acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« たいへんだ たいへんだ (@_@;)  | トップページ | ハント自主絶食  »

2011年12月15日 (木)

吐いたの

 
ハントだよ。心配かけちゃってごめんなさい。
今 午後11時半 病院で 検査中。吐いて 下痢して ぐったり 足 プルプル ひくひくになって、おっかぁとあわてて、病院きたんだ。
おっかぁ ブログ訪問途中だったんだ。ごめんなさい。頑張って 元気なるね。おっかぁは、明日は、午後休み。夜は 忘年会でお泊まりなんだよ。
しーパパさん 留守番 よろしくです。いっしょに はんちゃん いい子って 寝てくれな(笑)
もしかすると おいらこのまま 入院かなぁ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
おっかぁです。 午前1時 ハントと帰ってきました。

今日の治療は、点滴と吐き気止めと下痢止めと痛み止めの注射。

顔もふくれて よだれも 出ました。エコー中は、お腹が痛い様子だったとか。

血液検査 エコー レントゲンと 見てみましたが、特に異常なし (^_^;)
肝臓に影があるらしい。水をがぶ飲みしたので 見えにくい状態なので 
肝臓については、再検査。

昨日は、抗生剤と止血剤を処方されたのですが、抗生剤によるアレルギーが
疑わしいような。 

ウロウロウロウロウロ 落ちつきがなくなって 軟便 
また 出たくなって ウロウロウロ 軟便 
ゲエって 吐く 
水をがぶ飲み  水下痢 でない 様子 
顔もふくれて ぐったり 体がプルプル 

病院へ 
口もあけて よだれ が ・・・  

あぁ びっくりした。

ハントは まだ 下痢したい様子で 眠ってないです。

昨日に 引き続き 謎 です。

明日は、絶食で 病院 いってきます。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« たいへんだ たいへんだ (@_@;)  | トップページ | ハント自主絶食  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何だか心配事が続くねweep

皆元気に楽しいxmasそして新年fujiを迎えたいねbearing

まだ起きててパソコンもonしてるから
おじゃましたら
ハント君心配だね。
すぐに病院へだものね
入院はいやだけど
病院にいたほうが安心かな

とにかく
安心して大丈夫でしょうと
言われて
お家に帰ってこれますようにm(__)m

お鼻も裂けちゃってたし出血もしたばかりなのに…bearing
お留守番、怖くなっちゃってるんですね。
ド~ンって追突されたら、不安ですものねcrying
いろんな不安があってハントくん、体調が悪いのでしょか?
めっちゃ心配ですねdespair
今は安定してます?
早く元気になりますょうに!

ハントちゃん。
一体どうしちゃったの。
苦しいんだね。
心配で心配で仕方ないよ。
ウチのモモミオも心配してるよ。
そんなモモとミオから早くよくなってねの願いをこめて元気玉を送るよ。
準備はいい?
いくよっ!
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!
届いたかな?
早く元気になってね。

ハントちゃん 痛い思い頑張ったね~
夜中に見てくれる病院あって 良かったね~
抗生剤の副作用って あるんですね~
しばらく 調子悪いけど 頑張って よくなろうね~
元気に遊べるまで ファイトだよ~
絶食は 厳しいね~ 頑張るんだよ~
青森から 祈ってるからね~

ハント君、どうしちゃったのかな、大丈夫かな。
病院はやっぱり夜もやっている所があるのが心強いですね。
抗生剤でアレルギーを起こす事ってあるんだ。
よかれと思ってしてあげた事が、辛い結果になるのって、
ホント、見ていて辛くなりますねweep
吐いたり下痢したり、体力をとっても使うから、ぐったりになるよね。
早くよくなれ~sign03

わぁ〜。。ハントくん。。心配だね。。。confident
大丈夫かしら。。言葉。。喋れない分。。余計いたいたしいのよね。
引き続き。。また。。リポートしてね。。。pc
でも。。。。。。。。。。。。。。。。。ガンバしてね。

ハントくん、つらいね。
お薬のせいだったのかなぁ?
ほんと、吐くって心配だよね。
おなかも痛いなんて、よっぽどつらかったね。
眠れないし症状が続いて疲れているだろうから、とにかく落ち着いてゆっくり休めるよう祈っています。
早く良くなりますように。

ハントくん しんどいね。。
お薬のアレルギーかな・・
肝臓 なんともありませんようにっ
お腹も痛くて 吐いてなんて
人間だって そうとう辛いもん
ハントくん がんばれ~ みんながついてるよっ
早く 良くなりますようにーっ!!

心配・・・
昨日の血、ハンちゃんが吐いたのかな・・
他の子だったとしても心配だ。。
鼻の傷も痛々しいよ。。
ほんとに、ぶつけた人、許せない!
肝臓もなんでもないといいけど。。
うろうろの一連のハンちゃん、確かにアナフィラキシーショックっぽいね。
でも、全部原因が分からないとなんだか安心できないなぁ。。
acefeelさん、お仕事しながらで大変だと思うけど、頑張って。。

今頃病院かなあ・・・crying
痛い痛いだったんだねsad大丈夫??
レオンも元気玉送るよ!!
原因不明が一番不安ですよねweep
早く良くなりますように。
がんばってね!ハントくんbearing

ハントくん、大丈夫!!!
抗生剤が合わなかったのかな???

ピクシーも抗生剤が合わず、オシッコの
切れが悪かったり、もらしたり。
昨日も、留守番中に掛け布団に
もらしちゃいました。
吐くのは体力を奪うから辛いよね。
早く良くなるように、うちの2人と応援してるよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たいへんだ たいへんだ (@_@;)  | トップページ | ハント自主絶食  »