acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ローソン生活の兆し  | トップページ | あったかいを着る♪ »

2011年12月11日 (日)

しーちゃん激怒  

おはよござりすhappy01 

ローソン生活の兆しに ご来訪ありがとうございましたpaper
さっき ローン生活と読めちゃって あれっなんだっけ と 思いました dollar gawk 

昨夜は、fullmoonmoon1moon2moon3newmoon ブログしながら、皆既月食 見てたんだ。
隠れる瞬間は、見逃しちゃった bearing 

今日は、撮れたら 公開するね と 話してた レンゲに 文句を言う しーちゃんを
見てくださいね。
すさまじく 吠えるので びっくり 注意。

レンゲよ。 怒りを被るようなこと 何か したのか? 
レンゲの いったい 何が そんなに 気に入らないのか さっぱり わかりません。
レンゲも 唸ったりして 応戦するときも あります。

 

しーの弟犬 ハントも 加勢sign03

では もう いっちょ (笑) 



何度見ても しーちゃんの怒りの原因は、さっぱり わからん wobbly

いじめ かな ? 実は、いじめっこ しーちゃん  (^_^;)

ちなみに 男子のゲンタとハントは、このように しゃべり続けることは 
ありません。後ろ蹴りキックやガブっ。がるるって 感じです。

youtubeのアップロードが 変わったんだけど どうかな?
私は、変化が、よく わからないよぉ coldsweats02

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ローソン生活の兆し  | トップページ | あったかいを着る♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわはははは。
しーちゃん。
すさまじくガウってますね。
怒りの原因はいったいなんだろう?
それにひきかえれんげちゃんは知らん振り。
もしかしてれんげちゃんも何で怒ってるのか分からなかったのかな^^。

しーちゃん・・・
すごい怒ってますねえ(;´Д`A ```
レンゲちゃんは「なんか怒ってるんですけど・・・どうしましょsweat02
って感じなのかな??
しーちゃん、何に怒ってたの?
男子チームには分からない何かがあったのね( ´艸`)プププ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しーちゃん どしたーーっ??
すっごい 怒ってるのはわかる。。(笑)
でもレンゲちゃんの ??のお顔もおもしろい~っ
で ハントくんもちょっと加勢してるね(笑)
きっと 何かあったんだろうねーっ( ´艸`)プププ
みんな かわいいーーっheart04

皆既月食 見ようと思ってたのに
すっかり忘れちゃったよぅ~down

なんでだろー?
しーちゃん、怒ってるのかな?
最後の方はくぅんくぅんって言ってない?
レンゲちゃんをケージから出してー!遊びたいっ
ってことではないのかな??
レンゲちゃん、困った顔してる(笑)

モモのパパさん cafe まっきーさん cafe marro-goさん cafe じゃまいここさん cafe
おっはよぉ sun コメントありがっと。コメントいただいてから ちょっと 記事 追記 編集したね。ごめんごめん (^_^;)

レンゲ 困った顔してるね。
しーは、最後 くーんくーん って、かわいい声になってるよね。
動画撮りに行くと あらなぁに撮ってるの しーは いい子 かわいい子 ですの と
ぶるんですよ。

ダックスチームは、団結するけど コーギーは レンゲだけ
だから ちょっと かわいそ。コーギー2ワンなら、ダックス10ワンのほうが、ラクかもぉだしぃ (^_^;) 私にとってはね。
レンゲちゃんは、昨日 美容室で シャンプーして ふわふわだよん note  
コーギーは、ダブルコートの 毛が たいへんなんだ。
今は、みんな 穏やかに 日向ぼっこ 中 sun

わかる、わかる( ^ω^)おっおっおっ
うちもいちごが訳もわからずちょこにケンカをけしかけてるよ。
ちょこはいつも我関せず。
不満のはけ口にされちゃってる。
わんこでも、女の子と男の子では同じ犬種でも性格違うよね。

しーちゃんどうしたんだろ???
レンゲちゃん、何も悪い事してない
みたいだし・・・・
困った顔してる。
女の子同士の戦いなのかな???

出でおいでぇ~~かな?

最後にクンクンだからと思ったら
いい子ぶるん(~_~;)

面白いです。
こうしてそれぞれの子の様子
を見たり聞いたりしてると
どんな時でもかわいいのは間違いないわheart04

フレームが。。スリムになったんだよね。。。シンプルで綺麗よmovie
れんげちゃんが。。密かに。。スカシdashちゃって。。
くちゃい〜。。って。。言ってるとか。。smilesmile
present。。転送で。。届いたよ。。近日試着するね。。heart02
もう。。♡ウォームだったよ。。。。。。。confident

シ―ちゃんどおしたの???
怒ってる???
レンゲちゃん『意味わかんな~い!!』って言う感じだね!!
シ―ちゃんの声って太い声なんだね~
鳴き声ってそれぞれのトーンがあるんだね!!
ちなみにchocoは結構かん高い鳴き声だよ!!

ラテはコーギーが何故か苦手で、いつも吠えちゃうんです。
だからいつも仲良くしているゲンタ君とハント君が羨ましかったです‥‥がsweat01今日は怒ってますね~coldsweats01何故だろうsign02

っで、話はコロッと変わっちゃうんですが、先日送って頂いたお洋服、私の携帯写真はイマイチなので、また例によって、シャンプー後のお写真を見て下さいwink
http://cherrysan419.blog99.fc2.com/blog-entry-754.html#comment287

意外です~。
しーちゃん、声が低いんですね。
レンゲちゃんに何を言ってるのかしら?
遊びたいのかなwink
レンゲちゃんの困った顔がとっても可愛いheart04
しーちゃんの鳴き声にものともせず、ゆ~っくり寝そべるところも可愛いですわheart02

しーちゃんすごいね、かなりのガウっぷりcoldsweats02
レンゲちゃんの何が気に入らなかったんだろーdespair
加勢しに行くハント君が面白いhappy01
しーちゃんとレンゲちゃん、女子同士ややこしい何かがあるのかしらcoldsweats01
YouTube、私がアップした動画、横長すぎて右側切れてるのbearing
もともとの動画の録画設定がでかすぎ?
アップする時に、もうちょっと横幅狭いのにしたいなぁ。
今度動画をアップする時に、じっくり画面とにらめっこしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローソン生活の兆し  | トップページ | あったかいを着る♪ »