acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 車にコンセントあるよ  | トップページ | お買い物ディー♪ »

2011年12月 3日 (土)

テントむしくんの話

おはよござりす (*^。^*) 

テントむしくんに いっぱいコメントありがっと birthday 

cloverモモのパパさん cafe inukkroさんちも テントむしで 車中泊旅してるよ。
ダーリン身長 186㎝ だそうです good 

今日テントむしをメジャーで計ってみましたpaper
1階 運転席と助手席の 後ろは、170㎝。対角線を計ると200㎝なので 
対角線に寝るのもいいですよね。
運転席と助手席のシートを倒してフラットに拡張すると +80㎝の空間が
できるので、広々した感じになります。
余裕で 寝れますよ。

2階のルーフベットも 195㎝の低反発マットが敷けるので シングルサイズに
寝れるなら 大丈夫。  

テントむし 釣りに ワンとおでかけしたり 便利に 使えそうだよ happy01 

cloverじゃまいここさん cafe ソーラー そーら つけたいねぇ。
テレビは、12Vと100V電源のある 持ち運びできる ワンセグでも 買おうかなぁ。
テント旅 勇気ある立候補 ありがと(笑) 待ち合わせして 行こうねっ spa 
東日本 どこがいい? キャンプ場がいいかな?道の駅がいいかな? 
じっくり 計画たてようねっshine 

clovermaron-goさん cafe きたかわべ 行けそうなとこだったぁ sweat01sweat01 そっかぁ。
会いたかったって 嬉しいなっ。また 行くよ。いつか まろんくんとしーちゃん 
いっしょに ランしたいなnote佐野の厄除け大師 わかったぁ。看板 見つけましたscissors

cloverままさん cafe 息子さんに 勧めてみる ヽ(^。^)ノ 
仙台で カタログ お渡ししますワンnote テントむし 見学会 ok 

clover美優のままさん cafe 昨日の続きの質問 ありがと happy01 

100Vのコンセントの電気は どこから ? 

車内の電気は、バッテリーという物があるおかげです。
100Vのコンセントに使ってる バッテリーは、走行充電しています。
車を走らせることによって 充電されます。 

そっかぁ って 納得できなかったら また 質問してね (*^。^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テントむし キャンプ場で 便利な 外部入力電源も ついてます。 標準装備 scissors 

キャンプ場の電源サイトの電力をひきこんで 使える 100Vの コンセントも
ついてるよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

道の駅 きたかわべ 野菜 ものすごっく お買い得 eye びっくり 
信じられない価格 ねぎ束 50円 
Dscf2744
 キャベツ 70円 
Dscf2750
大根 80円 
Dscf2751
柿だぁぁ (*^。^*)
Dscf2753
収穫の品々 note

珍しい品々 wave

 メダカ や 金魚  
Dscf2746

Dscf2747

飛行船 みたよ 

Dscf2759

いい景色だね 
Dscf2756

Dscf2754
レンゲさん まだ 眠い 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テントむし 高速道路 ちゃんと 走れるのかな ? 
テントむしで 検索して たどりつく 先輩方の ブログを見ても 
一般道をのんびりゆっくり これからのスローライフ テントむしと
ゆっくり という感じ。 
高速では エンジン音がうるさい などなど。
納車までに ゆっくり人生の 覚悟 のような ものが ありましたよ。

東北の高速は、登ったり降りたりが あるので きついですけど 
東京に 近くなって 3車線 フラットな 高速道路が 続くと 
110㌔ 荷物満載でも 車体もふられることなく 軽く順調走行できますね。
いかん いかん と 減速してました happy01 

テントむし 速いぢゃん scissors と 思った 今回の旅でした。

エンジン音も オイル交換したばっかりだし 平らなとこなら がーがー
してないです。
プリウスとは 別物です。sweat01sweat01 比べないでね。(笑)


ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

« 車にコンセントあるよ  | トップページ | お買い物ディー♪ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

テレビはワンセグは駄目だよ。
今はフルセグとワンセグに自動切り替えするテレビが2万円以下で出ているからそっちの方が良いよ。 画面が大きくなると画が荒くなるからワンセグは。
折角ならフルセグの方が。

こんにちは。
モモパパです。
テントむしくん。
軽自動車ベースとはいえなかなか広いんですね。
走りのほうも問題なさそうだし。
そんな車を持ってるなんてうらやましいな~。
おおっ!
野菜が安い!
産直品だからかな。
早速ボクも買いに行かなきゃ(笑

お野菜安い~o(*^▽^*)o
嬉しいですねnotes
すっごいシャキッとしてて新鮮な感じshine
プリウス??お隣さんが乗ってますけど・・・
静か過ぎて、エンジン掛かってるの分からないし
近付いて来ても分からないんですよsweat02
時々ドキッとしちゃいますcoldsweats01

快適なドライブって重要だよね^^
でも、道の駅とかで気軽に泊まれるってのは
凄く楽しそうだし^^

私も、今の車の前はワゴン車だったから、、後ろフラットにして
布団積んで週末は温泉行ったり、道の駅に泊ったりしてました
でも、普通のワゴン車だから、、設備は何もないしね(笑)
でも、楽しかったなぁ~
で、もってキャンピングショーとか よく見に行ったけ~

お野菜やすいね~♪
いっぱい買ってきたかな?

今日は雨の週末ですね^^;

キャベツ70円??埼玉県民もびっくりだ(笑)
埼玉の道の駅は 行かないからなぁ
ウコンサイダー??(笑)
テントむしくんも わりとクセがある車?
私は運転しないけど 我家のアメ車も
下り坂は 不得意らしい・・
重くて ブレーキがいまいちね。。
でも そういうところも おもしろいのかな。。
テントむしくん 遠出だと 燃費どれくらいかな?

野菜なんてみずみずしいの
それにお値段
たまりませんです(*^。^*)

パソコンの中に
おもわず手つっこみたくなっちゃった( ゚Д゚)y─┛~~

プリウスといえば静かすぎて
危ないわ~danger
夜なんてとくにだわ
ライトがつく自転車こぐ音のほうが大きいもの@@

道の駅ってすごいですねー。
お野菜安いshine 見たら思わず買っちゃいそうな感じ。
ウコンサイダーflair めっちゃ飲んでみたいーhappy02
どっかで売ってないかなーconfident
飛行船が飛んでいるの、見たことないー。
すごいレアな写真ですねhappy01

詳しい説明ありがとう
ものすごくわかりましたよ
ルーフに重たい人が乗っても下に落ちてこない?私の希望は 下に私と美優が寝て上に主人note  でも落ちてこられたら私と美優が被害にあうわなんて考えてしまったcoldsweats01

美優のままさんへ
上から落ちることは考えられません。
でも 私たちは2人旅が殆どなので上は物置です。

美味しそうな、キャベツ。
キャベツはうちの二人の食事の必需品。

ウコンのサイダー、どんな味かな???
酒飲みには気になります。

ほんとに実現するといいな~!
じいちゃんが完治したら、うちは乗用車だけど(笑)、スロードライブなてんとむしのお尻追っかけ旅行(●^o^●)

野菜、やっすー!!
桁間違いじゃないんか?!ってくらいだね\(◎o◎)/!
来年分も買いこみたいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車にコンセントあるよ  | トップページ | お買い物ディー♪ »