acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタ元気印  | トップページ | しーちゃん激怒   »

2011年12月10日 (土)

ローソン生活の兆し 

おはよござりす (* ̄ー ̄*) 

ゲンタの心配 いつもいつも ありがとです。
ゲンタの歯は、本人にとって 右側 腫瘍のあった方は、犬歯も抜いて 
残り たった 2本 sweat02 左側は、噛めるくらい 歯あります。よかった。
噛み噛みするのも 食べたいもんね。

xmasまるさん コメントサンキュ。きたかわべ 30分 ちかぁ。逢えたかもですね。
事故で 時間ロスっちゃったからなぁ。<m(__)m> 急に行ってごめんです。
絆のスカルキーホルダー お渡し したいです confident 

年末年始は、仙台周辺をウロチョロしてよかなと思ってますpaper 
ブログは マメに 携帯で チェックするよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
贈り物 present 

xmasゲンタのマフラーと思った皆様へ 紛らわしくごめんですcoldsweats01
マフラーは、お友達の預かりっ子 レッドのしーちゃん 専用だよheart01
ゲンタのじゃないんだ。しーちゃんに いただきましたpresent しーちゃん 似合うっgood 

xmasまっきーさん しーちゃんのCHU (/ω\)ハズカシーィ (大笑) (/ー\*) (笑) 

WOOF のフード ヽ(^。^)ノ marron-goさんからの
プレゼントです。すっごい 美味しそう。

Dscf3021

はじめて 食べるねっ ヽ(^。^)ノ うっききだなdogdog

Dscf3023
安心 安全 good
ゲンタは、毎日 缶詰っ子です。
Dscf3022

ビスケットも美味しそう。おでかけに 持って行こうねheart04
ワフに行ってみたいなぁ。レストラン 美味しそうだぁ。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて 今日は、楽しみにしてた ローソンオープンディー happy01

かわいい 風船のアーチ up

Dscf3030

正面からも 撮ろうっとnote camera そんなに嬉しいかcoldsweats01

Dscf3031

ファミりーマートとセブンイレブンは、あったけど 
ローソンなかったんだもん。そして 一番 家から 近いscissors
通勤路じゃないけど、散歩道。明るくなって よかった。

Dscf3033

早速 お買い物。塩にぎり美味しかったよdelicious
バナナ100円だっscissors

美味しい匂いがするぞ。くんくん dogdog
Dscf3035

はんちゃん 怖いよ がるるるっ 

Dscf3036_2

からあげくんが、どうしても 欲しいらしい。

ならば あけよう ほぉら。
と ほんの お気持ち あげたのに、気持ちは おさまらなかったcoldsweats01
くれないなら、からあげくんに みあう おやつを出せと言うので 

Dscf3037

牛紗で 和解 coldsweats01 

Dscf3038

リラックマキャンペーンが、楽しみぃnote

野菜も 大根100円 サラダ野菜も100円で たくさん ありました。
いつもあるといいな。

キティちゃんも好きだよ。前は 仙台のショップの会員になってた。 
誕生日プレゼントとかキャンペーンでもらった食器 
今も 毎日 使ってます。震災では 食洗機に入ってて 助かったheart04 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
正しい枕の使い方 ( ´艸`)プププ
G&Cママンさん 正しいタイトルありがと (笑) 

Dscf3040

やれば できるのさ おいらだって 

Dscf3041

ねむいよぉ。写真camera撮られるから 起きてなくちゃ。

昨日のハントは ・・・ これ ( ´艸`)プププ

Dscf3028

黒いとこが ハントだよ (笑) 

ぬくぬくのゲンタ 

Dscf3042

冷える夜だぁsweat01いよいよ 冬 本番かなぁsnow 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ゲンタ元気印  | トップページ | しーちゃん激怒   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

ローソン万歳(*^ー゚)bグッジョブ!!

便利が一番

家の近所やたら多いコンビニですが
ローソンはないです。

コンビニローソンから100円ローソンにかわってます。

からあげくん相当いい匂いがぁ
たまりませんね^^;


和解よかったね^^

今日は忘年会?ですよね

あったかくしておでかけくださいね。

ゲンタ君の歯、右側は2本残ってるんだね、大事にしようねhappy01
缶詰フードは嬉しいよねー、すごいー、初めて見たeye
どんな感じだったか、食べたらレポートmemoよろしくね~happy01
ローソンオープンおめでとう~note
ちょとした物が帰るのが嬉しいし、何より散歩道が明るくなるのがいいねgood
ハント君のがるるる、迫力ある~happy01
から揚げの匂いって相当美味しそうだもんね、食いつき抜群。
だけど、あげれないのが残念coldsweats01

近所にコンビニがあると、便利ですよね!!!
引っ越す前は、セブンイレブン・ローソン・ファミマ等
各店舗勢揃いだったのが、今はサンクスだけ・・・・
チョット、さびしいです。

ゲンタくん、プレゼント良かったね!!!
グルメレポートしてね。

缶詰&おやつ オーガニックで安心だし
新発売だよ(笑)
ローソンオープン やったぁhappy02
私も いつも行ってるコンビニがローソンです~
散歩道も明るくなって 安心ですねーっflair
ハントくんっ お顔がっ(´,_ゝ`)プッ
食べたいんだね~(笑)
おねだりの仕方が すごいねっcoldsweats01
愛しいなぁ。。heart04
枕 ちゃんと使い方しってるもんねっ
上目遣いがheart
ゲンタくん ぽっかぽかでいいねーーっヽ(´▽`)/

いいな~ コンビニ24hours
うちなんて徒歩圏内にないよ~crying
だから何かちょっとしたものを買うっていう習慣がないため、たまにお弁当を買ったりするときはめっちゃ迷うのよね。田舎もんっす。

わんこの歯もさめみたいに何回も生え変わってくればいいのにね。
残った歯を大事にしなきゃね。

ハンちゃんの上目遣いに悩殺~heart04
しーちゃんはやっぱり女の子の顔だね、かわゆしhappy01

おめでと~24hours
徒歩圏内にないなあ・・・
一番近いとこは、セブン!ローソンいいですね~
って、コンビニって年に数回しか利用しないですけどcoldsweats01
陸が調理実習の材料を買い忘れて早朝コンビニへ買いに走ったrun
あの時ほどコンビニの有難みを実感した事無かった陸でした~
コンビニの灯りのお陰で防犯にもなりますしね!
寒くなりましたね~みんな風邪ひかないようにねcatface

ローソン開店おめでとうsign03
家の近くに出来て良かったね!!
夜道も安心だしね!!
チキンの美味しそうなニオイ~
ハント君たまらないよね~~sweat01

ローソン 近くに開店して なにかと 便利になってよかったね~
夜とかでも すぐいける範囲内って 良いよね~
からあげ君の 匂い たまらないもんね~
まあ 犬のおやつで 我慢してね
夜は 冷えますよね~
可愛いね姿 癒されました
ピンクの ハートの枕 可愛いね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタ元気印  | トップページ | しーちゃん激怒   »