acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台街中アーケードを歩いたよ♪  | トップページ | リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪ »

2011年12月 7日 (水)

贈り物だぁ♪当選だぁ♪

おはよござりす(*^。^*) 
いつも ありがっと heart04 寒くなってきたなぁ。 ヒーター朝晩 せっせと稼働中。

仙台のイルミは、ページェントがきれいなんだ。食べるrestaurant方に行っちゃって ごめんねcoldsweats01
shineここなさんshine仙台四朗 御存じ嬉しいgood
shineままさんshineふうちゃんとお散歩するのかな?29日、30日、31日なら行けるかもぉflair 

私の声 聴きたかった 嬉しいなぁ karaoke 
今年から、開催に先立ちまして 災害時の避難について 説明したよ。 
発表会中も 地震があって 地震だという声が ear 

shine美優のままさんshineこれからなんですね。 準備 頑張って rock 
shineinukkoroさんshine青テントむしのイラストありがとうござます。えへへっ 使いましたぁぁnote
かわいいね。ピアノ教室 妹がやってます。発表会は おばぁちゃん 姪っ子、甥っ子も
お手伝い。パパは、ダックス子の子守留守番 と なってます coldsweats01 
shinejazzっちさんshineクリスマスホーリー 土に差して みます rock 

もっと 皆様と おしゃべり 続けたいとこですが、このへんで 失礼 失礼 bearing 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物 なんだろ なんだろ notenote

Dscf2978
あけよup あけよup note note note
Dscf2976
がさごそ。 ハント まだ 見ちゃダメですよannoy byしぃ
Dscf2979

おいしいの 見えた by ハント 

わぁ これは これは WOOFの王子まろんさま crown
Dscf2983

まろんくん かわいいね 女装oklovely ボク おっさん顔だぁdown(笑)
いっぱい ありがと。 byゲンタ
Dscf2981

かわいい チュッ heart01 by しぃ 

Dscf2982

ゆっくり 開けてみようね。
marron-goさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ 

20111111132231_s_2

ハロウィンフォトコン 落選が ショックだったので 
このハント写真 応募したら 当選 
scissors

Dscf2968

おいら やったです scissors 
ハントです。スティッチの枕大好き。使い方間違ってないよね?
あったかいって つぶやいたんだ。

Dscf2967

おいら 寿司は 食べないけどなぁ sweat01sweat01
おっかぁに クリスマス present だな xmas
高級なとこでしか 使えないから 2,000円じゃ 足りないannoy
しるか そんなことpunch   
枕は、すみこさんからの贈り物で、撮ったカメラは
てらさんからの贈り物。 感謝 heart01
あぁ おいらって 写真写り良くて かわいい by ハント 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 仙台街中アーケードを歩いたよ♪  | トップページ | リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あは 段ボールに手をかけて乗ってたんですね~( ´艸`)ププ
三枚目の写真でやっと気付きましたsweat01
しぃちゃんまろんちゃんにチュッってして可愛い~lovely
やっぱり女の子ですわ~((w´ω`w))
ハロウィンのフォトコンは残念でしたが、ハントくんの正しい枕の使い方!?は当選shine
おめでとうございますhappy02

当選おめでとうございます(^^)。こんな活用の仕方があったとは思いませんでしたが、趣味と実益を兼ねている感じでいいですね。

確かに回らないお寿司屋さんで使うとお腹いっぱい食べられないかも知れませんが、ランチタイムに使えばそれなりに満喫できるかも(^^)。

ゲンタくん、ハントくん、プレゼント良かったね!!!

ハントくん、当選おめでとう!!!
すごく可愛い、写真だね。
賞品のお寿司券は、おっかあにプレゼントして
その代わり、おやつゲットだね!!!

あ、woofだflair
ハント君すごいね、当選おめでとうhappy01
枕の使い方が( ´艸`)プププ
暖かければどういう使い方をしてもいいんだよねーhappy01
可愛いよーheart04
すし券嬉しいけど、確かに2000円じゃあ足りないwobbly
回転寿司なら十分なんだけどなぁ~coldsweats01
すし券をおっかぁにあげるかわりに、ハント君は美味しいおやつ、
いっぱいもらおうねwink

WOOFの王子まろんさま shine
だね~happy02
当選sign02すごい~おめでとうshine
最近さっぱりです・・・
そろそろロト6当たらないかなあsmile

Woofの王子様からのプレゼント、いっぱいだねー!
しーちゃん、惚れた?(●^o^●)
ゲンちゃん、ヤキモチ焼いちゃうよぉ
ハンちゃん、写真当選!すごいじゃーん!
そうだよそうだよ、ハンちゃんかわいいもんね!(*^_^*)
高級お寿司食べに行くのに、ちょっとだけ足しになるくらい、かなw
まわるお寿司で!(@_@)

いいな、お寿司happy01
うん、ランチならいけるねsign03
おひとりさまでゆっくりお昼もいいね。 ハンちゃんに感謝だ。
わたしはこの前サイゼリアのお食事券2,000円で母とお腹いっぱい食べてきた。
あそこは単価が安いので・・・ お会計は2,175円。支払った金額は175円bleah へへっrestaurant

みんなプレゼントうれしそう〜happy01
大騒ぎかな?

ハントくん当選おめでとう!
ハントくんのものが当たったんじゃないんだねcoldsweats01
でも、お寿司〜
もっといいことあるかもね。wink
私も今年はページェント見にいけるかなhappy01

ただいま~
昨日帰って来たよ~
伊豆はやっぱり 暖かだった!

ハンチャン当選おめでとうsign03
ワーイ~ワ~イsign03
お寿司券!
2000円でお寿司ランチかな???

しぃちゃんが まろんにチュってしてるーっheart04
まろん 照れちゃうよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
WOOFの王子?? ( ´艸`)プププ

ハントくん でかしたーーーっヽ(´▽`)/heart04
当選なんてすごいよーっsign03
でも使い方 間違ってるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お寿司券 やったねーーっnotes
ハントくん かわいくて得したねっっscissors 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台街中アーケードを歩いたよ♪  | トップページ | リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪ »