acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 高速SA特集 友部SA下り | トップページ | 缶詰フード生活 »

2011年12月29日 (木)

高速SA特集 ドラマチックエリア

おはよござりす(*^。^*)

高速SAに ドラマチックエリア なるものが あるんだね。
昨日のブログの常磐道 友部SA 上り下り も ドラマチックエリア。

その地域ならではの 旅の「ドラマ」を演出してるそうだよ。

東北道那須高原SA 下りは、2011年12月21日 グランドオープンgood
御用邸のチーズケーキもあったよdelicious

館山道 市原SA 上り が、2012年 夏 グランドオープンgood

上信越道の横川、関越道の赤城高原 も ドラマチックエリア。

知らなかったのですが、一番 近い 東北道 上り 菅生PAも ドラマチックエリアヽ(^。^)ノ

東北道の菅生PAは、宮城県。家から 一番近い かな。HondaDog菅生PA上り

写真を探したら、下りのを見つけましたhappy01 ドラマチックじゃない方だ (^_^;)

菅生PA 下り は、ハントがはじめて ロングリードで 遊んだとこ。

2010/9/26

F1012014  
ゲンタとハント いっしょことが ほとんどだから
ロングリード あまり 活躍してないな。

ブログでたぶん 未公開の菅生PA 写真です。
F1012016

F1012011

F1012010

菅生PAには、蔵王のクラッカーとチーズスプレットがあるのぉ。

F1012013

好きなんだっnote 美味しいですscissorsバニラがイチオシnote
F1012012_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ドラマチックエリア 菅生PA 上り そのうち 偵察に
行くねぇ。
up

年末年始 高速のSA PA くつろげるといいんだけど(^_^;)
混んでるよね。coldsweats02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お宝 レンゲ写真 大公開 

 Dscf2387

ピクシーパパさんにいただいた えびせんべいです o(*^▽^*)o

パクっと 少しだけ かじる レンゲ upwardleft

Dscf2388

全部 もらった いいの? 困惑顔の レンゲupwardleft

Dscf2389
うまいっ。大きいのはいいなdog
Dscf2390


違う日もぉ。おせんべいをパクっとくわえてるとこが 
かわいいのだっ heart01
Dscf2321

Dscf2319

ごちそうさまでした。by レンゲ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« 高速SA特集 友部SA下り | トップページ | 缶詰フード生活 »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

高速SAっていろんな施設が充実してきてるんですね。
10年ぐらい前では考えられない充実っぷりだな~と感じます。
SA特集はとても為になる情報ばかりです。

れんげちゃん。
えびせんべいをパクッ!
控えめに食べてる姿がかわいらしいな^^。
おいしかった^^?

レンゲちゃん、えびせんべい美味しかった???
気に入ってくれたかな。
うちの2人は、大好きだよ。
2人で1枚を半分ずつにして食べてるよ。

チーズスプレットバニラ、めちゃくちゃ美味そう~(*^_^*)
ラ・フランスなんてのもあるんだね。
パッケージからして美味そうだもんな~

レンゲちゃん、せんべえ咥えてドタタタターって走ってる姿、想像しちゃったよ(*^_^*)
嬉しそうに走ってるんだろうなぁ。
ゲンちゃんたち、唖然?(笑)

レンゲちゃん激可愛い~happy02
えびせんとっても大きいねwobbly
レンゲちゃんの顔より大きいもんね!
「 ほんとにこれ全部食べていいの?」って顔 ( ´艸`)プププ
よかったね~smile
蔵王のクラッカーとチーズスプレットshine
ショーケースが華やか~!
全部美味しそうで迷っちゃいますねnotes

わたしもクラッカーにチーズ乗せて食べるの大好き~happy01
冷えた白ワインのおつまみには最高だね♪

れんげちゃん、バリバリいい音出して食べてそうだね。
舌の水分全部取られてそうbleah

レンゲちゃん、めっちゃ可愛いですlovely
ワンコ用とは思えないほど美味しそうeye
きっと薄味ですよね?試食してみました?
私もえびせん食べたくなってきました。
1枚まるまる食べたらすっごく満足ですょねwink
一枚目のレンゲちゃんと一緒に写ってるお鼻はハントくん?
取り合いにならないなんてすごいですgood

パクっと 齧る レンゲちゃんの お目目が クルクル大きくて
カワイー
最高ですね
美味しい物食べるときのお顔 とっても 良い感じ~
菅生PAには、蔵王のクラッカーとチーズスプレット おいしそー
春には 宮城に 行くので 絶対 立ち寄って 買いたいです

レンゲちゃん、可愛い~~heart04
パクッてくわえてるところがいいlovely
大きいのもらえたら、嬉しいよねnote
すごい大きなえびせんべいだわーhappy01
蔵王のクラッカーとチーズスプレット、美味しそうheart02
食べたい~~。

ドラマチックじゃないほうっ( ´艸`)プププ
ドラマチックエリアっていうんだ~
おもしろいっ(笑)
わんこ的には 遊ぶところがあれば
ドラマチックエリアかな(笑)

レンゲちゃん えびせんくわえて
困り顔??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんと一緒だーーっsign03
まろんにも 同じ事したことあるんだけど
咥えたまんま 困ってた~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速SA特集 友部SA下り | トップページ | 缶詰フード生活 »