acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 贈り物だぁ♪当選だぁ♪ | トップページ | ゲンタ元気印  »

2011年12月 8日 (木)

リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪

おはようございます dog ハントです。 

お寿司ランチいいね。さすがぁ ナイスな コメント サンキューです。
おっかぁは、高級なお寿司をつまみに 日本酒 いいなぁ。
2,000円かぁ なんて 言ってますからannoy
ランチに 行かせますよ scissors

おいら 黒いから、実物はカッコイイんだけど、写真写り イマサンなんだよ。
みんなに 褒められて 入選して 嬉しいな。 
でも なんで ペットラブフォトの応募で 商品が、すし券なんだろ。

さてさて。まろんくんちからのプレゼント 少しずつ 紹介するよ。
おいらは、一番に 見ちゃった。

これ ローソンのリラックマキャンペーンの スープカップ。
震災で 割れちゃったって。 おっかぁ sweat02 sweat02 sweat02 
おっかぁのお気に入り ゲットしていただき 感謝です。

Dscf2998

近くにあった 小さいスーパーが閉店して 
さら地になったとこに ローソンきたの。
金曜日 9日 オープンなんだ。
散歩の途中で 買い食いしたいな ヽ(^。^)ノ

それから 北海道のキロロ温泉まんじゅう 

Dscf2988

キロロ温泉 いってみてぇ。北海道にいきてぇ。
ブルードルフィン号に乗りてぇ。
まろんくん ドッグラン 船にあるよ。 
おいらは、12,000円のプライベートDogルームがいいな。

そうだっ。生協から買った 北海道のお菓子noteあったんだ。
みやぎ生協は、北海道のお菓子 いっぱい 載ってるけど、
キロロまんじゅうは なかったから 嬉しいってpaper
はじめて 食べるよ。

生協から買ったの 古くなっちゃうから 先に 食べよ。
えっ おっかぁのおやつなのsign02
ちょっと もらった ケチケチでも 美味しかったな。あまい。
これだよ。
Dscf2986
Dscf2987

                    by ハント 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では happy01

11月26日 佐野ラーメン食べた 話 いってみよ up

Dscf2703

ガイドブックに載ってたお店にしました。
ネギ山盛りにひかれた。
ラーメン太七

Dscf2702

 

Dscf2701

Dscf2700

手作り麺って 優しいね。手作り麺 美味しいな。
スープも さらっとしてた。
Dscf2699

次は、ネギ盛りじゃない 佐野ラーメン 食べてみたいな。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 贈り物だぁ♪当選だぁ♪ | トップページ | ゲンタ元気印  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ハントちゃん。
おはよう^^。
朝から元気だね。
たくさんたくさんのプレゼント。
嬉しいね^^。
うらやましいな。

佐野ラーメン。
聞いたことはあるけど食べたことないです。
ネギてんこ盛りじゃないですか。
こんなにネギのはいったラーメン初めて見ましたよ。
おいしそうだな~。

リラックマのスープカップ、可愛いですねheart04
ローソン限定とか、コンビニ限定品ってそこで買い物しないと、
ポイントたまらないのでもらえないんですよねbearing
私は普段コンビニで買い物しないので、欲しいのあってもだめだ~weep
ブルードルフィン号、すごい、乗ってみたいshine
もちろんプライベートDogルームがいいですよねーhappy01
いろんなワンコokあるんだなー、旅がいっぱい出来たらいいのいになぁ。
佐野ラーメン、ネギ盛り過ぎて中身が見えないhappy02
佐野ラーメンです、って紹介されないと、ネギラーメン食べたのかと思っちゃうhappy01

楽しい記事だね!
ネギラーメン山盛り!
ちょっと食べてみたい!
私とパパさんは大好きだよ
お好み焼きもネギ追加します。

ちなみに
家の娘ネギだけが
どうしても食べられない
これみたらshockだわ!
ちょっとのネギでも
上手にどけて食べるんですよ@@;
まったく甘やかして育てた結果だわ^^;

ぅわお〜ネギネギまみれーhappy02
栃木の小山市に昔住んでたことあるんだけど、佐野ラーメン食べた記憶ないぞ(笑)
はんちゃん、黒いから写真難しいんだね
実物に会いたいなあheart04
黒いの、まさにハンターって感じでカッコいいよ

イマサンなの?( ´艸`)プププ
ほんとは超イケメンなのねえ~shine
ねぎてんこ盛りψ(`∇´)ψ
ねぎ大好きいいlovely美味しそう~heart04
普段あまりラーメン食べないんですけど
久し振りに食べたくなっちゃったですsmile

ハントくん、イマサンじゃないよイケメンだよ!!!

佐野ラーメン、ねぎがたっぷり美味しそうだな!!!
東京ラーメンと似ていて、あっさり醤油味。
食べたくなっちゃった!!!

可愛いマグカップに美味しいお菓子。
幸せですねclover
ハントくんのおかげでおすし券ゲット。
イケメンハントくんだよねshine
ゲンタくんはどうですか?
食べにくそうでしょうが、モリモリ食べてる?
                                           

マグカップ喜んでもらえて うれしいーっ
キロロ行ってみたいーっsign03 
ブルードルフィン号 のりてぇーーっsign03
プライベートDogルーム いいなぁーーーhappy02
いつか・・・乗るぞーっ(笑)
佐野ラーメン 大好きですーっ
あっ でもネギ嫌いだから ネギまみれは・・(笑)
佐野SAの下りの 佐野ラーメンもすっごくおいしいですよ~good

北海道にスキーandスノボに行くのはいつもキロロだったよ。
すごくきれいで吹き抜けがどどーーんとあるホテル ピアノがとっても好きでした。
この前の北海道旅でもすぐ近くを通ったよ。
三方六も好き♪

佐野ラーメンはいつ高速のSAで食べるよ。
The醤油ラーメンばかりだけどね。

キイロイトリ、可愛いね。
ローソン近くになくて通う気力がなくなって、最近のは全然集まらないよ…crying

ラーメン、おいしそう〜
寒くなるといつでも食べたいってカンジhappy01
ネギに埋もれてるね。noodle

ハントくん、黒いのカッコイイよね。
写真だってイケメンだよgood

今晩は(^^)いつも楽しい旅のブログ有難うございます(^^)、おっかぁとゲンタ君、ハント君、佐野のアウトレットや太七や道の駅きたかわべきたんですね!皆に会いたかったな〜道の駅きたかわべは30分、太七、アウトレット上、高速で30分位(>_<)太七美味しいですよね(^^)佐野の人は餃子を酢にコショウを入れて付けて食べますね(^^)じゃまいここさん小山に住んでましたか?お袋の実家が小山です(^^)年末年始東北に行けたら宮城県に行けたら行きたいです(^^)長くなりすいませんm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物だぁ♪当選だぁ♪ | トップページ | ゲンタ元気印  »