acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クリスマスしたよ♪  | トップページ | 高速SA特集 友部SA下り »

2011年12月27日 (火)

お守り持って手術へ出発

おはよござりす (*^。^*) 

xmasクリスマスのとこ メッセージ いっぱい ありがとうございますxmas

久保田 千寿 人気あるねscissors
cloverG&Cママンさん シャンパンのようなのは、スパークリングワインだよ。
美味しかったなぁ。

Dscf3657

今日は、寒いし 早く帰りたいって 思っても ・・・ 帰宅が 遅くなっちゃったよ sweat02
寒がり ハント エリカラつけて 無事に 待ってました。

ハント手術の朝 ゲンタ お守り 確認中
Dscf3616

cloverまっきーさん ゲンタのは たまたま 摘出したのを みたよ。
ハントのは、見てないのぉsweat02

出血は、尿から にょろ と 出たようです。

前立腺の炎症が、尿道に近かったのかな。

もうちょい早く 去勢してあげれば よかったのにsweat02ごめんよ。ハント。
ゲンタといっしょに まとめて とも 思ったんだけどなぁ。
決断してれば よかったな。

抗生剤を ちょっと 長く 服用することに なりそうです。

薬でアレルギー起こして 下痢したときに ものすごっく キバッてたので 
会陰ヘルニアにも なっちゃって sweat02 要 観察です。

Dscf3581

ハント ケージ壊した傷は、ハゲました sweat01 目と目の間のちょっと下。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« クリスマスしたよ♪  | トップページ | 高速SA特集 友部SA下り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お守り 木札つけてくれてうれしいっ
ハントくん がんばったねーっsign03
まろんのた○た○も 見てないですよーっ(笑)
お鼻のところ はげちゃったねっ
でも名誉の負傷だもんっ かっこいいよっhappy02good

前立腺の炎症と原因がはっきりしたのは、まずは一安心ですね。
お守りパワーでハント君も無事に○○とったし、後は元気になるだけhappy01
会陰ヘルニアの方も早くよくなるといいね。
お鼻の傷、はげちゃったんだねcoldsweats01
でも大丈夫だよね、かっこいいよgood
ケガした後とか、前よりぶっとい毛が生えてこない?
リクはなんか、ケガの後に黒っぽいの生えてきてたりしますcoldsweats01

出血みてビックリ@@しました。。
先生担当日でよかったですね!
お大事にしてくださいね。

ケーキ美味しそうですね^^
我が家は「たまご舎さん」のケーキでした♪

ハントくん、大丈夫ですか???
ピクシーも抗生剤を飲むと、オシッコの切れが
悪くなったり、何かと副作用が出ます。

早く、病気治してお出かけしなくっちゃね!!!

前立腺ですか~・・家の夫と同じ!

ハント君頑張ってるね~健気で涙が出そう・・・
acefeelさんも大変でしょうが頑張ってね。

今年も大変な年だったでしょうが来年はきっと平穏な年になります、お風邪に気を付けて良いお年をお迎え下さい。

おおお・・・おしっこ??Σ( ̄ロ ̄lll)
血尿ってレベルじゃない濃さですよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そうなんだ・・・
痛かったのかなあ・・・大変だったね。
去勢はやっぱりすっごい迷って悩んで
私も3年考えてしまいましたし・・・真剣に考えるからこそ!なんですよねsweat02
ハントくんを気遣うゲンタくんの優しさにホッとしますねconfident
家族って、ほんとにいいもんですねcatface

尿道からの出血か・・
私も膀胱炎のときによくあるけど、そんなもんじゃないんだよね、きっと。。
痛いんだろうなぁ。。ハンちゃん、可哀相。
お鼻の傷も痛々しいよぉ。
早く毛生えてきますように(T_T)

ハント君 痛かったでしょね~
頑張ったね~
原因わかったから これからは もう 大丈夫ね
お守りみてる 姿に ホロッときちゃいました
頑張った ハント君 良いお正月 迎えてね

お守りにうるっときちゃった
acefeelさんも大変だったね
前立腺の炎症
クリックしてみたよとてもわかりやすく
説明されてて理解できました。

なんとも言えない感じの強い痛みがあったんだろうね。*((艸д・。`*)゜*。

でも原因もわかり
お医者様にかかり
不安なことからはサヨナラして
みんな元気に
新年を迎えられるね。
こんなにいい子だもの
絶対そうじゃなきゃね(*^。^*)

スパークリングワイン。シャルドネとピノノワールを使ってるの、美味しそうですshine
ハントくんお鼻のハゲたところはそのうち綺麗に毛が生えてきますょwink
手術頑張っておりこうさんですconfident
手術の決断ってすごく難しいですものねdespair
ゲンタくんもお守りをちゃんと確認して家族愛っていいな~と思いましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスしたよ♪  | トップページ | 高速SA特集 友部SA下り »