acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしくんの話 | トップページ | 仙台街中アーケードを歩いたよ♪  »

2011年12月 5日 (月)

お買い物ディー♪

おはよござりす (*^。^*) いろいろ 聞いて欲しいことや 見て欲しい写真が 
たまってきちゃったんだけど、少しづつ おつきあい くださいませ。

clovermarron-goさん 埼玉 なんでこんなん 野菜 安いのぉぉぉ?って、びっくり。
ネギは産地なんだねnoteテントむしは、登り坂が苦手です。下りは速いよ。風も嫌い。
燃費は、リッター11㌔位なんだ。

cloverピクシーパパさん ウコンサイダー 朝みつけたから 今 飲まないしぃ で 
おもしろいから 写真だけ 撮ったの。 買ってみれば よかったかなぁ (^_^;) 
今度 見つけたら 飲んでみよっと。ちょっと 怪しい 味かなぁ。
ウコンの力 カシスオレンジ味 気に入ってるよscissors

clover美優のままさん はまちゃんさんも コメントしてたけど 
私も、テントむしのルーフベットが 落ちた話は 聞いたことが ないよ。
新しいテントむしは、私のとは違って ベット展開が ラクな分 簡単な作りだなぁとは
思った。
ルーフベットを展開すると、広々した睡眠はできるけど、一階部分の天井が
低くなるから 一階は 開放感がなくなるよ。
一階部分は、テーブルをかたづけて ベットにすると セミダブルの広さになるし 
運転席助手席のとこまで フラットにすることも できるから、
ぱぱさんままさん美優ちゃんの旅なら、ルーフベット落ちてこないかと心配するより
使わない方が、ラクかもですpaper 

cloverじゃまいここさん あれcoldsweats01テントむしには乗らず いっしょにスロードライブ。
それもいいねぇ。羽鳥湖高原集合かなぁ。heart04 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverはまちゃんさん テレビ買うなら フルセグ scissors

そっかぁ。 というわけで これに しました tv

Dscf2952

ブログしながら ネットしながら テレビを見るができないから 
ちょっとな ちょっとな なんだけど pc パソコンが テレビtv なったよ。

写真撮っただけじやなくて 買いました(笑) 

Dscf2954

 テントむし ルーフベット用の 電気敷毛布と
延長コードも 購入 scissors 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このストーブ カッコイイ 欲しいなと 写真撮っただけ coldsweats01
アンティークな感じ 素敵だね。

Dscf2955 Dscf2956

5万じゃなくて 5,000円位ストーブないかな coldsweats01
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
これ テントむしで 何か作ったりするのに いいかも note
Dscf2958

スロークッカー ストーブの上で作る感じだね。
家用にも いいなぁheart04 

ライスクッカー 小さい炊飯器は、ネット購入じやないと
お店には ないね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゲンタは、ハントの壊した扉を 注文に行きました annoy

Dscf2939

dog扉だけください
shadow噛んだんですか?
dogボクぢゃ ありません sweat01sweat01
Dscf2941

ポンイセチアやシクラメンの お花を見たり 
Dscf2940

おやつ おやつ おやつ ふりかけ ふりかけ ごはん ごはん              
Dscf2942 Dscf2944 Dscf2947
どれにしようかな。みんな 美味しそうだな。

dogいっぱい 買ってください virgoはいはい 
Dscf2946

これなんだ downwardleft 
Dscf2949

動いてるじょ downwardleft
Dscf2950

おもちゃだと思うね sweat01 壊されないなら 楽しいかもsweat01
Dscf2951

写真撮っただけ(笑) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« テントむしくんの話 | トップページ | 仙台街中アーケードを歩いたよ♪  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ゲンタちゃん。
お買い物にお出かけしたんだね。
魅力的なものがいっぱいだね。
おいしそうな食べ物いっぱい買ってもらったの^^?

お買物楽しそう~notes
ストーブかっこいいshineでも高いwobbly
ロボットがお掃除って、ルンバみたいな感じですか?
そんなの動いてたら、レオンが威嚇吠えして噛み付いて
ぶっ壊しちゃいそうです( ̄▽ ̄)
ハントくんが壊したドアだけ買うんですね~なるほどflair
「ボクじゃ、ありません」って・・・happy02超かわいい~
美味しいうまうまいっぱい買ってもらえたかな??

お買い物、いろいろ楽しそうですねnote
アレもコレもとなると、物入りですね~。
扉だけって買えるんだflair 注文したら出来るんですね。
丸ごと買い換えないといけないのかと思ってたーcoldsweats01
ゲンタ君は美味しいのいっぱい買ってもらったかな?
お掃除ロボ面白そうーーhappy02
試してみたいなぁ。
でも、リクがすごい食い付いて破壊しそうだsweat02

リッター11㌔っ いいなぁrvcar
テントむしくん いつかおじゃましたいなっ
ゲンタくん ハントくんがガジガジした扉
注文してあげたんだねーーっhappy02
ボクじゃないよって(笑)
お掃除ロボットみて お目目まんまるっeye
かわいいーーっ
まろんだったら がうがうだなぁcoldsweats01
アンティークなストーブ 実家にあるっ(笑)
こんなに高いの?私も¥5000のがいいなsweat01

ゲンタくん、お買い物楽しそうだね!!!
うちの2人も、大好きだよ。

家電を観に行くと、あれも欲しい
これも欲しいで、大変です。

お掃除ロボ、絶対真美が即日
壊すだろうな!!!

年末といえばね。。お買い物大作戦だよね。。。いいなぁ〜。。
ストーブ。。良くドラマとかに出て来る。。我家にもあるけど。。
あれは。。確か。。1万円しないよ。。。ペパーミントグリーンで
超。。人気あるんだけどなぁ〜。。happy02

お買い物三昧いいね~ テンションあがる~up
行く先々でテレビ見れるようになったんだね♪
アラジンのストーブかっこいぃsign03
360度あったかいのが拡がるから部屋の真ん中にどーーんって置きたいね。

お買い物、楽しいよね。
見ているだけでもsmile
便利なものを見つけるとすごくテンションup
安いともっとuphappy01

ゲンタくんはおいしいものたくさんゲットしたかな?
寒い冬はあったかいものとおいしいもの、蓄えておかないとね。wink
26日〜5日くらいまで仙台にいるから、またメールしてね。
私も連絡します。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしくんの話 | トップページ | 仙台街中アーケードを歩いたよ♪  »