acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ジャージきたぁ♪ | トップページ | たいへんだ たいへんだ (@_@;)  »

2011年12月14日 (水)

クリスマスプレゼント♪ きたぁ。

おばんでござりす(*^。^*) 

パソコンご心配おかけしましたが、一晩 休んだら 起動しました。なんだろー?
バッテリー切れなら 通電すれぱ 起動するだろうし、何か 使い方 まずったのかな?
原因不明。 保証期間内に 点検に出したほうがいいかな?
xmasモモパパさんのPCも、camera フォト機能 どうしちゃったんだろうねsweat02sweat02sweat02 

xmasinukkroさん テントむしくんは、ボディーダメージも チェックして もらうよ。
見た目は、凹んだ様子もないけど サイクルキャリアを はずして みるのかなぁ?
代車は、さみしーです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*   
ゲンタです。たいへんだたいへんだ。xmasツリー まだ 飾ってないですよ。xmas
サンタさんに shineキラキラshinexmasツリーxmas 見せeyeなくちゃ。トナカイさん 道に迷っちゃいます。horsecapricornustaurusariespigcarouselpony みんな違うよぉsweat01sweat01
おっかぁ 吠える子dogのお家houseには、サンタさんは こないって 言うんですよ。
ボクは、吠えないんだけどな sweat02 ハントとレンゲとしーが、吠えまくります。
いつも 宅配さん 真っ青shock今日 ビルバックの歯磨きが 宅配で届いて、
ハント 吠えまくり 玄関に 挟まって イタタタしてました。impact
サンタさん ハントが 寝てるときに 遠くから プレゼントは、ベランダに 
放り投げてください。よろしくです。 まだ 何 欲しいか 決めてなかった sweat01sweat01

xmaspresentxmaspresentxmaspresentbirthdaybirthdaybirthdaypresentxmaspresentxmaspresentxmasribbonribbonribbonshineflairshineflairshine

Dscf3229 Dscf3276_2

xmasじやまいここさん xmasラテママさん xmasここなさん プレゼントpresentありがとうございますheart01

Dscf3237 Dscf3238 Dscf3235
もぉ どれも これも ハントが うるさいですannoy punch 
もぉ やだぁ by ゲンタ 
Dscf3232    Dscf3245 Dscf3246
ハントだよrock シャキーン 前習えsign01おいらの方が 似合うしょ?
Dscf3248 Dscf3250_2 Dscf3251_2
どお? しつこくして ぶんどった 最高の気分 wineふふんscissors
ココちゃんとおそろいheartheartheart
ゲンタには、ダボジャージだと みんな思ったよな? 

ゆーとぴあわんこのお店で まだ 在庫あるみたい。
おいらが着てるのは、DL だぜっ。 

Dscf3234

お口 ほっぺ ぷくぅ ゲンタのですよ rock
ペティーヒートのあったか服 インナーにしてるよ scissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ラテくんママさん present おやつ ありがとうございますpaper

Dscf3257

なんじゃこりぁ (笑) 超 楽しい good

Dscf3264 Dscf3259_2 Dscf3260
Dscf3266 Dscf3263

spaお風呂spaお風呂spa  それから おやつ up

Dscf3258

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここなさん present ありがとうございます xmas

はるちゃん かわいいnoteshineheart01shine

Dscf3284

Dscf3277

はるちゃん おやつ いっしょに 食べよheart04

Dscf3289

Dscf3290

おいら みえねくねぇ? by ハント

Dscf3291

じゃまいここさんに いただいた おやつも 
入れてみました。
雪だるまは あたし用scissors福どらさんのクリスマスお菓子note

レザーのお菓子入れは、しっとしてて すっごい いい感じ。
高級感 たっぷり です。 素敵。
思ってたより 大きくて びっくりしました。

ハントのとっておき お写真は、明日かな <m(__)m> 


ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ジャージきたぁ♪ | トップページ | たいへんだ たいへんだ (@_@;)  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントちゃん達が、吠えまくり宅急便やさん 真っ青 ですか~
番犬だから 使命感あるんだよね~
かわいい~ 休日銭湯 お似合いよ~
みんなから クリスマスプレゼント 一杯貰って
嬉しいね~ ステキな クリスマス お迎えください

