acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お守り持って手術へ出発 | トップページ | 高速SA特集 ドラマチックエリア »

2011年12月28日 (水)

高速SA特集 友部SA下り

おはよござりす (*^。^*) 

cafemarron-goさん 木札 ゲンタも ハントも 守ってくれました。感謝heart
cafeすみこさん ハゲたとこ 毛 太いの生えるの?よく 観察しますpaper
cafeあくあさん たまご舎のケーキいいねbirthdaycamera仕事カッコイイよgood頑張ってrock
cafeピクシーパパさん 抗生剤って 副作用あるんですね。ハントだけじゃないねclover
cafeみすずさん だぁーりんの前立腺苦しいのかなぁ。心配ありがとですpaper
cafeまっきーさん 去勢 悩むし迷うのよねsweat02sweat02sweat02
cafeじゃまいここさん そうなの はんちゃん 可哀そうなんだsweat02sweat02sweat02
cafeジンママさん cafeここなさん cafeG&Cママンさん 
ハントの御守り 見てる ゲンタに ホロっと うるっと 家族愛 感じてくれて
ありがと heart04 いつも 喧嘩ばかり してるのに ゲンタ 手術から帰った ハントに 
大丈夫かって くんくん チュッしたよ。自分も痛かったから 同じだって 
わかるのかなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ハントは むちうちエリカラつけて 頑張ってます。
ウン なかなか 出せなくて 苦しそうでした。手助けしました。

食事は、エリカラつけてるとたいへんなので、 私が器を持って 
食べるのも 手伝っています。
食欲あります
rock 心配ありがとですdogdog

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

高速SA特集note ここは どこでしょう?
Dscf2816

素敵でしょー。着いて びっくり ( ̄○ ̄;)! りっぱだ

友部SA 下り 

那須SAも工事してたよ。こういう雰囲気になるのかなぁ。

Dscf2818

       スタバcafe  upwardleft

Dscf2819

フードコート restaurant upwardleft

Dscf2820

Dscf2821

お蕎麦食べました delicious

Dscf2822 Dscf2825

SAで 年越しそば も いいね noodle

かつての SAの雰囲気とは ちがうぅぅぅ と 感動の友部SAでした。
出来ればワンコ施設が欲しいなっdogdog wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

marron-goさんにいただいた キロロ温泉まんじゅう delicious ごちそうさまぁspa

Dscf3513 Dscf3516_2 Dscf3517

                 開けようよdog dog 早くあけろ annoy 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« お守り持って手術へ出発 | トップページ | 高速SA特集 ドラマチックエリア »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

うちは、運転が出来ないので
移動は公共機関です。

ただ、ワンコのバスツアーに参加して新しい
SAにはドッグランがあったり、名物の食べ物があったり
すごく、楽しめる所に変貌してるのでビックリしました。

ハントくん、エリカラもう少しの辛抱だから頑張ってね!!!

最近のSAって本当に綺麗ですねnote
でも、滅多に車で遠出しないので、楽しめないんですよ~。
私が自分で運転出来たら、いろいろ行きたいんだけどな。
ハント君、エリカラ生活大変だよね。
リクはエリカラのストレスはあまりなかったように思うけど、
エリカラが邪魔でハウスに入れなくて困惑してたなぁcoldsweats01
早くスッキリしたいねhappy01

ほんと素敵ですね~shine
スタバも市内に無いし・・・dash
注文の仕方もちょっと緊張しちゃってcoldsweats01
パパは、海外出張の間よく通ってたらしく
スタバだけはパパに任せちゃいます smile
いいな~近所に出来ないかなあ・・・
おまんじゅう「早く開けろ!」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ハントくん、待ち切れなかったんだね~( ´艸`)プププ
どう?食べれたかな??

最近の高速のSAはとってもおしゃれになってるね。
SAだけで時間があっという間に過ぎて行くんだよねぇcoldsweats01
ついつい長居をしてしまいます。
ハントくん、エリカラつけての年越しになっちゃうのかな。
早く外れるといいね。
                            
今年はライヤの事で色々ご心配ありがとうございました。
来年もよろしくおねがします。

ハント君エリザベスカ―ラーもう少しの辛抱だよ!!
頑張れ~~~
chocoはエリザベス長い間つけてたんですよ~
去勢した後指のつめが腫れて舐めてしまうので抜糸の後も
付けてたから2週間位付けてたかな???
そうしたらね エリザベスに慣れてしまって巾狭い所でもぐぐぐぐい~と
戦車の様に割り込んで!!
そりゃ~まあ見事なたくましさだった!!coldsweats01

友部SAは 涸沼に行く時によく寄りますよ!!
スタバでcafe    good

SAとは思えないほど充実した施設だね~
わたしもスタバがあれば必ず寄るよ。
朝はコーヒー飲みたいもんね。でも、この前アメリカンを頼んだらブレンド入れてお湯で薄めているのを見てしまった・・・
え、スタバのアメリカンってそうやって作ってたの?とちょっと凹んだ。
多めのお湯でコーヒーを入れるのと、薄めるのとでは違うと思うんだけどな~

SA?っておもうくらい綺麗ですね。
遠出したくなっちゃいます。

来年はどこかいけるかな~

じいちゃん事も心配だし

誰かじいちゃん見てくれて
来年ちょびっと遠出したいなぁ~

友部SA きれいになってるーっshine
最近は あっちこっち 改装して
どんどん すごくなってるなぁ~
もうSAが目的地になりますね(笑)
わーーいっ まろんも大好き キロロまんじゅうだ(笑)
行ったこと ないけどさ・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お守り持って手術へ出発 | トップページ | 高速SA特集 ドラマチックエリア »