acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クリスマスイブおいらはおかまになった♪ | トップページ | お守り持って手術へ出発 »

2011年12月26日 (月)

クリスマスしたよ♪ 

おはよござりす (*^。^*)

xmasクリスマス しゃんしゃんbell トナカイ 通り過ぎて 行っちゃいましたね。
年賀状の写真 まだ 準備してないんだけど、どうしましょ。
モデルがぁ。むちうちエリカラになってるしぃ coldsweats01

23日は、おばぁちゃんと 白石の薬師の湯spa
すっごい空いてて のんびり。温泉spaは やっぱいいわ。
日中のお風呂って 風邪ひいたり 心配だったけど、
冷えなくて ほかほか。
露天風呂も足湯も お休みだったのは、がっかりでした bearing 

Dscf3599
マリー・クレールのブーツ プレゼントしたんだpresent
私は、会社に行く 恰好で でかけたのだっ。
おばぁちゃんち なんて 知られたら 騒ぐもの dogdog coldsweats01 

来年の日めくりカレンダーも 持って行ったpresent 毎年 present
見ると 今年は 

Dscf3601

ここから めくられて いなかった sweat02

そして、帰ったら こんな血が 床にあって  野放し 違った
部屋放しになってるのは、ハントだけだから、
今日こそ 流血の 原因をつきとめなければ と 病院へ。

Dscf3603

ゲンタの腫瘍を手術してくれた 信頼してる先生が 
診察担当の日だったので よかった。good 
じっくり ハント 診て もらって、やはり 前立腺が悪かった。

Dscf3676

ハントの大公開 ( ´艸`)プププ 

あれー ゲンタのとったたまたまは、見たけど ハントの見るの 忘れたcoldsweats01

そして クリスマスxmas

Dscf3656

これは なんだっ by ゲンタ 

Dscf3661

熊本のおつまみ 蓮根わさびチップ。熊本では ポテト より 蓮根 ?

近くのペコちゃんのケーキは、長蛇の列 coldsweats02 その近くの 地元のケーキ屋さんで
買いました。

Dscf3653 Dscf3654
小さいのでも いいけどぉ coldsweats01 やっぱ birthday 丸がいいな。

Dscf3658 Dscf3674

フレールさんのケーキですpaper美味しかったよbirthday 

Dscf3671

サンタさんは、お正月に 来る らしい。
ほんと だよね?  by ゲンタ 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« クリスマスイブおいらはおかまになった♪ | トップページ | お守り持って手術へ出発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出血の元、ハンちゃんだったんだ。ひとまず誰か特定できてよかったね。
血尿というより血そのものって感じに見える。 わんこにとってはこのくらいでも結構な出血量なんではないの?
1号がこんな出血してたらパニックになっちゃう!

おーーーわたしは久保田の中で千壽が一番好きだよ。

あ、ばぁちゃんにプレゼントあげてない・・・
ばぁちゃん、2号とお留守番、わたし達温泉三昧・・・ごめんなさい!

どきどきのクリスマスだったね。
ゲンタくんもハントくんもその後どう?
少し落ち着いたかな?

ケーキも食べて、おいしいお酒もsmile
みんなでのんびりクリスマスできたんだね。
今日はいよいよ仙台に帰るよ。
雪降るかな?
連絡するね。happy01

出血の原因がわかってまずはひと安心ですねsweat01
昔実家で飼ってた男の子も血、出してたことがありました。
おばぁさま、マリクレのブーツめっちゃ似合ってますょshine 温かそうgood
やっぱりホールケーキがいいですょねrestaurantsmile
後ろのお酒が気になる~eye
シャンパンですか?

こんにちは。
モモパパです。
とりあえず出血の原因がわかってよかったですね。
僕だったらこんな大きな出血見たら卒倒しちゃいますよ。
そして心配で心配で頭がこんがらがっちゃうと思います。
クリスマスは楽しめたようですね。
おお~。
久保田の千壽じゃないですか。
ボク的には好きなお酒の上位にランキングされてますよ^^。

ゲンタくん、ハントくん、大変な
クリスマスだったね!!!

サンタさんは通り過ぎたけど
おっかぁがサンタさんをお正月に
連れてきてくれるよ。
ゲンタくん、ハントくん楽しみに!!!

やっぱり ハントくんだったんだね。
でも 原因わかってよかった。。
いろいろ バタバタしちゃったけど
少し落着いたかなっ
おばあちゃんと 温泉もいいですね~spa
露天と足湯お休み? 残念down
サンタさんは 通り過ぎた?(笑)
家もです。。coldsweats01
お正月に来るといいなっ

会社に行く格好でお出かけ( ´艸`)プププ
おばあちゃんの所だと知られると、行きたい行きたいって言われそうだもんね。
ハント君の出血の原因が分かってよかったです。
手術跡が痛々しいbearing
でもこれで健康になるんだから、頑張れ~sign01
サンタさん、忙しくて遅刻かなconfident
お正月まで待とうねhappy01

お出かけだとわかったら一緒に行きたくなっちゃうよね。
ほっこりのプレゼント、おばあちゃん、嬉しいだろうなspa
                                          
ハントくん出血、ビックリ!!
信頼できる先生に診てもらって安心だね。
日本酒とケーキとレンコンチップの美味しいクリスマスだったんだねxmas

マリー・クレールのブーツ プレゼントに
温泉 御祖母さん 孝行できましたね~
出血の原因がわかってよかったですね~
ハント君 これから 治療に頑張ってね~
久保田の千壽 美味しいお酒で クリスマス 良いですね~
ケーキもイチゴが大きくて 美味しい~ね~

原因分かってよかったね
ハント君オカマ?
うちの3匹はとっくにオナベざんすwww
年末にバタバタでもいい年を迎えるための我慢だったね。^^;

そうそうこっちでも雪がチラホラ
(チラホラ程度だけど。^^;)
たぶん室内は我が家の方が寒いかと。。。
(廊下で吐く息が白いよ~!><;)

マリー・クレールのブーツ shine
めっちゃ可愛いじゃないですかhappy02good
なかなか素敵なブーツに出会わないから・・・
今年はまだ新しいブーツ買ってないです~
タマタマ見たんですか?レオンのは見せてくれなかったなsweat02
傷跡も痛たたた・・・だねcrying
結構濃い感じの血ですねsad
何処から出るんですか??前立腺が悪さするの??

なんだかバタバタしちゃったクリスマスだったけど
みんなでクリスマス出来てよかったね!!
サンタさん 通りすぎ~~~~
でもお正月には引き返していっぱいプレゼント持ってきて
くれるよ!!
それまでに元気になろうね!!

ハントくんの出血の原因がわかってよかったですねshine
男の子の病気って、よくわからないのですが
手術で摘出するんですか?

クリスマスケーキ、美味しそうheart02

みんなでおいちい食べてお祝い、幸せですねhappy01heart02

おばあちゃま、おっしゃれーなブーツで温泉♪ウキウキだね(*^_^*)
会社行く格好で出たなんて、おつかれさま。。(笑)
でも、ハンちゃん、出血。。
前立腺、腫瘍とかじゃないよね・・・?
なんにしても、完治目指して、来年の目標、かな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブおいらはおかまになった♪ | トップページ | お守り持って手術へ出発 »