acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋保グランドホテルの巻  | トップページ | 高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*) »

2011年12月20日 (火)

高速SA特集 国見SA 

*☆*:;;;;;:*おはよござりす (*^。^*) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

xmasもう いくつ 寝ると クリスマスですねshine xmas ツリー飾ってるとき ゲンタが、
ちょろちょろきては、見る見る 見せて と いちばん 嬉しそうにしてました。

presentプレゼント 困ったなぁ。ゲンタとハントで 病院代が 10万位 かかちゃってsweat02
お正月の 初売りで お洋服とか 買うしなぁ。と 悩む おっかぁです。

xmasモモパパさん 退院して 良くなったきたら 温泉治療も いいのかなぁ spa
xmasまっきーさん シャンデリア きれいだよね。ロビーに いっぱいありました。
xmasままさん 秋保温泉 今は 日帰り入浴だけってのも できるよ。 
秋保グランドホテルは、土日祝日年末年始は 1,000円で 2ケ所 入れるみたい。
水戸屋は、ワンコ オッケーで 泊まれるよ wink spa

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*   

ココちゃんからのpresent たい焼き むちゃむちゃ 

Dscf2622  
おっかぁ 全部 ハントのだよ。がぶぅって したい。
Dscf2623
はむはむ ゆっくり はむはむ の ゲンタ。
Dscf2624
ほっぺ いっぱいでしゅのしー
Dscf2625

おかわり いるですよ 

Dscf2627

あむあむあむ よく 噛んで 食べます 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ でしょ しーの顔 
ごちそうさまでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dscf2628

ゲンタは、歯磨き がんばってますscissors
くしゅん くしゅん と くしゃみは 出るんだけどね。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

東北自動車道 国見SA 上り (福島県)
Hondadogをリンクしています。
眺望もいい 素敵な レスランのようです。
リンクから 明るい写真 見てね。

Dscf2629_3
いっしょに お食事できるの とっても 嬉しいですね。

お散歩も 良さそうだよ note

Dscf2630

dogレストラン いこいこーっ。
virgo 夜中なんですけど sweat01
dog偵察 下見って やつです。

Dscf2631

24時間 じゃないのかぁ。

国見で 車中泊の 車も 多数 いらっしゃましたが 
ここは 寒かったですよぉ。

Dscf2620

お洋服は、これ チップとディール お気に入り。

Dscf2621

SAの話を ぽんぽんとしてくから お楽しみにぃ。
ゲンタのとこに サンタさん きますよね? 
 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 秋保グランドホテルの巻  | トップページ | 高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*) »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

治療費10万かぁ 大出費だけど、わんこ達の健康には替えられないね。
保険は入ってないんだっけ? っていううちも1回の通院につき2000円出る保険しか入ってないけどね。
国見SAは下りでご飯食べたことあるよ。
親子丼がボリューミーでおいしかった~
ところでさ、半田屋さんって仙台発祥なの?この前ギリギリで間に合わなかったの(泣) すっごく興味有り有りなんですわ。

inukkroさん 半田屋さんって 仙台に いっぱいあるよ。 仙台発祥の地 
だよっ。 おごるから いくらでも 食べとくれ。
(*^。^*) 
岩手県の滝沢PA 上り下り に 半田屋 
あるねっ 

鯛焼き 貰ったんですね~
あんこかな? クリームかな?
先日 ジン君も 鯛焼き 貰って食べたよ~
お口にクリームつけてました (○゚ε゚○)
飯の半田屋さんって 30年前仙台に居たころのイメージと
全く違って お洒落に変わりましたね~
ファミリーでもいけそうですね

シャンデリアいっぱいあったんですか?wobbly
それはすごいですねshineshine
ほっぺ いっぱいでしゅのしーちゃんlovely
もうううう!超可愛いんですけどおheart04
やっぱ女の子もいいなあ・・・

やっぱりワンコの病院代は高くなりますねbearing
クリスマスとお正月って近いから、プレゼント買うと大変なんだよねーcoldsweats01
たい焼き可愛いサイズだねー、流石ワンコ用note
ハント君の必死になっている左手の具合がいいhappy02
しーちゃんのほっぺいっぱい顔が可愛いよーheart04
ゲンタ君はまだくしゃみが出て大変なんだね。
頑張ろうねhappy01
ゲンタ君の所に、サンタさんが来ますようにshine

治療代かかるね。
acefeelさん!がんばれ!

今年はるちゃんが使った保険診療
ほとんど使用しないまま一年終えそうです。
いいことだね。保険はお守りだ!

愛犬と共に^^
きちんと表示されてるなんてうれしいね。

国見SAでご飯食べたことあるよ~
ワンコ席のテラス席でね!
モーニングもあったような・・・
さすが国見と言うだけあって景色いいよね~

ワンコの治療代って高いよね~
大型犬になると薬も人間並みの量なんだよね~

ゲンタくんハントくん続いちゃったものね。
ほんと病院代もっと安いといいのにね。
元気になったから良かった良かった。

しーちゃんおいしかったんだね。
とっても可愛いheart04

秋保温泉…行けるといいなぁ。
でも寝正月の予感…coldsweats01

治療費10万!!
わわわわ・・・
でも、それで元気になってくれたんだから、いいよね(^_^.)
ただし、年末はみんなで一杯のかけそばを分け合ってね(笑)
タイ焼き、うれしい♪美味しそうに食べてくれてるーっ
しーちゃん、乙女なのに詰め込みすぎっ(笑)
ドライブ&ラン、元気だから出来るんだよね。。よかったよぉ、ほんとに。。
ゲンちゃん、歯ブラシ使いやすそうだね。

たい焼き みんなで はむはむ
おいしそーーっhappy02
しーちゃんっ 頬張りすぎ??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゲンタくん 上手に食べれるんだねーっ
まろんが よだれ垂らしちゃうなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋保グランドホテルの巻  | トップページ | 高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*) »