acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*) | トップページ | おいらも去勢だ(@_@;)  »

2011年12月23日 (金)

高速SA特集 那須SA上り ワンコ給水 

おはよござりす (*^。^*)

昨日は、雪道心配 ありがとsnow溶けたよぉsnow
青テントむしくんのいない 3連休 sweat02sweat02sweat02 おでかけなし bearing 
事故当日の予定も 連休の予定も down 
ツリーを見ながら お家で 楽しむ クリスマス だな xmas
明日は、おばぁちゃんちに ゲンタにないしょで、こっそり 行ってこよっとsweat01sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

東北自動車道 那須SA 上り ぶつけられた後 気をとりなおして 散歩。
ドッグラン あると 思ったら、下り だけなんですね。なくて がっくし 
down 
ここは、仙台と東京の ちょうど 中間地点 なんだって paper 

ワンコ給水があるの いいですね。

Dscf2645
蛇口から 飲むの大好き ゲンタ

Dscf2648

歯がなくなって ちょっと 飲みにくそう

Dscf2652

蛇口から 飲めない ハント

Dscf2658

給水器からは、上手に飲めるんだけどな 

事故届に時間かかって 喉も乾いたよね。

Dscf2660

ゆっくり 散歩を楽しめなかった 那須でした think

帰りに 寄った 下りの那須SAは おされに 
改装中でした。完成 楽しみっnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

佐野SA 上り 

Dscf2663
下りには、ドッグランがあります。
階段 降りて 行くんだけど ちょっと 遠いよねぇ。

Dscf2664

かわいい お友達 note camera
Dscf2665

Dscf2666
はたごや さんが ありました。
ワンコオッケーのお部屋も あるらしい。
問い合わせが 必要とのこと。
ゆったりと 宿泊できるのいいね。

最近 SA 関東の方は、すっごい 充実してきてるよね。
今日 会社で ear 神奈川には、ショッピングモールが
あるとこも あるんだってね。スーパーで 買い物して 
帰宅できるから 便利とか。新・海老名SAのことかなぁ。
行ってみたぁい up

私も 家の近くが 高速 混んでるから 手前で 降りて
スーパーで 買い物して 帰るって よくある。

東北もがんばれーrock SA PAに 温泉spa足湯spa ワンコ施設dog  

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち (○゜ε゜○)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*) | トップページ | おいらも去勢だ(@_@;)  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
最近のSAはものすごく施設が充実してますね。
この間テレビで海老名SAの特集やってましたよ。
SAごとに温泉施設やら宿泊施設やらどんどんキレイな施設が整っていきますね。
いいことだと思いますよ。
えっ!
ゲンタちゃん。
蛇口から直接お水を飲むんですか。
すごいな~。
ひとつの特技ですね^^。

蛇口から 飲むの大好き ゲンタちゃん ですか~
ジン君も 同じですよ~
公園の 蛇口の場所で 飲みたくって 頂戴攻撃しまくります
上手に顔にかからないように 飲みますよね~
新鮮なお水 大好きです
SAに温泉施設 ペット可 増えればいいね~
ワンコも温泉大好きですからね~
頑張れ東北 頑張れ宮城 
寒い時期 復興に支障でないこと祈ります


ゲンタくん 蛇口から飲むのがすきなんだーっ
ワイルドだねーっ( ´艸`)プププ
まろんは 手で貯めてあげないと
飲めません(笑)
佐野SAは モーニングビュッフェ よく食べたなぁ。。
海老名SA。。いつも下りしか寄らないから
今度上りも寄ってみるねーっhappy02

そうそう、この間TVで見たよぉ。
海老名にでっかいスーパーできたんだよね。
あ、モモパパさんと同じ番組見てたんだな(*^_^*)

ペット用の水飲み場、嬉しいよね。
人間も使えるやつだと、ちょっと遠慮しちゃうところあるんだよね~
子供が口つけて飲んでるのを見たりするとね(^_^;)
ゲンちゃん、上手に飲んでる~

ペット専用ψ(`∇´)ψ やっほ~
レオンは給水器で飲めないんですよおcoldsweats01
ゲホゲホむせちゃいます sweat01
でも、蛇口からは飲めるの ( ̄▽ ̄)
ゲンタくん上手に飲めたね~
ハントくんは、上品にペロペロ~
ふたりともよくできました~だねhappy02good
ワンコ施設もっとどんどん充実して欲しいですねflair

青テントむしくん、そっかー、連休中はいないんだbearing
即修理完了ってならないのは仕方がないけど、
この3連休は淋しいですね。
でも、お家で過ごすクリスマスものんびり出来ていいかもですxmas
SAって本当に充実してきてますよね。
昔じゃあ、ドッグランとか考えられないもん。
蛇口飲み、ゲンタ君すごいねhappy01
リクは蛇口飲み出来ないんだー、させたくてチャレンジしたら、
頭にじゃばーーーってwobbly

お水を飲むとこ、可愛いね。heart04
車に乗ることがないけれど、SAって楽しそうだなぁ。
うちの息子…「もう車は乗れないなぁ…」だって!crying
乗せて欲しい〜

おうちクリスマス、のんびりでいいね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速SA特集 岩手山SA上り パン美味しい(*^。^*) | トップページ | おいらも去勢だ(@_@;)  »