acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 高速SA特集 ドラマチックエリア | トップページ | 絆ありがと(*^。^*) »

2011年12月30日 (金)

缶詰フード生活

おはよござりす(*^。^*)

年末のお忙しいところ ご訪問いただき サンキュupbeer
そして いつもの皆様 いつもいつも コメントありがっとcafe
レンゲ えびせんべい 大好きup美味しいって。movieパリッて割れる 美味しい音 
動画 撮ればよかったなぁ。wobbly
えびせんべいは、味見してみなかった。えぴせんべいと いっしょに ピクシーパパさんに いただいた ねじり揚げは、食べてみたけど 美味しかったよ。塩 食べてるような 人間のより いい感じ (笑)
レンゲといっしょに 写ってる黒鼻は、ハントだよぉ。G&Cママンさん あたりんgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

手作りフードいいなぁって思うんだけど、缶詰は 便利 happy01 
毎日のワン食事に 欠かせません。

すみこさんにいただた缶詰ですnoteゲンタの病後goodgood

ビーフコラーゲンミール 国産原料 合成保存料 着色料無添加。

発がん性物質、アレルギーにも 優しいね。

Dscf3108 Dscf3109

Dscf3110 Dscf3111

Dscf3112 Dscf3113

ゲンタ 美味しそうだね note    うみゃいnotebyゲンタ

ごちさうさまです dog

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

marron-goさんにいだいた缶詰です。ハントの病後にgoodgood

ニチドウ ウェナー缶 有機栽培原料使用good ウェナー缶って

 Dscf3021 Dscf3521

体調悪いときには、安心安全 体に負担ない缶詰ストックあると
助かるね。

Dscf3523 Dscf3524

Dscf3528 Dscf3530

食べていいよnote ハント 美味しそうだねnote うめぇupnote

ごちそうさまです dog

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dscf2960 Dscf3001

良さそうだなと 買ってみましたpaper ワンケア

食品添加物は、美味しさを演出するために 重宝しますが
本当に美味しいものには、必要ありません。

 と こだわりに書いてありました good 

イヌバウワー のけぞる ゲンタ (笑) 

美味しいごはん まだかにゃnote カウンターの上が
みたいんですっ。

Dscf3519

デビフの缶詰が 定番ですが、ときどき 
美味しそうな缶詰や手作りあるといいね coldsweats01 

Dscf3548 Dscf3549

Dscf3552

自分の食べ終わって、ゲンタの器が 気になるハント。これこれ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

 

« 高速SA特集 ドラマチックエリア | トップページ | 絆ありがと(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

缶詰フードってワンコにとってはおいしいものみたいですね。
ウチもミオが小さいときに缶詰フードをあげてましたが
カリカリと喰いつきがまったく違いましたもん。
ゲンタちゃん。
ハントちゃん。
缶詰フード万歳だね^^。

食欲モリモリ うれしいーーっsign03
ハントくん 美味しい顔??( ´艸`)プププ
おいしいおいしいって 食べてくれるのって
しあわせですよね。。
ゲンタくんのイヌバウアー すごいっ(笑)
どんだけ見たいんだ~っsmile

美味しそうなフードばっかりだね~っ
コラーゲンぷるっぷるしてるし(●^o^●)
お肌つやつやになっちゃう?ゲンちゃんハンちゃん。
って地肌みえねーし(笑)
毛艶ぴかぴかだね。
ゲンちゃん、背のびしすぎーっ(笑)
そのまんま後ろにぶっ倒れちゃうよぉw

イヌバウワー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とっても上手 happy02good
ハントくんのムキッとした顔 ( ´艸`)プププかわいい~heart04
美味しい物を食べると幸せだよね~
レオンはたまにしか無いけど( ̄▽ ̄)
クリスマスに食べた「すき焼き」ほんとに嬉しそうでした!
ああいう姿を見ると、やっぱ記念日くらいは御馳走にしようか?
って、思いますね~
カリカリフードだけじゃつまんないもんねsmile

ゲンタくん、ハントくん、美味しそうだね!!!
ドライフードと比べたら・・・・・
うちでも2人にだすと、大変です。

えびせんべい、エビの香りがほんのり。
塩味なし、自分が食べても美味しかったです。

缶詰美味しそうだね~
うちは缶詰って食べさせたことなくって・・・
ドライフードにささみやヨーグルトや野菜の煮た物を
入れてあげる程度かな~
キット 缶詰あげたら 美味しくってビックリ!!
だよね~

↓レンゲちゃん大きなえびせん パリッ!!
美味しそうだねhappy02

ビーフコラーゲンミールはリクも大好きなんですhappy02
ドライフードにトッピングしてあげると、モリモリ食べるんですnote
缶詰フードはストックしておくと便利ですよね。
私もdbfの缶詰は愛用してますscissors
ハント君のムキキ顔が最高happy02

色々な缶詰があるんだね~
うちはドライと野菜のトッピングばっかりだから、この前のおでんや豚しゃぶは狂喜乱舞よhappy01

イヌバウアー 見てるわたしものけぞっちゃう。
芸達者なゲンちゃんdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速SA特集 ドラマチックエリア | トップページ | 絆ありがと(*^。^*) »