acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハント食欲回復  | トップページ | 秋保グランドホテルの巻  »

2011年12月18日 (日)

プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪

おはよござりす (*^。^*)

今日は、換気扇を掃除して 大掃除は 終わった気分 scissors 

ハントと病院へ行って、アナフィラキシーショックの治療は 完了 いただきました。

昨日は、ゲンタもいっしょに 病院に行って 歯茎の様子を 手術していただた先生に 
チェックしてもらって、ゲンタは 今後も 様子を 見て行きましょうです。
ハントも 診ていただきましたscissors
止血剤に使われる ビタミンK1 という添加物が、アレルギーを起こしたのでは 
ないかと。
止血剤は、はじめて 飲んだ 薬だから。

めったにないことだと 思いますが、用心のため 後で もう一度 症状の経過など 
まとめますね。

プレゼントありがとう present 
Dscf3369

ラテくんのママさんから 届きました。present
このまえ たくさん いただたのに 気を使わせて
ごめんです。
Dscf3261
pig豚って 書いてあるある。美味しそうだ。
Dscf3366

次は、ふうちゃんままさんからの贈り物ですpresent
Dscf3379
ふうちゃん こんにちは ハントより
Dscf3376

Dscf3374

仲良しできるよheart04
Dscf3373

Dscf3371
ストラップ ちゃんと入ってたよぉ。
Dscf3381

かわいいねぇ。東京ばなな ストラップ note
ままさん ありがとうございますheart04
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日 ツリー飾ったよぉ。

すみこさんに いただいた 人形 飾るんだっ。
by げんた 

Dscf3431

Dscf3427
ボクも 飾ったscissorsxmas by げんた 

Dscf3442
shineflairshine着いたです ぴかぴか by げんた

Dscf3445

Dscf3453 Dscf3457 

                      おいらだっ。by はんと 

Dscf3483

サンタの帽子 忘れちゃった。

Dscf3511

Dscf3413_2
いつも ありがとうございます (*^。^*)
車中泊の旅の話題を楽しみにしてる 皆様 
ごめんなさい。SAの話とか しようと思ってるの 
いろいろ あるから 待っててね。

ゲンタ 真ん中 皆様から見て 右 ハント 
左 しー 後ろが レンゲ だよ。

しーとレンゲは、しーパパさんちの子 
houseお預かり中。しーパパさんは、宮城県北 石巻に行きました。
仲良く 留守番したよ。

Dscf3422

Dscf3400

 ハントだよ。心配 ありがと。
おいら 元気 復活 scissors

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ハント食欲回復  | トップページ | 秋保グランドホテルの巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん回復よかったね~
食欲ないなんて~心配したよ!!
良かった!
クリスマスツリ―出して
もういつでもサンタさんが来ても
大丈夫だねxmas
プレゼントいっぱい貰って~
もうクリスマスがきた様だね!!

ハントくん良かったぁ〜happy02
がんばったね。
楽しいクリスマスになるね〜
素敵なツリーをみんなで囲んでとっても楽しそう。
元気になって良かったね。happy01

ハントちゃん 大分良くなったみたいで良かったね~
クリスマスプレゼント 皆さんから 一杯 良いね~
良い子だから みんな プレゼントくれたのね~
綺麗な飾りの前で 良いお顔ですね
元気が一番頑張ってね~

ハント君、治療完了よかったhappy01
ゲンタ君も経過はバッチリなんだね、どちらもよかったよーhappy01
年末年始は元気に過ごしたいもんね。
記念撮影バッチリだね、ちゃんとプレゼントの前でポーズgood
ハント君、目ヂカラ出てきたshine
ツリーにお人形飾ってくれてありがとうheart04
頭の部分が丸いのは、ドアノブにぶらさげる事が出来るからなんですhappy01 ツリーがプレゼントで手狭になったら、何処かにぶらぁ~んってぶら下がっているのもいいかもですよwink

こんにちは。
モモパパです。
ハントちゃん。
食欲回復よかった~。
一安心しちゃいました。
たくさんのプレゼントに大喜びですね^^。
ぴかぴか光るツリー。
もうじきクリスマスだね。
サンタさんはみんなにどんなプレゼントをくれるのか。
楽しみだね~^^。

ゲンタ君、ハント君、揃って楽しいクリスマスが迎えられそうで良かったhappy01up

前回はゲンタ君、ハント君へのプレゼントだったんで、今回はママにhappy01
20年以上前ですが、神戸に遊びに行った時に、大阪の友達に連れて行ってもらったお店です。
その日からずっと毎年かかさず、この時期になると取り寄せています。
亡くなった母もここの豚まん・あんまんのファンでした。
そちらでは、やっぱり肉まんって言いますか?東京もそうなんですが、大阪、神戸では肉まんでは無く、豚まんなんですよ!
このお店も阪神・淡路大震災の影響を受けたんですが、見事再開。再開時には葉書を頂き、即、またお取り寄せ開始note そして今も美味しい味を提供してくれています。
っで、今回acefeel-sanにもここの豚まん・あんまんを送りたかったの。
忙しい年末には、大掃除の合間とか、いつも重宝している豚まん・あんまんですwink

ホット一安心 confident
良かったですね~heart04
ますますクリスマスなムードになってきましたねxmas
みんな揃って記念写真shine
仲良しさんといつも一緒が心強いですね!
ダックスくん長ーーーーいhappy02

ハントくん 治療完了sign03 よかったーーっsign03
ゲンタくんも 経過良好? 安心しましたぁヽ(´▽`)/
よかったですね acefeelさんっnote
みんなからのクリプレpresent すごーいっshine
ツリーの周り 幸せがいっぱいだぁheart04
レンゲちゃん あいかわらず いい笑顔だね( ´艸`)プププ

ハントくんよかった。
車旅から帰ってきてこちらへ伺ってさかのぼって読んで
驚きました。
ママさん、すっごく心配だったね。
食欲も出て、クリスマスの準備も一緒にできて
回復して良かったclover
ゲンタくんも元気だねshine
たっくさんの幸せいっぱいだね。
                                            

レッグウォーマー、悩んだんだけど、肌が弱いって言っていたので
タオルハンカチにしました。

うれしいねすごくうれしい(*^。^*)
もう言葉いらないかなって思うほど
ただただうれしいです!

素敵なクリスマスを
迎えられるね!

夜のツリーはきれいだね

我が家はツリーないので^^;
クリスマスの雰囲気なしのお家です^^;

ほんとは
すみこさんからのキャンディーツリーに飾りたいんだけど
来年でも大丈夫かしら^^;

来年までキャンディー取っとこうかなcoldsweats01

ワンズ勢揃いな4ショット久しぶりですね。


みんな元気に年越せるね(*^_^*)
ハンちゃん、お騒がせしました。って顔してる(笑)
お部屋、クリスマス一色だねっ
暗い部屋のツリーも雰囲気出てる。
ゲンちゃん、飾られてるw
それにしても、アナフィラキシーショック、怖いね。。
ココは一度だけ、酔い止め薬でそういう症状でたなぁ。
ビタミンって、なんか体に良さそうな響きなのにね。。
人間はちょっと薬あわなくてもたいしたことないけど、
ワンズの場合は影響大きいから、ほんと注意しないとだ。。
でも、何に注意していいものか、って問題が(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハント食欲回復  | トップページ | 秋保グランドホテルの巻  »