acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あったかいを着る♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ きたぁ。 »

2011年12月12日 (月)

ジャージきたぁ♪

 
おはよです。ゲンタです。じゃまいここさんから、ココちゃんとおそろいのピンクのベロアのジャージいただきました。ありがとうございます。似合うかな? ラテママさんからも、楽しい贈り物 届きました。  お写真撮ったんだけど、おっかぁのパソコンダウンしちゃったの。バッテリー切れかと通電してみたものの 起動しないんだ。困ったな。   今日は、携帯からの更新で、失礼します。
さてさて、おっかぁですよ。
テントむしは、予定通りトレジャーさんに行きました。サイクルキャリアと本体の接続部分は、サイクルキャリアが、2センチ位 押し上げられたみたい。
一番前に乗ってた子の衝撃が大きかったのか、ケージの扉を壊してしまったことも、報告。事故後は、テントむしに野放しハント たいへんでした。びっくりな無事でこそ爆笑の写真あるから、お楽しみにぃ。
それでは、また あしたね。

« あったかいを着る♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ きたぁ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
ゲンタちゃん。
ピンクのジャージよーく似合ってるよ。
ゲンタちゃんはピンクも似合うんだな。
パソコン壊れちゃったんだって。
モモパパもパソコントラブルで写真をUPできなくて困っております。
なんとかならないかな~。

あ、ココちゃんに大きすぎたジャージだねhappy01
ゲンタ君バッチリだ~good
完璧お揃いじゃない、お揃いジャージでデートなんていいかもheart04
パソコンどうしちゃったのかな。故障かなぁ。直るといいね。
爆笑お写真、楽しみにしてまーすnote

ジャージいい!
リラックス(^_-)-☆

ココちゃんと
ジャージデートいいかもね。

野放しハント くんなにが起きてたのか
きになるなぁ
パソコンダウンですか
今日は復活できてますように(*^。^*)

ジャージ かわいいーっheart04
ゲンタくん 似合うよーっ
何でも着こなすねーーっhappy02good
まろんも買おうと思ったら
売り切れだった~down
PCダウン?? どうしちゃったんだろーっ
テントむしもPCも 早く治るといいね~coldsweats01

ピンクジャージかわいい~heart02
レオンもカエル色があったら欲しかった~
けど無かったのでcoldsweats01
[無事でこそ爆笑]ほんと・・・無事でなによりです!
楽しみだな~notesどんな写真かな??

ゲンタくん、ジャージ似合ってるよ!!!
ココちゃんとお揃いなんだね。
おっかぁ、ピンクにはまってるって言ってたから
丁度良かったね!!!

無事でこそ爆笑写真、早くみたいな!!!

ほんと。。毎日じゃない。。。present攻撃。。楽しいね。
しかも。。よく似合ってるよ。。ピンク。。。happy02note
早くたっくんにも。。試着させなきゃ。。catribbon

PC買ったばかりじゃなかったっけ?
SDカード差しっぱなしになってたりしてない?
PCまでもが入院なんてハメになりませんようにcrying
ゲンちゃん、ジャージ似あってるよ~
サイクルキャリアが2cm押し上げられて、てんとむし本体に影響はないの?

うふふlovelyココとお揃いげんちゃんheart01嬉しいなあ
はんちゃんにはちょっと小さかったかな?
パンツのほう脱げやすいかもdash

ここちゃんとオソロのジャージ可愛い!!lovely
いや~写真ここちゃんと写せたら最高!
足脱げないの???

PC壊れたの???

ゲンタくんもピンクが似合うね。
かわいい〜heart04
モデルもばっちりキマッテルね。good

ゲンタくんもピンクが似合うね。
かわいい〜heart04
モデルもばっちりキマッテルね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいを着る♪ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ きたぁ。 »