acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 吐いたの | トップページ | ハント食欲回復  »

2011年12月16日 (金)

ハント自主絶食 

おばんでござりす(*^。^*) 今日は snow 雪が 降りました。

Dscf3305

ごちそうかなぁ ヽ(^。^)ノ ままさんから present 贈り物が 
届きました。 金曜日の昼休み 撮影。 るきるきっnote
夜 開けようと思ってたところ ハントが 急に 悪くなりました。

Dscf3316

カメさんからも こんな 素敵な プレゼントが ヽ(^。^)ノ
キティちゃんとピンクハウスのコラボ わーい。
どっちも好き lovely 
ポーチストラップには、私の薬を入れて kuniさんに
いただいた チャームもつけましたnote

ここなさんからいただいた レザーの小物入れは 
ハントのお薬 早く おやつにしてあげたいな。

Dscf3315

みんな 大切に 使いますね。ありがとうございます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昼一番 ハントと 病院に行ってきました。

今日も エコー検査したところ 胃のところで 痛みを訴えます。

昨日のブログで 言い忘れましたが、便の検査もしました。細菌感染とかはなし。

朝と昼 病院に行く前は、食欲あったのですが、帰ってくると 胃を押されて
痛むのか 何も 食べません。
先生は、食べさせないほうがいいけど 吐いたりなんかいろいろ あったら 
すぐ 病院へということで 食欲 優先しましょうと。 
胃に粘膜をつくるような お薬 飲んで スタンバイ。

Dscf3332

ところが ハント 食べません。 
ハントが 食べないなんて 前代未聞だけど 
快復のために 食べないと 決めてるようにも 
見えるので 安静睡眠 優先しようね。

胃が炎症おこして 弱ってるところに 薬を飲んで 
アレルギーを起こしてしまったのでは ないかとのこと。 

私は、これから でかねば なりません。sweat02bearingsweat02
ゆっくり 眠って 快復するんだよ。

オイルヒーター出してきたけど 今日は、冷えてる。
電気あんかと湯たんぽも 出しました。

Dscf3310

寒いのも 心配ですが、 しーパパさんが 
夜には 来るので それまで 留守番ガンバレ rock

ハントは、明日も 病院です。
病気なのか まだ かわりません。

昨日の 危なかった ハント downwardleft 病院で診察待ち中 撮影

Dscf3323  

Dscf3321

顔 腫れてる でしょ。自宅で 病院に行く前に撮影 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 吐いたの | トップページ | ハント食欲回復  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

顔が腫れたりしたから アレルギーかな。。
ハントくん つらそうですね・・
でも 自分で早く治すために
胃を休ませてるのかな。がんばれハントくん
さっきニュースで雪の情報見ました~snow
でもオイルヒーターも電気あんかも湯たんぽも
あるから ぬくぬくだよね。
早く良くなって おやつたくさん食べられますようにーっ

病院お疲れさまでした。
ハントくん、まだ調子が本当じゃないんだね。
つらそうな表情…。
嘔吐や下痢と闘って眠れない夜だったし、身体を休めて元気回復してほしいね。

雪が降るなんて今日は寒い夜だね。
身体を冷えないようにあったかくして、もりもり食べて元気になりますように。

ハント君辛いね~
頑張れ~
寒いから 余計に 体力消耗だけど
あったか グッツで乗り切ってね~
八戸も アイスバーンで 寒いです
もうすぐ クリスマス
楽しい事 待ってるよ~
頑張ってね

心配してました。
今日は私もお昼前に出かけて
出かける前にパソコンからおじゃまして
なにかacefeelさん記事にされてるかなと

昨日の夜のハントちゃん
お顔腫れてるね。

今頃は
しーパパさんがそばにいてくれてるかな?
あたたかいお部屋で!

ハントちゃん
原因がはっきりして
お薬が効いて
ごはんもおやつも食べられるようになって
サンタさんからのプレゼントも楽しみだものね
ハントちゃんおばちゃんは祈ってるからね
 

心配だよ…
食べないってはんちゃんには珍しいことでしょ?
自分で調整してるんだとしてもどこか悪いとこがあるってことだもんね…
すごく心配
あーっ 近所に住んでたらなあ…お預かりできるのにdown
はんちゃんの元気な姿、早く見たい!!
念を送るねdash

ハント君心配・・・・
どうしたのかな~
今日はママいないんだ~
し―パパと一緒にネンネだね・・・
原因が分かってお薬効いてくるといいね!
ハント君みんなが付いているよ!!

仙台も雪が降って、冬に突入なんだね。
わんこは本能で食べる食べないを判断してると思うよ。
それで自己免疫を作ってるっていうか育ててるっていうか・・・
脱水症状だけには気をつけて、ハンちゃんが発する信号をキャッチできれば危機は回避できるよ。
気が気じゃないだろうけど、ハンちゃんを信じて!

ワンコはちゃんと、「食べないのが一番早く治る」ってわかってるんですょshine
ゲンタくんは段ボールに乗って食欲旺盛?
ハントくん、原因がわからないのはとっても心配ですね。
お顔も腫れちゃったんですねbearing
早く良くなって欲しいですcrying

クゥはつきに1~2回自主断食。^^;
ご飯を食べない事も心配だけど顔が腫れているのがね~><;
安静一番頑張れハント君!
早く原因がわかって元気になってね。。。

ハントくん。。食欲ないの。。心配だね。。。ほんとに。confident
顔。。うんうん。。浮腫んでるよね。。機嫌はどうかしら。
なんとも。。なければ。。いいけど。。引き続き。。ウォッチだよね。

ハント君どうですか?
今朝も雪snowだったし・・・寒かったですね(ーー;)

顔の腫れもあるし・・心配だね
寒いのもこたえそう。。お大事にしてくださいね
湯たんぽ♪でヌクヌク乗り越えて!

ハント君の具合はどうかな、よくなってきたかな。
お顔腫れてるねweep やっぱりアレルギーかなぁ。
食べないのはやっぱり調子が悪いのを自分で理解してるからかな。
そういう時は様子を見てあげるのがいいですね。
早く元気になって食欲モリモリになってねsign01
頑張れ~rock

ハントくん、大丈夫ですか???
おっかぁもいないから、心細いね。
食べるのが大好きだから、余計に心配。

早く、元気になってね!!!
うちの二人と一緒に応援しているよ。

ほんとだ・・・
腫れてますねcrying痛そうだsad
でも、自分の体の事よ~く分かってるもん!
ご飯は食べないぞ、我慢だぞ!って
ガンバてるのかもですねconfident
偉いぞハントくんhappy02
痛いの痛いの飛んでけーーーーpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吐いたの | トップページ | ハント食欲回復  »