acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おいらも去勢だ(@_@;)  | トップページ | クリスマスしたよ♪  »

2011年12月25日 (日)

クリスマスイブおいらはおかまになった♪

xmasメリークリスマスxmasハントだよdogただいまぁpaper

心配してくれた友達ありがとな。友達のお父さま お母さま おいらのために
薬剤アレルギーテストこと 調べていただいたり、親身に心配していただき 
感謝です。

前立腺炎にも なっちゃったから、今朝は、茶褐色のちっこだった。
昨日 先生が、前立腺マッサージしてくれて 尿とったり したんだ。
血尿は、そのせいかな。

その採尿で、炎症をおこしてるおいらの菌に、抗生剤 ST合剤が、効くか調べるんだ。
効かないと バイトリルという アナフィラキシーを起こしたかもしれない薬を
使いたいから、反応テストに チャレンジ するんだ。 耳や目で試したり、
少しづつ 食べたり するらしい。まじかよ。shock 

Dscf3625    Dscf3629
 たまたまある クリスマスイブ 午前中の写真さ。
 おもいっきり 吠えて デッキで 遊んでた。
Dscf3635_2 Dscf3641_2
ゲンタ兄貴はもうおかまさnote最近 ちっこ しゃがんだり 
どこにしたらいいか わからなくなったり してるんだ。
まずい ゲンタ兄貴 ぷいっとなること しゃべっちゃった。

昨夜 午後9時すぎ 帰宅 
Dscf3668
喉 渇いちゃってさ。
エリカラ 厳重につけられた。

Dscf3664

みて。むちうち 状態。
首もつけないと 鼻が長くて 縫合したとこに 
届くから だって。
Dscf3679  

エリカラつけたまま 朝ごはん 完食scissors 

これから 治療 がんばりますrock
                   by はんと 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
なんだろ present プレゼント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dscf3647

xmasdogゲンタですよ。輪服屋さんからだぁ ヽ(^。^)ノ 
おっかぁに カッパですね rain 

Dscf3651

もってないって おっかぁ 大喜びです。
テントむし 今日 お迎えに行くので 
いつも 積んでて 雨だぁって ときに 使うそうです。

Dscf3652

ラン丸くんが行ってる ドックカフェのステッカーも
もらったぁ。テントむしに 貼ろうっと。

Dscf3623

xmasメリークリスマス by ゲンタ xmas

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« おいらも去勢だ(@_@;)  | トップページ | クリスマスしたよ♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスっnotes
ハントくん おつかれさま~ がんばったね
アナフィラキシーになったお薬 
調べながら 使うかもしれないんだ・・
ちょっと 怖いね ちがうお薬が効くといいね
ゲンタくん おちっこ しゃがんでするの
まろんもだよ~ 気にしなくてOKだよ
かわいいもん(笑)
今日テントむし おむかえ??
やったぁヽ(´▽`)/

メリークリスマスxmas
ハント君、おかまおめでとう、って言っておくねhappy01
お疲れさま、頑張ったねgood
抗生剤の反応テストするんだね、怖いねdespair 頑張るんだよ。
ゲンタ君はしゃがんでちっこ、リクも家の中では絶対しゃがんでするよscissors
外にお散歩に行った時だけ、一丁前に足上げるんだcoldsweats01
エリカラ大変だけど、舐めちゃうといけないから頑張ろうねhappy01

ゲンタくん、ハントくんメリークリスマス!!!
ハントくん、お帰りなさい。
オカマになっちゃったんだね。
うちの二人と一緒だよ。
お薬のテスト、大変だよね。
でも、良くなるために頑張ってね。

素敵な、クリスマスを過ごしてね!!!

メリークリスマス
無事に 帰ってこれて ほんと 良かったね~ハント君
お家が一番だね~
もう少し 我慢して エリカラ 付けててね~
可愛いサンタさんのお洋服 似合ってるよ~
ステキな 聖夜 お楽しみください

ハント君お帰りなさいo(^-^)o

よかったぁ
よかったね
無事終えお家に帰ってこれて。エリカラ厳重だね(☆_☆)

明日はお仕事でお留守番かな?でも術後すぐの昨日今日はacefeelままさんがついていてくれるものエリカラ状態でも頼れるから安心!

ゲンタ君おちっこo(^-^)oおすわり姿可愛いよ。
うんうんみんなで座ってしましょo(^-^)o
はるちゃんのおちっこスタイル開脚度がすごいよ
足におちっこ付くのがいやだからとにかく足開け〜〜〜開脚〜〜〜もうひとパターンは片足2センチあげスタイルだよ!

メリークリスマス。xmas
ハントくん無事に手術が終わってよかったね。
がんばりました〜
エリカラ、ほんと厳重だ…
だよね〜、ふうちゃんもすっごい届いてなめていたもの。

今日はのんびりしているかな?
楽しいクリスマスを!happy01

ハントくん頑張ったねーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前立腺炎??およよ・・・crying
いろいろとっても大変だったんだねsweat01
でも、すごいね!自分でお水飲んだの?ご飯も食べたの??
レオンは、超ブルーになっちゃってずっと寝てたよ。
ハントくんは、強い子だねshine
今夜みんなでハッピークリスマスだねxmas

xmasxmas遅ればせながらメリークリスマスxmasxmas
acefeel家は全員女の子になったんだね。
手術の日はfujiに上手くいきますようにってお願いしといたよ。
てんとも今日退院なのかな?
本体に不具合がなくてほんとによかったsign03

ハンちゃん、厳重ムチ打ち状態・・・
夏場じゃなくてまだよかったよね~
そっかそっか、おしっこスタイル、ゲンちゃんは去勢と同時にすっかり変わったんだね。
ココは同じだから分からなかった~
アレルギーテスト、少しずつためすって・・・
拷問みたいでいやだよね。。
でも、慎重にやってくれてるってことだから、我慢我慢、だね。。
頑張れ、ハンちゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいらも去勢だ(@_@;)  | トップページ | クリスマスしたよ♪  »