acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 高速SA特集 国見SA  | トップページ | 高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水  »

2011年12月21日 (水)

高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*)

おはよござりす snow 

仙台 snow 雪 3センチ 積もってます。明日は、きっと 大渋滞sweat02sweat02sweat02ツルテカshine
まだ 代車 なんだぁ。代車も 慣れてきたから 大丈夫かな。
帰り ちょっと 滑ったよ。スタッドレスタイヤ と 聞いたけど。
こちらは、治療費 かからないから coldsweats01 安心。
ウルトラボックスとサイクルキャリア 新品交換中です good
テントむし本体部分は、異常なし ということで ヽ(^。^)ノ 

xmasinukkroさん ワンの保険は 入ってないんだなぁsweat01sweat01 
半田屋さん 滝沢PAに寄ったのかな? 話のタネに 今度 行ってみっぺ。
昨日の記事のコメにも レス入れたよ。

xmasジンママさん たい焼きは、クリームでした。
すっごい美味しそうに 食べてるから 一個 ちょーだい したかった。

xmaschocoままさん 国見SAレストラン わーい 行ったことあるって 嬉しいな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今宵は、雪snowのため 5時起き かぁ いや 6時で 間に合うか sweat01sweat01
なんてとこなので さらっと 更新です。

2011/10/30 撮影の写真です。今の景色は 雪snowかも。
東北自動車道 岩手山SA 上り  南部富士見えるよ 

F1016812

つぶやきshineドッグラン このあたりに あっても 良さそうだけどなぁ。

F1016816

岩手山ベーカリー 美味しい delicious

F1016815
ウィンナー珈琲 パン屋さんにあったよ。
F1016813 F1016809

パン 早く いただきましょう 早くです と 言ってる ゲンタ        

F1016811

おいらも 早く くれです の ハント 
F1016810

のんびり ワンズと パンタイム 楽しいひとときでした。

F1016807
アンティークなバスに 遭遇。つばめバス?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

東北自動車道 花輪SA 上り  秋田県鹿角市
F1016832

F1016830

dogおやつまだかな?のしー
dog腹減ったぁと 叫ぶ ハント
dogもう 限界 ハラペコ ゲンタ 
virgo次の休憩(岩手山SA)で 何か 食べよね 

F1016828

会ったんだよぉ(*^。^*)かわいいlovely

花輪SA → 岩手山SA と 走行 
あっ ちょこくん いちごちゃん と 同じヨーキーだっ。
camera パチリんこ されて いただきました。

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 高速SA特集 国見SA  | トップページ | 高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

テントむし本体部分が異常なしで不幸中の幸いですねsweat01
パンも珈琲も美味しそうですhappy02
ゲンタくん、ハントくんも同じポーズだ~good
雪、スタッドレス履いてても気を付けてくださいねwink

南部山ベーカリーさんのパン 食べたこと有ります
美味しかったね~
ハントくんも美味しかったよね~
仙台も積雪あった翌朝は アイスバーン等で渋滞避けられませんよね~
国道は みっちり 動きませんもんね~
お気をつけて 行ってらっしゃい
こちらも 同じ県内北部は かなりの雪あったみたいで
パパさん 一時間も長くかかって帰ってきました

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
おいしそうなパンだ~。
僕も食べたいな。
ゲンタちゃんハントちゃんの気持ちわかるな~。
僕は写真のソフトクリームも気になりますよ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ずいぶんレトロなバスに遭遇しましたね。
これはボンネットバスかな?

テントむし、異常が無くて良かった!!!
ゲンタくん、ハントくんこれでお正月も
お出かけできるね。

ゲンタくん達もパンが大好きなんだよね!!!
うちの2人も朝、取りあいだよ。

もう積雪かぁ、寒いし道路は滑るし大変ですねbearing
どうか事故がないようにお気をつけて~。
ウルトラボックスとサイクルキャリア、新品交換(v^ー゜)ヤッタネ!! 
本体に異常なしなのもよかったですねー。
一安心ですね。
パンを食べたいゲンタ君とハント君、ポーズが一緒happy02
可愛い~lovely

ウルトラボックスとサイクルキャリア 
新品交換でよかったですねーーっヽ(´▽`)/
本体も無事ーっ やったぁscissors
はやく もどってくるといいですね~

パンおいしそうーっ
みんな 待ちきれなくなっちゃうよね~(笑)
フガフガだね( ´艸`)プププ

新品交換中shine
よかったですね~(≧∇≦)ホッ
アンティークバスも可愛い~heart04
そしてみんなでパンタイムbreadnotes
コーヒーでぽかぽか~いいですね!
snowですかあ・・・
こっちも寒いけど、雪は滅多に降らないし・・・
きっと桁違いの寒さなんでしょうねcoldsweats01
お気を付けて~

サイクルキャリアとウルトラボックス、交換できて良かったね!
っていうか、交換しなきゃならない程の事故だったわけで、ほんと当て逃げされなくて良かったよ。

おっ、ヨーキー2わんこ、左側の子がちょこ顔だ(^-^)/

お腹すいたの3わんこ、それぞれ訴え方が違うのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速SA特集 国見SA  | トップページ | 高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水  »