | プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪ »

2011年12月18日 (日)

ハント食欲回復 

おはよござりす ヽ(^。^)ノ 

度重なる ご心配 すみません。

昨夜は、5時間 寒いなか 夜 留守番 頑張らせちゃいました weep 
xmasじゃまいここさん 近かったらぁ ほんと お願いしたかったぁup
気持ち ありがとpaper
ワンズ よく頑張った。オイルヒーターだけでは、底冷えしない程度で 
かなり 寒かったと思う。 どれも これも 地震が きたら とか
思うと 心配なんだけど 温水ヒーターが 安全で 暖かだったかもなbearing
次回は、そうします。

しーパパさん 忙しいとこ 午後10時半 到着。
ほかほかのお部屋にして ハントも 落ち着いたようです。
ハントも いっしょに 寝てもらって よかった up happy01 
無事に 会社の忘年会に 出席できて よかったです。
感謝感謝 confident ありがとうをカタチに お土産 scissors

Dscf3334 Dscf3346_2

お部屋にあった お菓子 買いました。
はしばみ eye なんだ これ? リスの気分 up どんぐりみたい。

Dscf3347

はしばみ? ヘーゼルナッツだってぇ。
買ってきました。おつまみぃ confident

雪景色 snow
Dscf3354

私は 翌日 17日 午前10時半 帰宅。

ハント食欲 回復してました ヽ(^。^)ノ 
通常の1/4量を ペロリ。


空っぽの器を名残惜しそうに ピカピカ舐め舐め (笑) 

今日も 通院 点滴と注射。
明日も 通院です。

アナフラキシーショックを起こした場合、体の全部が 影響を
被っているそうです。
パッとは、快復しないらしいです。

夕方も食欲あり scissors

Dscf3382

Dscf3387

ペロリンnote

Dscf3388

おっかぁ 美味しかったよぉ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ハント自主絶食  | トップページ | プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーぱぱさん、お疲れ様でした。
ハンちゃん、無我夢中で食べてるね。快復してきている証拠だ!
モリモリ食べて元気になっておくれψ(`∇´)ψ
あ、でも食べすぎてうちのおデブちゃんみたいにならないでね。

ハントちゃん 食欲回復して 良かったね~
しーぱぱさんも ハントちゃんの面倒見て ご苦労様でした
ママは 忘年会楽しめまして 良かったね~
秋保グランドホテルですか~ お風呂に浸かって 良い気分ですね
今年の夏 墓参りの帰りに ホテル瑞鳳の日帰り入浴
楽しんで来ました 昔と変わらず 懐かしかったです
やはり雪 降ってるんですね~

よかったよー回復の兆し。ほっとした(^^
アレルゲンが特定されれば教訓になるからものは考えようだね
でもそれだけ怖いってことだなdespair
しーぱぱさんも心配だったろうね…
週末はみんな一緒にいられるのかな?

ハント君、食欲も出てきてよかったーhappy01
食べる事は力になるからね、これからモリモリ元気になるねshine
しーパパさんと一緒に寝てもらってよかったね、ハント君happy01
アナフィラキシーショック、怖いですねdespair
突然なったら、ホントにビックリですよね。
落ち着いて、本当に良かったです。
うまうまいっぱい食べて、元気になろうねhappy01

ハントくん、元気なお顔になってきたカンジ。happy02
食べられるようになってパワーも出てくるね。good
アナフラキシーショックってきいたことはあるけれど、恐いね。
ハントくん、つらかったね。
しっかり回復してね。
しーパパさんがいてくれて、ハントくんも安心だったかな。
今日はみんなでゆっくりな休日かな。

よかったーーーっsign03
よかったよぅ~っweep
食欲 モリモリだぁーーっヽ(´▽`)/
アナフィラキシーショック。。こわいですね
しーパパさんも お疲れ様でした。
acefeelさんも なんだか 最近いろんな事が
重なってるから だいじょうぶかなって心配です。
もう 雪も降ってるし 体は気をつけてくださいね。。
ハンちゃん 早くよくなりますように。。
ゲンタくんは 調子どうかな。。

ごちそうさま♪

ほっ(*^。^*)

お顔の腫れも引いてる感じしますね。

アナフィラキシーショック
呼吸も困難に(+o+)

パッと回復へ
食欲も
一生懸命食べてる
うれしいね

心配が起きたとしても
せめて年内scissorsですよね。

ヘーゼルナッツなのお??
殻付き初めて見たeyeかわいい~heart02
ハントくんご飯うまうま嬉しいね~happy02
美味しく食べれる事が、どんなに幸せな事か
ほんとによーく分かりますねconfident
アナフィラキシーショック ∑q|゚Д゚|p
あたふたしちゃうう (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
元気が一番だもんね!
冬本番はまだまだこれからですもんね。
お留守番の時の一番の心配はそこですね。
風邪ひかないようにぬくぬくしないとcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハント自主絶食  | トップページ | プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪ »