acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪ | トップページ | 高速SA特集 国見SA  »

2011年12月20日 (火)

秋保グランドホテルの巻 

おはよござりす (*^。^*)

ハント せっかくのプレゼントに まだ パッとした 顔してなくて ごめん と言ってました。

xmasすみこさん ドアノブに なるほど 了解 そうなのか。お写真ついてて とっても 
嬉しかったです。はぁとheart ♡ありがと♡ 
xmasカメさん アレルギーに 気遣い ありがとです。タオルハンカチ すっごい嬉しかったですよ。欲しいけど 自分じゃ 贅沢な気がして 買わないなぁって チョイス 素敵っpresent 
xmasラテママさん そっかぁ。私に 元気出る プレゼント present ありがと。
長いご支援を 嬉しいなぁ。神戸 復興の豚まん 勇気 出るね。
こちらは、ふつう 肉まんって 言うけど 豚まんというときも あるな。
これを送りたかったって ほんとに 嬉しいです。お母さまも 愛した 豚まん あんまん 
なんだねぇ。大切だ。掃除の合間に 朝食に パタパタしながらも ほっと一息 味わって
いただきますね。重宝します。ありがとうございます。
xmasみなさんに ひとつ ひとつ お返事 したいけど ごめんなさい。忙しいところ
コメントありがたいです。 けっこう  読むのは、タイムリーに読んでるんだよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は、秋保(あきゅう)グランドホテル レポート 

Dscf3355  Dscf3352

アンティークで きれいな シャンデリアのお出迎え 

                      お目覚めの景色 雪 snow

Dscf3353    F1017090_2
朝風呂spa露天 だれも いなかった ヽ(^。^)ノ  雪景色

F1017091 F1017092 F1017094
              夜に入った お風呂は 竹塀に 雪が積もって
              灯りに キラキラ 雪が snow

F1017093  Dscf3361
足湯もあったらしい coldsweats01 知らずに帰ってきました。
Dscf3364 Dscf3350

夜ご飯
Dscf3335 Dscf3336 Dscf3337
トマトゼリーと魚のマリネ
      downwardleft          そばだんご      ほおば焼き 

Dscf3338 Dscf3339 Dscf3340
デザートだよ       朝食は バイキング 和食もあるよ 

Dscf3342  Dscf3344 Dscf3345
パン ハント大好きだから お土産にしたけど まだ 食べられなかったな。

猫好きの 友達が 買った お土産 めっちゃかわいいlovely

Dscf3348 Dscf3349

癒されるし ダイエットに なるよ (笑) 動画もあるよぉ。
音がでますよ。




(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あははははっ 笑うの いいよね smile
いっしょに 笑お

写真はないんだけど ホテル内の池に 神秘的な 鯉が 
いました。金魚みたいに しっぽやひれが ヒラヒラなのぉ。
かわいかったぁ。 ヒレナガニシキゴイ かな?

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪ | トップページ | 高速SA特集 国見SA  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

温泉 浸かって 気分爽快ですね~
良かったね~ 温泉大好きジンママなんで
秋保温泉も 大好きです
ダンスイング 猫ちゃん ずっと見ていた~い
可愛すぎ 癒されるね~
ハントちゃんの お土産 の パン 食べれなかったのね~
気持ちは充分伝わったよ~
お大事にしてね~

こんにちは。
モモパパです。
雪見温泉。
いいな~。
秋保温泉最高ですね。
お料理もおいしそうだし。
僕も行きたいな。
踊るダンシング猫ちゃん。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
面白い~~^^。

秋保グランドホテル いい所ですね~
バイキング食べに行きたいなーっ
雪景色見ながらの温泉も(・∀・)イイ!

しりふりおやじ猫ーっっsign03
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
癒されたーーっhappy02
まろんがみたら ガウガウいうなぁ~っ
ハントくん パン食べれなくて残念だったけど
また買ってもらおうねっ(≧∇≦)

ヒレナガニシキゴイ 初めてみましたぁ
きれいですねーっ 人魚みたいvirgoheart

温泉、大好き!!!
雪を見ながら湯船に浸かって・・・・
極楽ですね。

ハントくん、まだ調子悪いみたいだね。
パンはまた、買ってもらおうね!!!

シャンデリア可愛いーheart04
賑やかな色合いでクリスマスっぽい気がする。
秋保グランドホテルいい所ですねshine
誰もいない朝の露天風呂いいね~spa
気持ちよく満喫出来るのって、ホントリラックス出来ますよねhappy01
食事も美味しそう~shine
ネコちゃんが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これいいですねー、面白いーーhappy02
リクに見せたらどんな反応するんだろう、って想像するのも楽しいconfident

温泉良かったね。
おいしいお料理とほっとするお風呂…spa
もうずいぶん行っていないような…
秋保温泉の方には親戚もいて行くのに、温泉は遠い…crying
おみやげもいっぱい買っちゃうよね。smile

しりふりおやじ猫 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんだーーーそのネーミング`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おやじって感じじゃなくって可愛いですhappy02
魚が踊るの見た事あるけど・・・それよかずっと可愛いheart04
初めて見るタイプのシャンデリアshine
なんか不思議な感じですねえ~confident
御馳走もいっぱい ψ(`∇´)ψ
温泉寒そう~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントだぁ♪ツリーだぁ♪ | トップページ | 高速SA特集 国見SA  »