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
クリスマスプレゼントいっぱい届きましたね~。
いいな~。
ゲンタちゃん。
早くツリー出さないとサンタさん道に迷って来てくれないかもよ。
急いで急いで^^。
それから欲しいもの早く決めなきゃね。

パソコン、起動して良かったですね!!!
でも、保障期間内に見てもらった方が良いですよ。

ゲンタくん、ハントくん、クリスマスプレゼントが
いっぱいだね!!!
サンタさんには、プレゼント何をお願いしたのかな???
クリスマスが、楽しみだね!!!


なにそれーーーヽ(*≧ε≦*)φ
ほっかむりみたくて可愛い~spa
ピンクジャージもバッチリきまってるしhappy02good
ワンワン警備隊は、番犬だから「えっへん!」って
任務してるんだ!って顔しますよね( ´艸`)プププ
みんないいこいいこ~heart02

うちは玄関に100均ツリーを並べているけど、サンタさん来てくれるかなぁ~xmas
宅配届いたら激吠え、リクも大変bearing まぁいいお知らせになるけどcoldsweats01
宅配のおじちゃんがワンコ大好きで、たまに気づかずにリクが寝ていると、
吠え声がないとなんか寂しいって言ってたらしいよcoldsweats01
ピンクジャージ、危うくハント君にとられちゃうところだったねhappy01
かわりばんこに着るのもいいかもねnote
スヌード面白い~~(*^ω^*)ノ彡 温泉に入りたくなるねspa
ここなさんからの小物入れ、みんなでお揃いヽ(´▽`)/

ハンちゃんも着てくれたんだ~!(●^o^●)
DLでオッケーだったんだね~
キャンキャンキャン吉になっちゃったんだね(笑)
PC、なんだったんだろう?
寒すぎて、凍った・・・?まさか(^_^;)

PC〜。。デスクトップに。。ゴミが溜まりすぎると。。起動がわるくなったり
するよ〜。。。^^
またまた。。たくさん。。クリスマスだもんね。。bell
ピンクのジャックに。。。。目が。。♡になっちゃったぁlovely

PC起動して良かったですね~
ペティーヒート♪可愛いですね
暖かなんでしょ?
ちょっと気になってた商品です^^

被り物(笑)
初めて見た@@面白可愛い
似合っているのがまた良いねぇ

車、早くなおるといいですね

PC治ってよかったねhappy01 冬眠の準備だったりして?
1号、2号もチャイムの音には過敏に反応impact
アピールしすぎだっちゅうの!
おかげでインターホンではまるで会話にならず、相手を確認する間もなくドアを開けてます。物騒やな~

可愛いプレゼントがたくさんだね〜happy01
たくさんサンタさんがいるみたいwink
宅配便のお兄さんにがうがうしちゃっても、きっとサンタさんは来るよね。
みんなおりこうさんheart01

こんばんはです
携帯からコメ入れです(^O^)
パソコンよかったぁ
最近みんなが見る時間夜だからかなココログ
結構重くてっ動き悪いかもって感じるよ

たくさん小物入れに入れてくれてありがとうね
嬉しいよぉ(^0^)/

お風呂だ!
楽しいプレゼントだね(^0^)/

ジャージ似合ってるねーっ
まろんもクリプレ これにしようかな
売り切れてないかなっsweat01
ペティヒート あったかい?? よかったぁhappy01
銭湯セット かわいいーーーっheart04
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

吠える子のお家には サンタがこないっ??
まろん 撃沈~(○゜ε゜○)ノ~~

ダックスって意外とジャージが似合うeyesign02
メチャクチャ ジャージ、似合ってる~happy02

そのスヌード、私も最初見つけた時、なんじゃこりゃeyehappy02sign02、でもウケル~happy02きっと、いつも何でも着こなせて見せてくれるゲンタ君、ハント君ならやってくれると信じてましたpaper
っで、やっぱりwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャージきたぁ♪ | トップページ | たいへんだ たいへんだ (@_@;)  »