acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪ | トップページ | ローソン生活の兆し  »

2011年12月 9日 (金)

ゲンタ元気印 

おっはようございます。ゲンタです dog 

佐野ラーメンは、高速のサービスエリアで 今度 食べてみたいって。
xmasmarron-goさん xmasinukkoroさん 情報ありがと。
次は、チャーシュー大盛り good ゲンタも 食べたいです。

xmasカメさん ボクの心配 ありがとうございます。

友達にも いっぱい 心配かけちゃったな。

ボク おやつ モリモリ ちょーだい ちょーだい 言ってるよ。
ボクも お芋好きなんだ。写真みてね。これさ。

Dscf2966
inukkoroさんに 教えていただた お芋です。
茨城産も 美味しいけどね good

おっかぁ おかえりぃ おかえりぃ ホリホリ ホリホリ love 
Dscf3004 Dscf3006
おやつください。って やってます。ゲンタの得意技ですscissors
Dscf3007

それから 

歯がないから へんなとこから 舌ベェって 
なっちゃったり、ゲットした おやつ 落としたり
して 焦ってます。

Dscf2923

ないしょだよ。happy02

くしゃみは、毎日出るし 鼻水が ちょっと まだ 出るときが
あるから 気になってるんだ。
先生が すっごい気にしてた 鼻血は 止まったよ。
先生は、くしゃみと鼻水は、もう 少し 様子をみましょうって。

他の病院からの依頼で MRIを 撮りに来る子がいて 
その子は、ダックスの6歳、歯の治療もしたけど、
3月から 鼻血が続いているんだって。
ダックスは、鼻の腫瘍も 多いらしい。

ボクも 腫瘍から 出血してたから ・・・・。
もう 腫瘍できませんように。

歯磨き がんばってるよ rock

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も まろんくんからの 贈り物 いってみよー up

 Dscf3017

マフラーです。おっしゃれ heart04

Dscf3018

大切にするです heart04

Dscf3019

似合うでしょ。シアワセheart04 ありがとうございまチュッlovely

                         by しぃ 

あれ 背景に ピカリっと 思いっきり カメラ目線。
背景になじんでるね (笑) 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪ | トップページ | ローソン生活の兆し  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ゲンタちゃん。
おやつをおねだりかわいいな^^。
鼻血は止まったけどくしゃみと鼻水がでるのが気になるな。
でも頑張ってるゲンタちゃん。
もう腫瘍ができませんようにってウチのモモミオが応援してるよ^^。
マフラー姿。
よーく似合っててかわいいな^^。

ゲンタくん 舌べぇってかわいいよっheart04
でも ないしょにするね~(笑)
鼻血止まってよかったぁ。。 鼻水とくしゃみも
早く治るといいなっ
しぃちゃん マフラーすっごい似合ってるーっheart04
かわいいーーーっ
あっ 後ろで目がぴかーーっeyeshineてなってる
( ´艸`)プププ

お帰りのほりほりゲンタ君、可愛いheart04
舌ベェも可愛いよhappy01
ころんとおやつを落っことしたら焦るよねsweat01
くしゃみと鼻水も早くおさまるといいね。
鼻血が止まったのはよかったーhappy01
しぃちゃん、マフラー可愛いしポーズも可愛いkissmark 
でも、その後ろで光るお目々が( ´艸`)プププ
すごい背景に馴染んじゃってるhappy02

はじめまして。

ゲンタくん、マフラーよく似合ってますね♪
うっとりの表情がたまらなく可愛いです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゲンタくん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ゲンタくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ゲンタくんが後ろでピカ―ッって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しーちゃん、チュウ上手~lovely
なんだか恥ずかしくなっちゃったよ!おばちゃんわcatface
鼻の腫瘍多いんですかwobbly
昔パパの実家で飼ってたダックスも口に腫瘍出来てたな・・・
鼻血も出るのかあ・・・
レオンもケンネルコフの時、黄色い鼻水出てて
獣医さんに注意するよう言われたっけなあ・・・
ゲンタくん、うまうまいっぱい食べて体力つけてねwink

お芋のおやつ大好き♪
焼き芋も干し芋も^^
ちょっとお高めのお芋さんは
また、これが甘くておいしいよね♪
マフラーのプレゼント可愛い~
暖かでポカポカだね
今日も元気にポチ♪っと応援!

ゲンタ君下の歯抜いたんだね~
chocoは上の前歯がないんだよ~
くしゃみ??
chocoも立て続けに出ることあるよ~

マフラー可愛い!!
とっても似合ってるよ~heart04

もう 腫瘍できませんようにm(__)m

ゲンタくん
おばちゃんもそう祈ってるね。

マフラー
すごく似合ってるよ
首元温かく
大事だねhappy01

ゲンタくん、元気でよかったdog
舌を出すのはチルもよくやってた。
おやつアピール、ゲンタくんの可愛いの、観れて良かったclover
                                        
しーちゃんのおすまし、
マフラー素敵でしょって、チューlovely
あったかでいいねspa

ゲンタくんのお帰りぃってとっても可愛いね。lovely
お留守番ご苦労様happy01
くしゃみや鼻水も落ち着くといいね。
乾燥シーズン…関係あるのかな。

マフラーしーちゃん、よく似合ってる。good
可愛すぎ〜happy02

ゲンタの得意技 ホリホリ 大歓迎で お迎えなんですね~
とっても 嬉しいでしょう
可愛い子ですね~
ゲンタ君 マフラー暖かいでしょう
とっても似合ってるよ
寒い仙台の冬 マフラーで乗り切ろうね

日本列島 一気に冬になりましたね
そちらは雪が降り出しましたか?
みゅったん地方は とうとう雪が降り寒さが身にしみます

ゲンチャン マフラーであったかですね
かっこいいよんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマとキロロと佐野ラーメンの巻♪ | トップページ | ローソン生活の兆し  »