acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 贈り物だぁ♪ | トップページ | 車にコンセントあるよ  »

2011年12月 1日 (木)

テントむしで電気敷き毛布の巻

おはよござりす snow 1日の朝 凍るらしいので 早めに 休まなくちゃ sweat01
もう 12月だぁ。 

cloverまっきーさん 着る毛布 お腹 みてみて
レオンくんも着る? Bydogハント

Dscf2845

( ´艸`)プププ めっちゃ 嬉しそう 
Dscf2846

肩のところは ハトメスナップ  updown

Dscf2847

脇は マジックテープ リバーシプルできます

Dscf2848 Dscf2849

すみこさんが 手を入れてみたとコメントあったので 私も背中に手を入れて
見ると ポカポカぬくぬくhappy01 です。軽くて 窮屈な感じがないのも いいな。

ゲンタは、帰ってきたら 脱げちゃってたので インナーを
一枚着せて 着る毛布にしようかな。 note 

appleshineappleshineappleshineappleshineappleshineappleshineappleshineapple 

Dscf2853

りんごの匂いする くんくん appleshineapple 
りんごapple食べよ 

おいらのりんごなんだよ apple ハント 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

inukkoroさんからのpresent テントむし用電気敷毛布 スイッチオン up

Dscf2708

Dscf2709

大きさ テントむしに バッチリ good 
ちゃんと 使えました scissors 

ぬくぬくだぁ happy01 埼玉県の道の駅 きたかわべ で 車中泊 
電気敷毛布 あったか 幸せだぁ。 inukkroさん ありがとうございます。

それにしても 関東は、あったけーup FFヒーターつけなかったよぉ。
寒いって感じはあるんだけど 東北とは 違うわ すごい あったけーup 

12月から 太平洋側東北 高速道路 無料ですね moneybag
SA PA 車中泊は、寒いよ。重装備で paper いざ 東北へ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

« 贈り物だぁ♪ | トップページ | 車にコンセントあるよ  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

着る毛布 ハトメやマジックテープで着せやすい・脱がせやすいが ワンちゃんや飼い主にやさしいですね^^
私も売っているのを見たら買おうっとhappy01
これからの留守番に重宝しますねhappy01
車で電気毛布・・どこから電気を取るの?エンジンかけっぱなしなのかな~sign02
車中泊をしたことない私にはちんぷんかんぷんcoldsweats01

着る毛布いいですよねーhappy01 
リクもサイズ調整してもらってから、バッチリになりましたscissors
薄手のTシャツなど着せて重ね着させるともっと暖かいかもですspa
電気毛布、これで車中泊にも頼もしいアイテムが増えましたねhappy01
車中泊を存分に楽しめますねhappy02

きゃあヽ(*≧ε≦*)φ
リポートありがとですう~happy02
へえ~そんななってるんですねえ!
ふむふむcatfaceめっちゃあたたかそうだし
しかも、リバーシプル(≧∇≦)
レオンも脱いじゃいそうな気がするから重ね着かな??
appleは貰えたかな?し~ちゃん、立ち耳可愛いheart04
苺ベッドはハントくんが( ´艸`)プププ

ぎゃぁ〜。。私も欲しい。。着る毛布。。しかも何〜。。。
テントムシの。。電気毛布。。。snowsnow
寒い寒い。。冬将軍にも。。立ち向かえそうだよね。present
。。。。。。。。。。。あったかそうだよ。。spaspa

着る毛布、暖かそうで良いな!!!
うちもお留守番の時、暖房は入れないので
ベッドに潜り込んだりするので
着る毛布ならは、暖か楽チンでですね。

電気毛布も積んでテントむしも冬仕様ですね!!!

伊豆はもっと暖かかったよ~
ふわふわぬくぬくウェア着て、てんとむしでは電気毛布♪
怖いもんなしだね(*^_^*)
ハンちゃんのお鼻、早くよくなーれっ

着る毛布…Sサイズでも大きめなんだよね。^^;
タラも重ね着してます。。。
お探しの方は「ペットの着る毛布」で検索できますよ~w
(買った後に通販出来ると気がついたうち。^^;)

電気敷毛布ヌクヌクで冬でもお出かけ大丈夫だね!

温いっていいね(*^。^*)

着る毛布!ホームセンターでみたんだけど
はるちゃんのサイズなし
大きい子のはあったんだけどね

着るとこういう風になるんだねo(*^▽^*)o

シングルコートのヨーキーはお腹の毛がほとんどないからこの着る毛布はいいね~
探してみよっと。
電気毛布使えてよかった。\(^o^)/
インバータのバッテリは朝まで持ったのかな?

テントむしで電気毛布使えるんだーっ
これがあれば 寒くても大丈夫だぁ~happy02
きたかわべ?? どこどこ?って検索しちゃった~
埼玉の道の駅って 行かないから
全然 知らなかった(笑)
行けそうな距離だったから 行きたかったな~
会いたかったーーっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物だぁ♪ | トップページ | 車にコンセントあるよ  »