acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お買い物ディー♪ | トップページ | 贈り物だぁ♪当選だぁ♪ »

2011年12月 6日 (火)

仙台街中アーケードを歩いたよ♪ 

おはよござりす(*^。^*)

notemarron-goさん アラジン魔法のストーブ(商品名ではありません)
ご実家に あるのいいなぉ。ポカポカだっup わっflair リッター11で 褒められた coldsweats01 

noteinukkroさん 部屋の真ん中に ぽかぽか ストーブ 囲みたい。ぐるり 犬だらけ。

notejazzっちさん 1万円しないの あるのぉeye ペパーミントグリーン か かわいいかも。
私も 朝の珈琲cafe ストーブしたい sign05 探さなくちゃ。情報ありがとpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ピアノ教室 ドルチェ クリスマス発表会 お手伝いに行ってきましたxmas
Dscf2862
すみこさんとピクシーパパさんからのpresent 
控室で いただきましたupこち亀 大好評note ヽ(^。^)ノ

Dscf2870 Dscf2874

カワイホールだよ。

Dscf2872

私は、受付とアナウンス karaoke 

Dscf2875_2 Dscf2878

帰る頃には、日が暮れて イルミがきれい shine

Dscf2885_3    Dscf2887

Dscf2888 Dscf2889

仙台四朗のサンタさん 

Dscf2895 Dscf2893

仙台四朗さんは、実在した福の神。本名は 芳賀四朗さんと言い、
幼少の頃 広瀬川に落ちてから、知能の発達が遅れてしまい、
いつからか 商店街を笑顔で歩くようになり、箒がお店の前に立てかけて
あれば掃除をし、汲み水があれば 水をまいたり、立ち寄っては 
きれいにしたそうです。すると 店が繁盛し 噂になったそうです。

Dscf2896_2  

ひな野で バイキングの夕食 
Dscf2890 Dscf2891

どんどん 美味しそうな 違う料理が 並ぶので 
まったり ゆっくり ちびっと づつ 次々 食べるがいいみたい coldsweats01
うっそー こんなお腹いっぱいなって 牛タン 焼けましたぁ って 
言われても もう 入らないよぉぉぉ annoy sweat02
Dscf2892  
スィーツは、ヤーコンヨーグルトって 珍しかった。
杏仁が とっても おいしかったよ。
チョコパイナップルも 美味しかったぁ delicious 

いい子にお留守番できたかな。
ただいま lovely 
お土産 クリスマスホーリー xmas

あたしも 写るの camera レンゲ ( ´艸`)プププ 
ちぇっ 食べもんじゃねぇのか ゲンタ 
レンゲに 追突されたsweat01 ハント  

Dscf2901

virgoじゃ 撮りますよぉ camera 
Dscf2898

おっかぁ おかえりぃ heart01 
おいら camera暗くなっちまった レンゲの影 down ハント 

Dscf2904

クリスマスホーリーxmas鉢植え 欲しいかもぉ。


ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« お買い物ディー♪ | トップページ | 贈り物だぁ♪当選だぁ♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
街の景色はイルミネーションですっかりクリスマスムード一色ですね。
独り身のボクにはとっても寂しい時期です(笑
仙台四郎さんのお話、初めてしりました。
実在した方だったんですね。
レンゲちゃんゲンタちゃんハントちゃん。
仲良く3ショット。
かわいらしいな^^。

ピアノ教室のお手伝い、受付とアナウンス、緊張しそう~karaoke
夜になると町のイルミネーションが一際美しくなりますねshine
クリスマスっていいな~xmas
仙台四朗さんの話、初めて知りましたflair
仙台四朗さんはのサンタさんはなんとも愛嬌のあるお顔ですねheart04
クリスマスホーリー、私も欲しいなーって思ってるんです。
可愛いですよねnote
でも、世話をするのは母なので、いらんと却下されましたwobbly

受付とアナウンス (≧∇≦)すごい~!
ピアノの音色って素敵ですよね~shine
凜もチョビット習ったけど・・・相に合わなかったようでcoldsweats01
隣のお兄ちゃんなんか、超上手で聴き惚れちゃいますcatface
ひな野って全国チェーン??書体も同じだし・・・
県西部地区にもあって~もう暫らく行ってないですけど
また行きたくなっちゃったなあ~heart04
美味しい物を食べると、とっても幸せな気分になりますもんねpig

クリスマス発表会のアナウンスしたんですか~karaoke
動画で聞いたけど 保育士さんみたいな
かわいい声ですもんねーっheart04
アナウンスいいかもーっヽ(´▽`)/

福の神のサンタさん おもしろいーっ
我家にも来て欲しい(笑)
ビュッフェ いいなあ 大好き
いろんな物を少しずつ食べれるもんrestaurant
みんな真剣に選んでる~っ( ´艸`)プププ
お腹いっぱいでも牛タンなら 食べちゃうっhappy02
ワンズはお土産にワクワク?
食べれないけど
かわいい写真撮れたねーーっヽ(´▽`)/

ピアノの発表会。
うちのママが近ければ、行きたいだろうな。
イルミネーション、綺麗ですね!!!

みんな揃ってクリスマス。
楽しい、一枚だね!!!

受付、アナウンス?!
動画でUpして~!(●^o^●)
acefeelさん、そういうの上手そうだ。なんとなくw

仙台四朗さん、なんか雨ニモ負ケズの人みたいだね(*^_^*)
心を着飾って生きることの空しさを思い知らされる。

仙台の イルミ頑張ってますね~
12月の シンボルだもんね~
我が家の娘も カワイのピアノ中学まで習ってました
懐かしいな~ 発表会
仙台四郎さん 大きいね~
宮城出身の ジンママ 懐かしく 見させてもらいました

仙台四朗さん
確かコロッケさんが舞台化されましたよね。

ピアノ教室 ドルチェ クリスマス発表会
受付とアナウンスkaraoke
きゃぁ~heart
じゃまいここさんと同じく
動l画希望だわ!
絶対癒されるわ
acefeelさんの声heart04

お、いつのまにやら青テントのイラストが登場してるね~

ピアノ教室の受付andアナウンス嬢 お疲れ様でした。
このピアノ教室とはどのようなご関係なのかな?

いくつになってもビュッフェ形式の食事だとまずデザートに目がいってしまうわたしsweat01

れんげちゃん、いつも飄々としてますな。マイペースで好きheart04

そのまま。。挿し木で。。だめかしら。。ホーリー。。xmas
多分。。つきそうなきがする。。bud
気分上々になる。。写真ばっか。。ププ。。クリスマスなんだね。bell
ストーブ〜。。今度記事の中で。。紹介するね。。good

発表会のお手伝いごくろうさま
毎年 アナウンスをしているから もう板についてきたでしょwink
私は これから準備です 今 曲選びや曲探しに奔放しています
プログラムのイラストをみて「あっこれ 名刺を作るときのカットにしようっとおもったものだわ」っと思いましたscissors
このシリーズ かわいいものばかりですよねlovely

お疲れさまでした。
ピアノの発表会…緊張する〜。
おいしいもので疲れもとれたかな?happy01

仙台きれいだね。shine
年末帰っても、街中に行かないからあんまし見た事ないんだ。
今年は行って見ようかしら?

ゲンタくんハントくんレンゲちゃん、みんな並んでかわいい〜
お留守番おりこうさんだったね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物ディー♪ | トップページ | 贈り物だぁ♪当選だぁ♪ »